SSブログ

主イエスとメリー・マグダレン:皆さんの自由意志を受け入れる [イエス:ヨシュア]


主イエスとメリー・マグダレン

Master Jesus and Mary Magdalene


皆さんの自由意志を受け入れる
Accept Your Free Will by Master Jesus and Mary Magdalene



12 October 2012 - 4:40am 
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson


このメッセージは、わたしにとってとても特別なものです。

 

何故なら、わたしにとって今回の生涯と過去の数々の生涯の中で強力な導きの光になっていた、主イエスとメリー・マグダレンというふたりの最愛なる存在からわたしに送られたメッセージになるからです。

 

このメッセージは数多くの意味と理解の水準を持っているため、わたしは、わたしに近い数多くの人々にとっても特別なものになるだろう、と感じています。

 

わたし自身の人生に洞察力をもたらすメッセージであり、わたしは皆さんに対して同じものを提示することを望んでいます。

 

わたしはこの交信を、わたしのアイルランドの瞑想‘Light Ascension Synthesis Ashram 15-22nd September 2012’に参加した後でわずか7日後に41歳でこの世を去った(わたしは次元上昇したと考えている)、フレデリコ・ヴェンチュリニに捧げたいと思います。

 

わたしは、フレッドに会って、彼がすべての人々に積極的に与えたその率直な愛と思いやりを受け取ることができて、とても名誉に思っています。

 

彼の地球上の存在感は失われることになりますが、しかしわたしは彼の光がこの特別な次元上昇の時期にいつもわたし達と伴に存在するようになることを認識しています。

 

その瞑想時にフレッドの選択した確言は、わたしは無限です’ でした。

 

 

 

Accept Your Free Will by Master Jesus and Mary Magdalene

Channelled through Natalie Glasson- 12-10-12

 

 

愛、挨拶と祝福と伴に、わたし達はひとつの非常に重要なメッセージを携えて皆さんの前に現れています。

 

皆さんが大きな勇気、自信、そして創造主からの支援と伴に、地球上の皆さんの精神的な成長の道筋を辿り続けるように、わたし達はこのメッセージで皆さんの精神を啓発したいと思っています。

 

わたし達、主イエスとメリー・マグダレンは、地球と創造主に属する男性と女性のエネルギーの間に存在する巨大な統合を代表しているひとつの統合意識として、同時にわたし達すべての間に存在する統合、兄弟愛、姉妹愛として現れていて、それは、わたし達はすべて一体として相互に結び付いていることを意味しています。

 

それは、神聖なる光の存在としてのわたし達全体の結び付きとわたし達の統合の道筋であり、現時点の地球の次元上昇の中で最も適切なものです。

 

そのため、地球上の皆さんという存在とすべての人々の霊の拡大の内部で、数多くの変化が起り続けています。

 

皆さんが数々の変化を承認して皆さんの理解にそれを統合して、古いエネルギーパターンを解き放つようになるために、わたし達がこうした変化を皆さんに気付かせることは、適切なことです。

 

地球上で古いエネルギーパターンから生み出されている数多くの物事が起り続けていますが、今は、新しい自覚的意識のためにエネルギーを再び形成し直す時です。

 

 

 

 

 

皆さんは地球上で、創造主によっていつも自由意志を与えられてきました。

 

この自由意志は、皆さんの魂の集団と皆さんの魂から始まります。

 

皆さんの魂の集団は、皆さんのさらに高い魂、あるいは大霊を導き、支援するための自由意志を持ち、その一方で大霊は皆さんの魂、皆さんの物質的な身体の内部に存在する本質を導く自由意志を持ちます。

 

従って、皆さんという存在のそれぞれの側面は、自由意志と、皆さんの精神や情緒的な身体も与えられてきました。

 

いろいろな意味で、これは皆さんに最も巨大な課題を提示します。

 

何故なら、皆さんの存在全体と皆さんがそう明らかにしているすべての側面が創造主の安定した光と同調して調和した状態で皆さんが叡智と導きを受け取らない限り、それは混乱か、または相反するものになるからです。

 

これは、皆さん自身をさらに充分に理解し、認識することに関するその課題の、すべての側面です。

 

皆さんは皆さん自身に対して、わたしの現実性の中でわたしを適切に導くために、わたしという存在のどの部分を信頼するのか、と尋ねることができます。

 

実際に、皆さんは皆さんという存在のすべての側面を信頼し、信じることが必要ですが、しかし、神聖なる導きの流れの中で皆さんという存在のすべての側面に対して適切な状態になることは、現象化の中で皆さん自身を創造主として広く受け入れて理解することが必要です。

 

それは普通のことです。

 

