SSブログ

サナンダと仕える者:11月4日の告知 [サナンダ・クマラ]


サナンダと仕える者

Sananda and One Who Serves 


11月4日の告知
November 4th Announcement



25 October 2012 - 11:00pm
ジェームズ・マッコーネル経由
Channeler: James McConnell


 

ジェームズからの註:

 

わたしはいつも交信したものを正確に入力し、書き写しますが、わたしはこの日付(最終期限)をインターネット上に掲載することを躊躇いました。

 

何故なら、こうした物事はほとんど実現しないことが今までこれほど明らかになっているからです。

 

しかしその一方で、ある時点において、物事は本格化しなければならいようにも感じていて、そして今回はわたしの情報源が始めて正確な日付を提示したことになるからです。

 

そのためここにそれを取り上げます。

 

また、わたしは、アシュタルもまた114日という同じ日付を提示したことに気付いています。

 

これが正確なのかどうか、わたし達はすぐに認識することになるでしょう。

 

 


仕える者:

One Who Serves:

 

こんにちは。

 

このように皆さんとこの場にいることは素晴らしいことです。

 

ですから、わたし達が皆さんと一緒にここにいて、わたし達にできる何らかの方法で役に立てるこうした時期を楽しんでいます。

 

何故なら確かに、これはわたし達が求めていることであり、わたし達は仕える者だからです。

 

そして、それはわたし達が行っていることであり、わたし達が皆さんと一緒にいることができる時、わたし達はそれを充分に楽しみます。

 

しかし、本当にすぐに、数多くの皆さんが、すべての皆さんやまたこの後でこうした言葉を読む他のすべての人々ではないかもしれませんが、より個人的な方法でわたし達を経験することになるでしょう。

 

それは皆さんが認識しているように、とても短い間に皆さんの身に降りかかる次元上昇の過程と呼ばれているものが存在するからです。

 

皆さんは、数多くの異なる情報源や数多くの異なる方法を通して今まで伝えられ、話されてきた物事を、経験することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの知性を超えた経験をすることになり、皆さんが口にすることが、皆さんの精神を吹き飛ばすことになるでしょう。

 

皆さんはこうした経験を持つことになり、その経験は素晴らしいものですが、しかし皆さんはまだ、訪れようとしているもの、そのようになるものについて、全く理解していません。

 

一部の皆さんは現時点で理解していますが、しかし他の人々はそうではなく、そして皆さんは悠久の時の間に準備を整えてきた多くの物事を経験することになるでしょう。

 

今、わたしはここで別の存在を紹介します。

 

サナンダが皆さんと話し、そしてわたしもまた戻ってくることになるでしょう。

 

では始めます。

 

 


サナンダ

Sananda:

 

わたしはサナンダ、そしてわたしは現時点で、この極めて重要な機会に、この急速に近付いている時期に、皆さんが非常に長い間待ち望んできた時期に、皆さんと一緒になります。

 

本当に遠い昔、そしてその通り、本当に遥か遠くの銀河の中で、皆さんはひとつの秘密会議と呼ばれるものを経験しました。

 

数多くの皆さんが、この部屋のすべての皆さんや今後この言葉を読むことになる他の人々のすべてではないかもしれませんが、そこにいて、わたしやこの惑星上で地球のための新しい進化を経験する準備を整えていた数多くの他の存在達と一緒に、そこに存在していました。

 

地球も切迫した必要性の中でそこに招かれていて、地球上と地球の中で、その当時そこに存在した人々、そこにいた皆さんに、ひとつの変化、ひとつの変容が必要だと判断されました。

 

皆さんはそこで巨大な愛を、その当時無制限だった愛を、経験しました。

 

皆さんは神の根源と直接結び付いていました。

 

もしも皆さんが、わたしが今こうした言葉を話しているように、この時期を思い返すことができたとすれば、皆さんはわたしがここで伝えることを認識し、理解するでしょう。

 

