SSブログ

ヨシュア:集団意識の進化の中の観察者という活動家の役割 [イエス:ヨシュア]


ヨシュア

Jeshua


集団意識の進化の中の観察者という活動家の役割 
The Role of the Beholder Activist in the Evolution of the Collective Consciousness



3 October 2012 - 11:33am
ジュディス・コーツ経由
Channeler: Judith Coates




最愛なる者、わたし達は今まで、あなた自身が経験するためにあなたが創り出す数々の現実性について、数々の次元について、数々の立体映像について、話を続けてきました。

 

わたし達は今まで、あなたがこの現実性の数々の概念と箱、ラベルの付いた箱の中で、あなた自身のために構築してきた様子について、伝え続けてきました。

 

あなたはそこで、ひとつの集団的な意識として、その箱の中にひとつの確実なものが、ひとつの保証が存在すると感じてきて、そしてそれにもかかわらず、何かそれ以上のものがあるはずだと感じて、あなたは同時にその箱の側面を押し広げることを望んできました。

 

 

 

 

 

あなたは今、最も素晴らしい場所にいて、あなたはそこで3次元の全体像に橋を架け続けていています。

 

何故なら、あなたは世界の全体像を理解し、兄弟や姉妹達が感じているものを認識しているからです。

 

あなたはかつて其処にいました。

 

あなたはあなた自身でそれを感じていました。

 

そして今、あなたが天界に向かって叫び、何かが変わってほしいと思う時が、何度もあります。

 

その時あなたは深呼吸をして、そしてあなたは、少しかその程度の間、全体の神聖なる穏やかさに向けて、5次元へ向けて橋を架けます。

 

 

 

 

 

あなたは、その集団意識の進化に役立つ多くの物事を行っているところです。

 

何故なら、その集団意識は、ひとつの実体として、ひとつの魂を持っているからです。

 

そしてその魂は、数々の個人が癒しを求めて泣き叫んでいるのと同じように、癒しを求めて泣き叫んでいます。

 

今、その集団意識は穏やかな状態であり、そこで、ひとつの新しい全体像を受け入れる準備が整っています。

 

そしてあなたのように古い数々の立体映像を完了することに意欲的な皆さんは、ひとつの新しい全体像を推進し続けていて、そこでは集団意識がその声とその癒しに気付き始めています。

 

 

 

 

 

あなたは、あなたが良く認識している3次元的な思考と5次元の自由の間の架け橋として留まっているため、あなたはあなた自身がより一層観察者の立場にいることに気付きます。

 

そこは、3次元に関するすべてのものをあなたが確認し、理解することができる場所です。

 

あなたはそれを良く認識しています。

 

あなたは今まで、本当に何度も繰り返し脚本家の役割を演じてきました。

 

そしてあなたがその脚本を積極的に演じていなかった時、あなたは密かに待機しながら、あなたがその舞台に立つことになる次の機会を待っていました。

 

そしてあなたは5次元の全体像と希望を認識し、そして聖なる展望を認識するその空間を、認識しています。

 

そしてあなたは、より大幅な明快さで、これほど長い間忘れられてきた神性を明らかにするためにあらゆる物事が一体となって働いている姿を、確認します。

 

そしてあなたは観察者の立場にいるため、数々の発想があなたに現れ、次にあなたはそれを呼び戻して、3次元の全体像の中で行動に移します。

 

何故なら、あなたはより広いひとつの展望を、物事が組み合わされている姿を、より大幅に理解しているからです。

 

 

 

 

 

その時あなたは、観察者の活動家になります。

 

それはひとつの矛盾のように響きます。

 

そしてそれにもかかわらず、それは矛盾ではありません。

 

何故なら、あなたは観察者の場所から現れていて、あなたはそこで聖なる展望を求め、そして次にあなたはその場所からの数々の発想をその場所にもたらし、そして別の人に助言や励ましの言葉を与えるように、立ち上がってあなたの真実を話すように、それを3次元の中で行動に移します。

 

 

 

 

 

来月あたりには、数多くの役者達が、舞台の上で自分の脚本を演じることになるでしょう。

 

あなたは5次元の視点から、あなたがそうなる可能性があると認識するものを、あなたがあなたの真実を話し、そして3次元の中の活動家になり、同じ考えを持つ他の人々と協力し、そしてあなたが信じ、あなたがそうなる可能性があると認識し、そうなるだろうと認識するものを話すことを許すようになるものを、想い浮かべることになるでしょう。

 

それは、意識の進化が起るようになるからです。

 

それは当然のことです。

 

そのタイミングは、即興に委ねられていて、その状況で突然に進化におけるひとつの移行が起ります。

 

何故なら、集団意識が既に充分に目覚めているからです。

 

 

 

 

 

あなたの5次元からの視点で、聖なる展望から、神聖なる明晰さを認識する場所から、あなたは3次元の中の仕事に戻ります。

 