何故なら、皆さんという存在は、神聖なる調和において、皆さんの物質的な存在、精神と情緒的な身体とまだ同期または統合が行われていないため、皆さんは一部またはすべての事柄についての導きのために、皆さん自身の外部に目を向けているからです。

 

数多くの人々が、肉体を持った人々、つまり自分達よりもさらに賢明で進んでいる可能性があると自分達が理解する人々に目を向けることは、普通のことになっていました。

 

また数多くの人々が、自分達が個人的に結び付くか、あるいは自分の指導霊を持った別の個人を通してさらに大きな成長と目覚めに必要になる叡智を獲得するかどちらかで、自分達の指導霊に期待を寄せます。

 

 

 

 

 

皆さんが人々または指導霊達から導きを求めることは完全に適切であることを、皆さんに対して明らかにすることにしましょう。

 

どうかこの実践を止めないでください。

 

しかし、皆さんが皆さんの力を手放す場合、そして皆さんが皆さんの自由意志を危険にさらす場合に注意してください。

 

 

 

 

 

 

過去において、人類は大量の自由意志を持たなかったことは今まで把握されていたことなのかもしれませんが、この把握は、既に達成された目覚めと自覚的意識の水準によるものでした。

 

もしもひとつの物質的な存在がまだ目覚めていないなら、その時その魂は、あらかじめ成長するために展開させて地球上で達成することを望む数々の経験を計画する必要があります。

 

その時指導霊や個人的な魂は、その個人が成長または転生の次の水準に進むために必要なすべての物事を経験できるように、そのエネルギーと現実性を掌握しようとします。

 

この瞬間に、その魂は自由意志と物質的な身体に対する力を与えられ、それは地球上のその個人に結び付けられて、外見上、あらゆる物事が計画されたものであり、彼らは自分達の数々の経験を変化させることや免れることができないように見えるようにしました。

 

その魂が徐々にさらに充分に物質的な身体、精神、そして情緒的な身体と融合するにつれて、より物質的な水準で自由意志がその魂に与えられました。

 

それは、物質的な身体、精神、情緒的な身体、そして魂は、今という瞬間の中で創造するために一体となって働くことができることを象徴していました。

 

これが、皆さんは皆さん自身の現実性を創り出すことができ、しかも皆さんは皆さんの精神の安定性と創造によって皆さんの経験に影響を与えることができるという理解をもたらしました。

 

また指導霊達は、さらに急な速度で現象化することができるように、それぞれの魂との共同創造にさらに関与するようになります。

 

ひとつの物質的な身体の中に転生した魂は、現実性の内部で力と強さを備えた、その身体に影響を与える叡智と神聖なる計画を受け取ることができました。

 

最終的に地球の現実性に定着した自由意志で、わたし達は、人類は神の力で導かれているものを経験し、人類の真実を理解し、人類自体の力を受け入れる、莫大な機会が与えられていることを確認します。

 

指導霊として、わたし達の叡智と導きは、皆さんの現実性の内部でほとんど影響力と重要性がなくなり始めます。

 

わたし達が利用できる場所で、ひとつの興味深い筋書きが、わたし達がさらに巨大な光景と創造主の神聖なる計画を利用することができる場所を明らかにします。

 

皆さんが同時に存在するからです。

 

唯一の違いは、わたし達は計画全体を眺めることができ、皆さんは時々創造主の神聖なる計画のひとつの小さな部分だけを眺めることができるだけです。

 

これは、わたし達はもはや皆さんのために皆さんの現実性に影響を与えたり方向付けたりすることができず、わたし達ができることは、ただ皆さんが皆さん自身を確認し理解することができるものを皆さんに与えることだけになることを意味します。

 

 

 

 

 

これは極端に重要なことです。

 

何故なら、指導霊として、わたし達はただ皆さんに皆さんが既に把握しているか、あるいは承認することができるものを映し、明らかにすることができるだけになるからです。

 

これは、皆さんが皆さん自身の責任として、皆さんの自由意志と力を選択することをわたし達が許すからです。

 

わたし達は、唯一皆さんの魂に対して、皆さんの成長の責任を与えて続けています。

 

わたし達は指導霊として、叡智、安心感、そして癒しに向かわせることはできますが、しかしわたし達はただ、皆さんという存在の内部に既にあるものを共有することができるだけです。

 

例えば、もしも皆さんがひとつの問題を経験し、皆さんがその問題を解決する方法を認識していないとすれば、皆さんの混乱はその時点で頻繁に皆さんがその答えを確認することを妨げます。

 

指導霊として、わたし達は皆さんの混乱を解消することができ、皆さんが真の問題と解決策を確認することを許し、それによって皆さんの霊的な道筋で皆さんを支援します。

 