何故なら、それはひとつの壮大な時期だったからであり、壮大な再統合、役立つために協力していた人々の壮大な統合だったからであり、それはその当時起った唯一の出来事であり、本当に役立ったからであり、そして皆さんは、皆さんが地球と地球上の人々に役立つようになろうとしていたことを、認識していました。

 

しかし、数多くの皆さんがこの秘密会議に呼ばれた時、ほんの少数の者しか選ばれませんでした。

 

皆さんはこの一部になるために選ばれる必要があり、皆さんはその選ばれた者になることが必要でした。

 

そしてそれにもかかわらず、それは皆さんの聖書に由来する選ばれた者と同じものです。

 

それはひとつであり、同じです。

 

皆さんがその選ばれた者であり、皆さんはこの地球の表現の一部になろうとした者であり、地球を暗黒時代から光の時代に連れ出そうとした者です。

 

そしてひとりひとりの皆さんが、皆さんが巨大な厳しい環境下での戦いを経験することを認識していました。

 

 

 

そもそもの最初から、皆さんはそれが困難な時期になることを認識していました。

 

皆さんは、皆さんが通過することになる数々の巨大な旅を経験するようになることを認識していました。

 

そして皆さんは、その道筋の途中のあらゆる場所で、時に困難に襲われることを認識していました。

 

しかしまた皆さんは、皆さんを導こうとする者達、皆さんと伴に存在しようとする者達、皆さんの耳元の範囲内に存在しようとする者達、皆さんが手を伸ばして話し掛け、その導きを求めることができて、皆さんの手を取り導こうとする者達が現れることを、認識していました。

 

彼らは皆さんに、その時が訪れた時に皆さんが維持している必要があるそのわずかな閃きを与えようとしました。

 

この時代とこの場所とこの瞬間に、皆さんは既にこうした旅の終わりに到達していて、皆さんは皆さんが行うためにここに現れたすべての絶頂に到達していることを認識し、理解してください。

 

何故なら確かに、この時期は、聖書の中で伝えられてきた終わりの時になるからです。

 

この時期は、皆さんが地球上の新しい表現の一部になる準備を整えてきた時です。

 

遠い昔に、ヨシュアとしてのわたし自身は、新しい天と新しい地が現れるだろう、と伝えましたが、そしてそうです、その時が今です。

 

新しい地球が現れ、新しい地上の天国が現れ、そして皆さんは、ひとりひとりの皆さんがその一部になり、この新しい表現、惑星全体に滝のように降り注ぐことになり今も既にそうなっている愛の一部になるでしょう。

 

何故なら、わたし達はわたし達の見晴らしの利く視点から見ているため、わたし達はあらゆる場所の無数の光の明滅を確認し、そしてそうした光がさらに一層輝くものになり、かつてそこにありながら今は急速に消滅している闇を貫いて、広がり続けているからです。

 

 

 

ですから、遠い昔の時代にわたしと一緒にここに現れた皆さんは、そして今は次の段階を選択して移動している皆さんは、皆さんがそのためにここに携えてきた物を、そのために皆さん自身で携えてきた物を、理解してください。

 

皆さんは今、行動に移し、皆さんがそのためにここに呼ばれてきた皆さんの使命を進める準備を整え続けています。

 

ここにいる何名かの皆さんは既に皆さんの使命に就いていて、既にその使命に取り組んでいます。

 

そして他の皆さんは、皆さんが既に引き受けているこの使命の中の皆さんの立場を担うために、本当にすぐに呼び出されることになるでしょう。

 

皆さんはこの過程を続けているため、そして皆さんはこの旅を続けているため、皆さんはおそらく皆さんが求めることができるすべて神聖な数々の天界から支援を受けています。

 

わたし達はすべて、皆さんを支援するためにここに存在し、誰ひとり取り残されることはないでしょう。

 

そのことを理解してください。

 