それは事実通り、あなたが現時点の転生を選択した理由です。

 

観察者の活動家になり、進化上の飛躍を求めて叫び続けている場所にひとつの新しい全体像をもたらすことです。

 

その収穫は準備が整っています。

 

それは過去の時点では収穫高は豊富にあるように見えていましたが、しかし収穫する人々はほとんどいませんでした。

 

しかしあなたは、その収穫を、新しい全体像の中の集団意識の進化を、手伝う準備を整えているより一層多くの人々と出会い続けています。

 

あなたがもう一度協力するようになり、あなたがもう一度あなたのウェブ上に記述するようになり、あなたがあなたのパピルスに、あなたの紙の上に、記述されなければならないことを記述するようになることを、あなたは同意しました。

 

あなたは電話をかけるようになり、そしてあなたは一対一で、そして集団の中で、あなたの真実を伝えることになるでしょう。

 

 

 

 

 

何故ならあなたは、5次元に向かう集団意識の進化はそうなろうとしていることを、認識しているからです。

 

それは起り始めています。

 

あなたはそれで元気を出すことができます。

 

一部の皆さんは今まで希望し、強く望み、祈り、そしてその時同時に、


しかしそれはわたしの生涯の中ではないだろう、と考えてきました。

 

そしてそれにもかかわらず、あなたは本当にとても近付いています。

 

その覆いはその間ずっと薄くなり続けていて、そしてあなたのように、最も込み入った立体映像を完了させようとする同じ考えを持ったより一層多くの人々が存在します。

 

 

 

 

 

あなたは自分達自身の完了を行う人々を容認しています。

 

あなたはそれを理解します。

 

しかしそれと同時に、それはあなたを無言にしたままにはしません。

 

あなたは展望を与えます。

 

あなたはそれを、間違いなく自分達の完了を認識する間際にいて、


わたしはここから何処へ行くのだろうか?

 

わたしはいつも認識してきたものに戻るのだろうか、それともわたしは前進するのだろうか?

 

と不思議に思っている他の人々の前に差し出します。

 

そして余りに頻繁に、そういった人々はその疑問を言葉にさえしません。

 

それは、言葉で表現することさえも行われません。

 

 

 

 

 

その時、あなたは同伴して、こう伝えます。


わたしはこの展望を持っている。


わたしはそれがそうなることを認識している。


そこでは人々は調和の中で暮らしていて、お互いに尊重し合っている。


何故なら、わたし達は同じ創造主に、同じ生命の原理に属しているからだ。


わたし達は生きている。

 

もしもあなたが他に共通の分母を見付け出すことができないなら、皆さんは生きていることに気付くことができます。

 

そうでしょう?

 

そしてひとりの観察者として、あなたは3次元の意識に、ひとつの新しい全体像をもたらします。

 

 

 

 

 

さて、まさにあなたが他の人々を愛し、それはあなたが行っていることであり、そしてあなたは人々が完了し始めているものを尊重するという理由から、それはあなたが何処かの修道院に立ち去らなければならないことを意味しません。

 

それは、あなたが以前の他の生涯の中で行ってきたことであり、あるいはあなた他の生涯で行ったように、あなた自身を何処かの山奥の中の洞穴に連れ去って神聖なる熟達者達と親しく語り合い、他の人々が、あなたが伝えなければならないことを聞く 準備が整う まで待たなければならないことも意味してもいません。

 

あなたは今回の生涯で観察者の活動家になり、あなたの展望を伝えることに同意しました。

 

 

 

 

 

観察者の活動家になることは、より能力が試される演じるべき役割のひとつです。

 

何故なら、分断された自我が皆さんに、


あなたはそんなこと言わない方がいい。


あなたは前にそれをしようとしたし、そして何が起ったと思う?

 

あなたは火あぶりの刑に処せられた。


その前は何が起ったと思う?

 

あなたの首を差し出すように要求された。

 

と伝えようとするからです。

 

時に分断された自我は、舞台の上に立って、こう伝えようとします。


あなたが調和する可能性があるなんで考えを提案しなければならない権利が、何処にあるんだ?


人々は、いつも自分達を護らなければならない集団の中で暮らしてきた。


それはいつもそうなっていた。

 

いつも指導者が、我々を導こうとした誰かがいて、我々に進む場所と信じるものを伝えた。


我々が調和して平等に暮らすとすれば、何が起ると思う?


誰がすべきことと信じるものを伝えようとするんだ?


わたしの安全は何処にあるんだ?