もしもわたし達が、直接足を踏み入れるか、または皆さんが直接特定の結果を達成する、あるいは自覚することを求めたとすれば、その時わたし達は、本質的に皆さんのために皆さんの人生と成長を経験している皆さんから、皆さんの力と自由意志を奪い去ろうとしていることになります。

 

 

 

 

 

わたし達が皆さんと共有したいもうひとつの極端に重要な情報の部分は、皆さんの物質的な自由意志の承認と皆さん自身の現実性を創り出す皆さんの欲求に起因して、皆さんの進路は今までのように皆さんのために綿密に計画されていない、という情報です。

 

皆さんの現実性の中で皆さんが達成する数々の目標地点はありますが、しかし皆さんが進むことを選択するその進路と経路は皆さんと皆さんが地球上で創り出すすべての物事に委ねられています。

 

これは、与えられる皆さんの現実性のどの瞬間でも、皆さんは多様な機会、または皆さんが歩む多様な進路を持つことを示しています。

 

皆さんがわたし達に皆さんの問題に対して皆さんを支援するように求める時、皆さんがわたし達の影響を受けずに皆さんにとって適切な進路を選択することができるように、その導きは皆さんのために適切で、依然としてすべての進路に開かれたものになることが必要であることを、わたし達は自覚します。

 

これは、わたし達がこの次元上昇の段階で皆さんの内部で導きを共有する時、皆さんがその瞬間に皆さん自身のさらに巨大な側面を理解するために、わたし達の導きが適切なものであることを意味します。

 

一度皆さんが皆さん自身を受け入れてしまえば、たとえそれが3秒で済もうと5週間かかろうとも、その導きはもはや無関係であり、そのため手放さなければならないものです。


3週間前に皆さんに与えられた導きに従うことは、適正だと感じ依然として皆さんの現実性の内部で必要とされているものでない限り、もはや適切ではありません。

 

皆さんが不明確かまたは確信している時に与えられるそれぞれの瞬間の中で、皆さんが数々の問題のために導きを求め続けることが適切です。

 

何故なら、わたしは皆さんに保証しますが、ほとんどの場合、皆さんの持続的な成長のために、その導きは変わるようになるからです。

 

わたしは皆さんに、さらに頻繁に導きを求めることを勧めます。

 

もしも皆さんが、皆さんはひとりの指導霊または皆さんの魂によって導きを与えられていると感じるなら、翌日にまた尋ね、それを続けてください。

 

もしも皆さんが同じメッセージを与えられるなら、その時皆さんはそれが神の力で導かれていて、現時点の皆さんの現実性の中で非常に重要ですが、しかし繰り返すと、これは皆さんの理解と承認のせいでそれが変わる可能性があることは意味していません。

 

これは、皆さんが皆さんの指導霊に信頼を置くことができないことを意味している訳ではありません。

 

何故なら、わたし達はいつも皆さんを支援するためにここに存在しますが、しかしそれは、導きが以前よりもさらに短い期間の有効性になっていることを意味しているからです。

 

皆さんが行う数々の意志決定は、もはや永久や永遠のものではありません。

 

例えば、ひとりの個人が皆さんの支援を必要とするかもしれず、しかし皆さんの魂と指導霊による皆さんへの助言は、皆さんは皆さんの集中力を何か他の場所に設定する必要がある、と皆さんに伝え、皆さんはそうします。

 

次に一時間後、皆さんの魂の助言や指導霊達は、皆さんはその個人を助けなければならない、と皆さんに伝えます。

 

これは、まるで皆さんが混乱して皆さんの助言において曖昧な状態になっているように感じるかもしれませんが、しかし今はあらゆる物事が急速に変化していて、その時間の中で皆さんが個人に向かって前進することを許すその個人のエネルギーの中で、その個人が必要な移行を行ったような状態になっている可能性があります。

 

皆さんに明らかにされている導きによって敢えて混乱しないようにしてください。

 

しかしまた、皆さんが移行を続けているように、皆さんの助言もいつでも移行して皆さんと伴に前進することを自覚してください。

 

 

 

自由意志は、成長と創造主との統合という神聖なる目的で、皆さんの現実性に対するさらに巨大な責任を引き受ける能力です。

 

 

 

もうひとつの重要な認識は、皆さんが影響を与えて、ある程度皆さんと共有されている助言を抑制してしまうことです。

 

皆さんがより自覚して創造主の光の中で目覚める程、皆さんが受け取る助言はより拡大した無限のものになるでしょう。

 

 

 

 

 