何故なら、その時期がとてもすぐに訪れるため、皆さんはその次元上昇の過程というものを、数多くの異なる領域の数多くの異なる情報源から今まで伝えられてきたことを、経験するからです。

 

皆さんはそれを本当にすぐに経験することになり、そしてそれは、すべての皆さんにとって異なるものになるでしょう。

 

すべての皆さんが、皆さん自身のこの経験をすることになるでしょう。

 

一部の皆さんは既にそういった経験をし続けていて、そして皆さんは、皆さん自身のための次の経験になるものに急速に近付き続けています。

 

それがわたしのメッセージですが、しかしまた、本当にすぐに、本当にすぐに、実際に今後この表現の一部になる特殊な一連の出来事になり続けているひとつの出来事があり、そしてひとりひとりの皆さんはその一部になって行くことを理解し、そしてそれは実際に本当にすぐに、本当に間もなく起ることを認識してください。

 

何故なら、それは皆さんの世界の114日以前になるからです。

 

その日付を忘れないでください。

 

何故なら今、数多くの物事がその日の前に、今すぐにでも、変化しようとしているからです。

 

そうした時期が訪れる時、皆さんがそういった数々の変化が展開していることを確認し始める時、皆さんはわたし達がここで話をしていることを理解するようになるでしょう。

 

それがわたしのメッセージです。

 

わたしはサナンダ、わたしの穏やかさと愛はすべての皆さんと伴に存在します。

 

 

 

仕える者

The One Who Serves:

 

再び皆さんに挨拶を送ります。

 

仕える者が皆さんのところに戻っています。

 

メッセージは既に提供されているため、わたし達はここで何もメッセージを送ることはないでしょう。

 

何か質問はありますか?

 

皆さんが現時点で、既にここで提示されたメッセージに対して特に関連している質問はあるでしょうか?

 

ひとつ質問があります。サナンダは114日と言いましたが、114日にひとつの出来事が起る、あるいは絶頂を迎える、ということを伝えようとしたのでしょうか?

 

前者がその通りです。

 

それでは、114日の前の時期の間に起ることになる数々の出来事の理解は、114日の時点で完全に絶頂に達し、その時わたし達は何が起こったのかを理解することになるのでしょうか?

 

そうです、それはこの今の時点で数多くの人々が目を向けるようになるという観点からそうなるということで、皆さんが今皆さん自身で気付いているこの集団の中ではなく、他の数多くの集団の中の数多くの人々であり、皆さんが主流派と呼んでいる人々です。

 

そして初めて数多くの人々がこれを目の当たりにすることになり、そして 何てことだ、ここで何が始まったんだ、何が起っているんだ?” と口にするかもしれません。(笑い声)

 

そして皆さんは、光の活動家の皆さんは、もしも皆さんがまだなら、その時点の皆さんの使命を担っているでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんがすべきことを、その時が現れる時に皆さんが行おうとしていることを、認識し、理解することになるでしょう。

 

それは、この過程の中で時間がとても短くなっていることを理解すると、今年20121221日にひとつの集団的な次元上昇が訪れて、もしも皆さんがまだその時までにそうなっていなければ、皆さんはすべてその一部になるからです。

 

もうひとつ質問があります。もしもそれぞれの個人が個人的な次元上昇の過程を経験し、ひとつの異なる結果を経験するとするなら、わたし達が経験することができる最良の結果をわたし達が手にしようとするためにわたし達はどのようにより良い準備をすることができるのでしょうか?

 

わたしの親愛なる妹、それはとても単純なことです。

 

いつでも愛の中に留まることです。

 

愛の中に留まり、皆さん自身を愛してください。

 

たしかにその通りですが、しかし皆さんの周りのすべての人々と、あらゆる物事と、鳥達と、植物達と、岩でさえも一緒に、愛の中に留まってください。

 

分かりますか?

