SSブログ

神の自己:光へ向かう壮大な開放 [神の自己]


神の自己

God-Self


光へ向かう壮大な開放
THE GRAND OPENING INTO THE LIGHT!



10 October 2012 - 11:06pm
ウテ経由
Channeler: Ute


わたしの親愛なる仲間達、その開放を確認し、経験している間、メッセが展開し始めました

 

 

わたしの神の自己からのメッセージ

MESSAGE FROM MY GOD-SELF:

 

皆さんは身体ではありません。

 

支配者達の力が徐々に衰えているため、皆さんの自由で光り輝く意識を人為的に物質的な身体に結び付けてきた数々の鎖が今、解消され始めています。

 

身体を持った精神で皆さんを数々の限界と帰属化という幻影の中に引き留めてきた暗い雲が、消え始めています。

 

皆さんは精神ではありません。

 

精神は、どれほど密度が濃くても薄くても、どれほど暗くても光に満たされていようとも、現象化と伴に現れるひとつの外観です。

 

皆さんの真の状態の柔軟性の現れが、身体であり、そして精神は含まれていません。

 

たとえ精神がただ創造の中で航行するためのひとつの機能だとしても、それは精神それ自体に属するものです。

 

もしも皆さんが身体を超え、精神を超えるなら、無限の感覚が起り、それは情緒から自由です。

 

それは存在します。

 

それは光り輝いて存在します。

 

それは自由として存在します。

 

皆さんはより一層皆さんの事実通りの存在の姿の核心と本質に集中しているため、この自由が、その身体を見えないところまで解き放つという感覚の中で、身体の  に浮上することを、許して下さい。

 

光り輝き、さらに至福の意識です。

 

それは身体の ” にありません。

 

身体がその中にあります。

 

皆さんが皆さんの繊細な精神や皆さんの繊細な感覚を、意識が知覚するものからさらに高い数々の世界や次元を感じる感覚を引き寄せても、すぐにはその意識自体の中では何も起りません。

 

その時、皆さんの根源的な状態が広がり、静寂が広がり、これを身体に戻し、それを展開させ、すべての物事と世界に浸透させます。

 

この皆さんの神聖なる本質の不滅の真実のおかげで、それ自体を継続的に供給するように意図されている皆さんの闇の時系列の環は、破壊されます。

 

その暗いトンネルは始めて、数々の光の領域に向けた、神聖なる創造の領域に向けた、壮大な開放を経験します。

 

そのトンネルは、そこで終わります。

 

そしてどのような意図的な数々の勢力でも、再びこの開放を閉鎖することはできません。

 

わたしの意識的な光の力は燦然と輝き、そしてその光は皆さんの古い世界の暗いワームホールの終端に立っています。

 

そしてこの不健全な状況に属するあらゆる物事は、新しい現実性に移行することになるでしょう。

 

たとえ皆さんが素晴らしい、外見的に満足できる新しい世界を経験しようとしている時でも、皆さんのありのままの姿を決して忘れないでください。

 

何故なら、わたしが存在しなければ、そのすべては楽しいものになることはできないからです。

 

あらゆる物事が、わたしで、そしてわたしだけで、満ち溢れています。

 

壊れた虹の光でさえ、数々の光の中の光り輝く不滅の光をわたしから借りています!

 

わたしは皆さんの根源として存在し、そしてわたしは創造された存在ではありません。

 

わたしはわたし自体で存在します。

 

わたしがわたし自身に目を向け始めたわたしの意識のひとつの分割の中で、創造主の神々が神秘的に現れました。

 

彼らはわたしの実質を受け取り、こうしたすべての驚くべき神聖なる世界を創り出しました。

 

皆さんはそれをすぐに確認することになるでしょう!

 

その数々の世界は、皆さんがいつでも探査できる場所です。

 

しかしそのすべては皆さんの真の正体ではありません。

 

一切!その正体はわたしです!

 

わたしは、わたし自身のように、皆さんを愛します。

 

 

わたしは皆さんの神の自己!

I AM your God-Self!"



Message conveyed by Ute ......
P.S. I noticed this was posted exactly at 12:12 PM!

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/10/the-grand-opening-into-light.html

Copyright[コピーライト] 2012. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,?
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/169221/grand-opening-light

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。