この理解と伴に、皆さんの指導霊であるわたし達は、たとえわたし達が皆さんは不適切な道筋を歩んでいると感じるとしても、皆さんの自由意志を決して侵害することはできず、わたし達は決して皆さんの自由意志と力を皆さんから奪い去ることはできないことを、自覚する必要があります。

 

皆さんの地球上の目的は、皆さんが充分に経験する必要があるあらゆる物事を経験することであり、そのためわたし達は、この最も幸せな経験を皆さんから奪い去ることはできず、またそう望もうとすることさえありません。

 

地球上の別の個人が、皆さんの自由意志を皆さんから奪い去ることもできないことを自覚することも、また重要です。

 

数多くの光の活動家達は、思いやり深いこころを持ち、自分達の光と叡智を共有することによって世界を支援することを望みますが、しかしこれが別の個人の自由意志と経験する権利を侵害する時、この状態はもはや適切ではありません。

 

ひと世代前、この共有に目覚めることは適切なことでしたが、しかし今、別の個人が皆さんのために皆さんの現実性を掌握すること、あるいは皆さんが別の個人の現実性を掌握することは、もはや適切ではありません。

 

皆さんは刺激を与えて混乱のエネルギーを一掃する神聖なる権利を所有しますが、しかし、皆さんはもはや本人の同意がない状態で別の個人の現実性に直接影響を与えることはできません。

 

わたし達は、無数の美しい方法でお互いに援助して支え合うことができるひとつの段階に入っていますが、しかしわたし達は、別の個人の現実性の創造と経験に対する責任を負うことはできません。

 

わたし達が皆さんを導くわたし達の役割や目的を説明した方法は、今、皆さんが他の人々を支援し、支え、愛し、伴に存在する時を承認するために、適切な物です。

 

皆さんはただ、事実通り既にその個人の中に存在するものを反射し、触発することができるだけであり、もはや人々の数々の課題や問題を皆さん自身のものとして引き受けることはできません。

 

それは、皆さんが皆さんの自由意志と結び付けられた皆さん自身の力の中で存在するように、あらゆる個人ひとりひとりに、彼ら自身の力と彼ら自身の自由意志と結び付けられた状態で存在する空間を提供することを目的にしています。

 

 

 

 

 

この次元上昇の時代の中で、あらゆる行動が、皆さんという存在の内部の真実そのものから、そして皆さんが最も愛に溢れて明確で幸せな方法で皆さんの自由意志と皆さん自身の力を経験することができるように、皆さんの指導霊によって支えられている、その皆さんの魂の本質そのものから、現れることが必要です。

 

 

 

 

 

他の人々が皆さんの自由意志と力を奪い去ることを、またそれを積極的に手放すことも、許さないでください。

 

もしもひとりの個人が皆さんの自由意志を変えて、皆さんの力を傷付けようとするなら、その時彼らは人々を支援する古いエネルギーと視点から現れているという理由から、彼らは単純に皆さんの最も深い愛を要求します。

 

今は、皆さんが皆さんの自由意志と力を手放さず、皆さんが皆さん自身と他の人々を真実として理解できるように、もはや必要とされていないあらゆる物事を捨て去って、皆さんとこの現実性の中のあらゆる個人が真実として存在することを許す時です。

 

皆さんは、皆さん自身の自由意志を行使する、神聖なる権利を所有します。

 

 

 

 

 

今日このメッセージを皆さんに提示するわたし達の目的は、皆さんが自我を超えて、限界を超えて、皆さんの内部で葛藤する力を超えて、怖れと不安を超えて、皆さんという存在にさらに深く眼を向けるように促して、皆さんのこころと魂が、この地球上で経験することを願い、望むものについて、創造主の言葉を皆さんに語らせるようにすることです。

 

地球は依然として、皆さんに充分に経験するための能力を提供して、皆さんが敢えて幸せで皆さんの魂によって望まれているものを経験する、ひとつの空間になっています。

 

もしも皆さんが、怖れを超えて皆さんの現実性を経験し、皆さんの魂が夢見るものを把握し、創り出すという天稟を皆さん自身に許すなら、その時皆さんは無限になり、ひとつの無限の現実性を経験し、皆さんの魂が望むすべてを経験するために皆さんの前に存在するすべてを認識し、確認しながら、皆さんに与えられているあらゆる瞬間の歓びを選択するようになるでしょう。

 

 

わたしは無限です。

 

 

わたし達はただ、既に皆さんの内部にあるものを刺激し続けていることを、どうか忘れないでください。

 

 

 

愛とこの空間に対する最も深い感謝と伴に、

主イエスとメリー・マグダレン

With love and the deepest of gratitude for this space,

Master Jesus and Mary Magdalene


http://lightworkers.org/channeling/169295/accept-your-free-will-master-jesus-and-mary-magdalene

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。