 

何故ならすべては意識であり、ですから皆さんのまわりのすべて人々のために、皆さんの内部で、皆さん自身が皆さんの愛を表現していることに気付いてください。

 

その時皆さんは、時が訪れた時に皆さんが経験することになる、最も巨大な表現と最も巨大な経験を持つことになるでしょう。

 

そしてわたし達が以前別の時に伝えたようい、皆さんはその流れと伴に進むことになるでしょう。

 

これはとても重要なことです。

 

いつでもその流れと伴に進み、流れに身を任せ、抵抗を止めてください。

 

抵抗は皆さんの生命の中に多くの苦悶を創り出すため、それを手放してください。

 

古いビートルズの歌に言われている そのままにしておく” という言葉のように、その流れと伴に進み、その流れがどこであろうと皆さんを連れて行くままにしてください。

 

その流れが神であり、皆さんを通して動く神の根源であるため、それが皆さんをその意図するところに連れて行くことになることを理解してください。

 

しかし、皆さんがその流れに逆らって泳ごうとする時、皆さんは何処まで行けると思いますか?

 

ご存知の通り、それが皆さんを連れて行くに任せて、皆さんの周りのすべての愛を経験してください。

 

何故なら、それは確かに皆さんをさらに高い次元の周波数に駆り立てるからです。

 

ジョアンナ、これはあなたの質問の答えになっていますか?

 

はい、ありがとうございます。

 

ここで他に質問はありますか?

 

はい、ひとつ質問があります。一部の人々は闇の3日間について話をしています。あなたは11月のその日に起ると思われていることとそれを結び付けることができますか?

 

いえ、それ以前のことではありません。

 

しかし、皆さんが今話している闇の3日間は、暗喩的なものでした。

 

それは、直接的に闇の3日間になることを指していた訳ではありません。

 

それは古い時代の中のことであり、これについて語った古い時代の予言でした。

 

しかし、それはまた別の時系列であり、それは破局的事態や、地震や火山の噴火のような数多くの出来事や、惑星の多くの場所を破壊する数多くの出来事が起ることになっていた、ひとつの時系列のことでした。

 

しかしそれは、古い時系列です。

 

皆さんは今、新しい時系列の中にいます。

 

皆さんは次元上昇の時系列の中にいます。

 

分かりますか?

 

そして数多くの人々が今まで皆さんこの時系列を理解することを妨げようとしてきましたが、しかし彼らは今それができず、そして今までも今も妨害することができません。

 

そのため、闇の3日間は今ここではこれ以上存在しません。

 

しかしそれは、皆さんが皆さん自身の内部でちょっとした闇を経験することはないと言っている訳ではありません。

 

皆さんはその経験をすることになりますが、しかしそれは何らかの否定的な表現の観点からのものになる必要はなく、とても肯定的なものになる可能性があります。

 

何故なら、皆さんはひとつの虚空と呼ばれている、闇という言葉になる可能性がある時の中にいる皆さん自身に気付き始めるようになるからです。

 

しかしそれは、良い闇です。

 

わかりますか?

 

ここで他に質問はありますか?

 

わたしの状況の中で、政府とそのすべての職員が進めているものに非常に多くの怖れを抱いている者と暮らしてきましたが、わたしはどのようにすればそのエネルギーからわたし自身を最もよく安定させ、彼女とわたし自身が同時に役立つことができるでしょうか?何故なら、わたしはわたし自身が護り防御することを望んでいることに気付いているからです。

 

分かりました。

 

そしてそれがあなたにとって最も良いことであり、すべての否定性、すべての怖れ、すべてのこうした物事を皆さん自身で阻止することは、あなたにとって大切なことです。

 

別の人に関して、あなたができる限りその個人を愛することは良いことですが、しかし彼らの怖れやこうしたすべての物事の表現に捕らわれないようにしてください。

 

分かりますか?

 

この社会、こうした数々の文化、世界の中で、この怖れを経験することになる数多くの人々がいます。

 

彼らはこれを経験することになり、そしてそれは、次元上昇の過程がさらに一層近付いているため、彼らの危険に対する理解の表現です。

 

しかし、こうした数々の過程を認識し、理解している皆さん自身は、その一部になる必要はありません。

 

皆さんは愛の表現の一部になることができ、まさにすべての経験を楽々とこなすことができます。

 

分かりますか?

 

もしも皆さんがその流れと伴に進み、それに逆らわないなら、皆さんそのすべてを通してひとつの壮大な経験を積むことになるでしょう。

 

しかし数多くの人々が、恐怖を利用する者達や、この地球上に存在する権力によって以前に設定されていたこうした物事を経験することになりますが、しかしそれは過ぎ行くものです。

 

これであなたの質問の答えになるでしょうか?

 

はい、ありがとうございます。

 

ここで他に質問はありますか?とても良いエネルギー、この場所の極端に素晴らしいエネルギーをわたし達は夜を徹して続けることができるかもしれませんが、しかしわたし達はそうしないでしょう(笑い声)

 

あなたはアシュタルからのメッセージを持っていますか?

 

アシュタル、そう、わたしの兄弟です。

 

彼もまたサナンダが提供したものと同じ内容を伝えていました。

 

彼はまた、ここの期間の観点からでさえ数々の変化が直接現れると話していました。

 

しかし、時間が提示された時に、過去に何度もそうした時間がその通りになったことがないため、わたし達は時間枠を提示することは非常に気が進まないことを理解してください。

 

しかしまた、引き返すことができない時点があり、こうした物事が石に刻み込まれた時点が存在し、そのためこの世界に非常に急速に現れる大きな変化があります。

 

アシュタル自信はこの巨大な変化の一部であり、それはサナンダや本当に数多くの他の存在達も同じであることも、理解してください。

 

数多くのわたし達にとって、わたし達すべては長い間この時期を待ち続けてきました。

 

何故ならご存知のように、皆さんが次元上昇する時、皆さんはわたし達の場所に移動することになり、そしてわたし達はさらに進むことができるからです。

 

分かりますか?

 

そのため、皆さんがわたし達に奉仕するように、わたし達は皆さんに奉仕します。

 

それはひとつの共時性であり、むしろひとつの関係性です。

 

分かりますか?

 

これであなたの質問の答えになりますか?

 

はい。フェニックスや、アリゾナ州の一部の場所に訪れるわたし達の星の兄弟達を確認する機会はあるでしょうか?

 

あなたはあなたの銀河の仲間について話していますか?

 

そうです、確かにあなたは数多くの異なる方法でそれを経験することになるでしょう。

 

そしてこの部屋の数多くの皆さんや、繰り返しますがこうした言葉を読む数多くの皆さんが、この世界で信じ難い時期を経験し続けることになるでしょう。

 

皆さんは、遠い昔からの友達や仲間達と再統合することになるでしょう。

 

皆さんはこの時期の皆さんの三次元の理解では皆さんが忘れてしまっていますが、しかし皆さんは彼らと再統合することになるでしょう。

 

そしてこの世界の数多くの皆さんが、宇宙船に乗り、その当時かつて皆さんが経験したそういった水準の表現を経験することになるでしょう。

 

そして、両手を広げて皆さんを歓迎する準備を整えて待っている数多くの存在達がいます。

 

そして他の情報源が今まで伝えてきたいように、皆さんの二元性の世界からもう一度さらに高い数々の次元に戻る皆さんを歓迎する巨大な儀式が、実際に巨大な儀式が計画されています。

 

それは厳しい道のりではなかったでしょうか(笑い声)?

 

みなさんはここから出る準備は整っていますか?

 

地球は、地球それ自体は、これ以上3次元に存在することはないのでしょうか?

 

時間が、この世界の時間の表現が、存在するようになり、そこでは、遅れを取る人々を支援するために戻ってくるようになる初期の次元上昇の過程を続ける人々の観点から、同時に3次元の地球とさらに高い次元の地球が存在することになるでしょう。

 

あなたはひとつの競走の観点から、もしもあなたがマラソン競技に参加しようとするなら、先頭まで飛び出して、最後まで高速で走る人々が存在し、彼らは最初にゴールする人々になると言いたいのかもしれません。

 

分かりますか?

 

そうすることになる人々はいるでしょう。

 

その結果音を立てて前進して行く種類の皆さんが存在することになりますが、しかし彼らはその競技を終え、先頭に向かって移動する人々の後ろに回ることになるでしょう。

 

そして、依然として時に立ち止まり、歩き、最後の時に、最後の瞬間に、可能な時に、次元上昇の扉を蹴飛ばして、そこに入って行くことになる人々がいるでしょう。

 

何故なら、彼らは取り残されることを望まないからです。

 

分かりますか?

 

しかし、この世界で本当に数多くの人々ですが、次元上昇について認識せず、次元上昇がどんなものかを認識せず、ヨシュアが経験し、十字架の上で死ななければならならず、次にその意味で次元上昇したことを除いて全く何も分からない人々にとって、それは大切なことです。

 

しかし彼らは、この表現を経験するためにもうこれ以上死ぬ必要はないことを全く理解しません。

 

分かりますか?

 

それで、地球は3次元に留まることになるのでしょうか?

 

その一部は留まることになるでしょう。

 

そうです、そうなるでしょう。

 

しかしそれほど長い間ではありません。

 

それはただ、他の人々が前進することを充分に許すだけの間です。

 

それは前進する準備を整えていない人々であり、また自分達の魂の契約か、あるいは現時点の自分達の意識的な自己認識のどちらかを通して、それを選択しなかった人々が存在することになるでしょう。

 

ご存知のように彼らは3次元に留まることを選択することになり、そして彼らは、ある意味で皆さんが新しい惑星と呼ぶ可能性があるという意味で、自分自身のためのひとつの新しい表現を新たに理解することに慣れるようになるでしょう。

 

それでは、背後に留まる人々と前進することを選択する人々との間の違いはなんでしょうか?その主要な違いはなんでしょうか?

 

その主要な違いは、前進する人々はひとつのさらに高い周波数振動になることであり、ご存知のように、彼らは皆さんが涅槃と呼ぶものを経験するようになることです。

 

そして皆さんは、皆さんが慣れている、皆さんがこの世界で数多くの生涯の間に行ってきた、その二元性の表現になっているものから出ることになるでしょう。

 

ここでさらに詳しい説明が必要でしょうか?

 

はい、銀河の仲間達との遭遇はあるでしょうか、それは次元上昇の一部でしょうか、それともそれは唯の歓迎、またはひとつの訪問、またはわたし達の銀河の仲間達の接触なのでしょうか?

 

あなたは宇宙船に搭乗するという観点から話をしていますが、それがあなたの次元上昇なのでしょうか?

 

それは正しいものではありません。

 

皆さんは宇宙船に光線を使って引き上げられるか、その種の物事が起ることはありません。

 

それが皆さんの次元上昇です。

 

ご存知のように、皆さんがまず次元上昇することが必要であり、皆さんの銀河の仲間達と一緒になるためには、皆さんはさらに高い周波数振動を持つことが必要になります。

 

しかし、この質問を尋ねているあなたは、確かにそれはあなたの表現であり、それはあなたがここにいる理由であり、そしてそれは、あなたがあなたの銀河の仲間達と一緒に戻って行くようになる理由です。

 

そうです、わたしは以前に4次元を経験したことがありますが、しかし今は3次元にいます。次元上昇はわたしを5次元に連れて行くことになるのでしょうか?

 

はい、次元上昇の過程は3次元から4次元と5次元の周波数に移動することですが、しかし、この次元上昇の過程の経験を続けている人々は、戻ったり進んだりする時が訪れるようになることを理解してください。

 

分かりますか?

 

人々は進み続け、さらに高い周波数を経験し、時に引き戻されます。

 

何故なら、身体はその感覚に皆さんを引き戻す傾向を持ち、皆さんが認識しているその感覚も多少皆さんを引き戻す傾向を持つようになり、しかし進む準備を整えるようになるからです。

 

これが、手放して、その流れにと伴に進み、愛の中に存在するようにわたし達が伝える理由であり、それで皆さんは、皆さんが理解する聞きたいすべての物事を経験することになるでしょう。

 

わたし達の身体、わたし達の3次元の身体には何が起ることになるのでしょうか?

 

皆さんの3次元の身体は、さらに充分に光を取り入れることができるように、ひとつのより結晶構造に近い身体に転換、つまり変化し続けることになるでしょう。

 

皆さんがより多くの光を取り入れることができるほど、皆さんの周波数振動はより高速に動きます。この意味が分かりますか?

 

ええと、本当に難しく聞こえますが。

 

皆さんは、ひとつの教室と皆さんが先生に従わなければならないという観点からそれを行うことはないでしょう。

 

それはその種の物事ではなく、皆さんが対応を誤ることはあり得ません。

 

この点では、間違いも正しいもありません。

 

わたし達がその流れに身を任せるように伝えているのは、それがその理由です。

 

皆さんのさらに高い自己、皆さんのさらに高い神の自己が、この過程を行う方法を認識していて、言うまでもなく皆さんにはその一部になっている部分があり、そして皆さんは以前にこの過程を行ったことがあります。

 

ご存じのように、この世界のこの部屋の中のひとりひとりの皆さん、またはここに存在していない皆さんは、それぞれが以前の別の時期に次元上昇をしていて、そして数多くの皆さんが、その体系の破壊者と呼ばれています。

 

皆さんは何度も繰り返し、数々の生涯を通して、経験を積み重ね、惑星から惑星に移動し、体系から体系を経て、行い続けています。

 

そして皆さんは、そういった体系に入り込み、物事を変え、そして皆さんはそれを繰り返しているところです。

 

今ここで、その質問が現れることになり、その時期が訪れる時、皆さんはもう一度それを行うことを望み、そして数多くの皆さんが今、とんでもない、と言うと思います。(笑い声)

 

ご存じのように、違う” だけではなく、もう一度それを行うなんて とんでもない と言いますが、今は次に進む時であり、皆さんは確実にそのようにする権利を獲得してきました。

 

他に質問はありますか?

 

わたしは114日に関連して簡単な質問があります。わたし達は主流派の中でどのような物事も確認しませんが。

 

そしてそれは良いことです。

 

わたしがその数々の変化を聞くものに関する限り、それは問題になるでしょうか?わたし達は依然として今起っていることについて知らせを受けることになるでしょうか?

 

はい、何故なら、皆さんはそれを認識しないことはできないからです。

 

今起っていることを認識しないことは不可能でしょう。

 

ここでさらに質問はありますか?

 

それでは、わたし達は交信者を解放することにしましょう。

 

今、皆さんは皆さんの旅の中を、皆さんの経験の中を、皆さんの愛の表現の中を歩み続けていることを理解して、皆さん自身の内部のさらに多くの表現に気付いてください。

 

何故なら、それが皆さんを外部に向けて急激に投げ出すことになるからです。

 

皆さんのこころの内部でそれに気付き、その光に対して皆さんのこころを開き、その光を流れ込ませてください。

 

それで皆さんはひとつの壮大な経験をするようになり、そしてわたし達はここで、皆さんが訪れる時に、皆さんがその入り口を超える時に、皆さんを待ち続けているでしょう。

 

シャンティー。

 

穏やかさが皆さんと伴にありますように。

 

ひとつになってください。




Channeled by James McConnell
www.meetup.com/ancient-awakenings
Article may be reproduced in its entirety if authorship and authors website is clearly stated

http://lightworkers.org/channeling/170049/sananda-and-one-who-serves-november-4th-announcement

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。