 

 

 

 

 

分断された自我は、もしもお好みなら、数々の問題、数々の困難、数々の脅威、起り得る災害の数々の警告についてのひとつの一覧表を、あなたに提示するでしょう。

 

それでも大丈夫です。

 

あなたはそういった数々の質問や渓谷を5次元の全体像の場所に持って行き、そして一息いれて、こう伝えます。


そうだったことは、そうだったことだ。


しかしそれは、次の瞬間に進むことを意味している。

 

あなたはまさに今、過去のすべての精神的な重荷から自由です。

 

あなたはまさに今、古い数々の信念体系や自己像から、そして他の人々の印象や世界がそうならなければならないことから、自由です。

 

最愛なる者、もしもあなたがその自由をまさに今主張しようとするなら、あなたは自由であり、完全に自由です。

 

 

 

 

 

わたし達は今年、数々の移行と変化が起り、その一部は極めて大きく、一部は小さくなることを、頻繁に伝えてきました。

 

そのすべてを良きことと見做してください。

 

古い物事は、皆さんが新しい物事を熟慮することができるようになる前に、消え去らなければならないことを、認識してください。

 

 

 

 

 

あなた自身が変化を期待することを許してください。

 

あなた自身が変化を歓迎することを許してください。

 

任意の新しい物事が皆さんに訪れる時は必ず、あなた自身が瞬時に5次元の全体像に行く準備が整っている場所の中に存在することを許してください。

 

深呼吸をして、聖なる展望に属する場所に進んでください。

 

その時、あなたは導かれているため、まだ集団的な信念の特定の枠組みの価値を信じているこの場所に戻り、新しいひとつの展望を持った活動家になってください。それがあなたに求められていることです。

 

今がその時です。

 

 

 

 

 

わたしは今あなたと伴に、ひとつの瞑想を行いたいと思います。

 

わたしは今あなたと伴に、いわゆる穏やかな場所に行きたいと思います。

 

そのため、あなた自身が深呼吸をすることを許し、そしてその視線を柔らかく穏やかにすることを許してください。

 

皆さんが穏やかな状態を感じる時、最近か過去のどちらかに起った物事を思い出してください。

 

もしかすると、それはあなたの世界の報道媒体があなたにもたらしてきたものかもしれず、もしかすると、それはひとりの友人があなたに語ったことかもしれず、もしかすると、それは身体があなたに伝えたことかもしれません。

 

今までひとつの疑問符だったものを、おそらくあなたが読んで、


これは本当か?そしてもしも本当なら、今何が起っているんだ?

 

と疑問に感じた情報の断片を、あなた自身が思い出すことを許してください。

 

それを思い出してください。

 

 

 

 

 

次にもう一度深呼吸をしながら、観察者の場所まで、穏やかで開放的で、積極的に受け取る準備が整っていて、積極的に拡大された理解を確認する準備が整っている場所まで、精神を拡大してください。

 

 

 

 

 

 

皆さんが今まで熟慮してきたものに目を向け、それに対するエネルギーが存在するかどうかを確認してください。

 

その周りで踊っている数々の色彩があるかどうかを、確認してください。

 

それがひとつの巨大な全体の一部に過ぎないかどうかを、確認してください。

 

 

 

 

あなたはひとりの熟達者として、あなたのメッセージは何か?と伝えようとしているため、その問題と伴に腰を下ろし、そしてそれを尋ねてください。

 

 

 

 

深呼吸をしながら、そして気楽に、その質問が、その問題が、あなたに話し掛けることを、そして対話を持ち、


何かさらに認識することがあるだろうか?


わたしがする必要何かがあるだろうか?


わたしが理解するひつようがあることが何かあるだろうか?

 

と尋ねることを、許して下さい。

 

 

 

耳を傾けて、感じてください。

 

その感覚はなんでしょうか?

 

それはあなたに何を明らかにしますか?

 

じっと見て、受け取ってください。

 

 

 

あなたが完全だと感じる時、あなたはこれにあなたの時間を割くことが許されていますが、深呼吸をして、その身体を再活性化することを、あなた自身に許して下さい。

 

あなたがこの現実性に戻る時、とてもゆっくりと、とても穏やかに、その情報を、その感覚を、その見通しを、あなたに届けてください。

 

その問題、その質問についてあなたがさらに認識しようとするものがあるなら、あなたはいつでもこの場所に現れて、さらに尋ねることができます。

 

 

 

 

 

その時、それはあなたが行動を起こすように、あなたに指示することになるでしょう。

 

もしもあなたが行動を起こす必要がなければ、その時あなたはしばらくそこに留まります。

 

 

 

 

 

最愛なる者、とても拡大的な空間を忘れないでください。

 

頻繁にそこに行くことを忘れないでください。

 

何故なら、手元には数々の変化があり、その一部は、あなたがあなたの世界の報道媒体からいつも聞いているものではない、良い変化です。

 

何故ならその報道媒体は、最も欲望を掻き立てるように見える数々の劇を重視して、あなたのアドレナリンを掻き立てる可能性がある数々の問題を報道することが大好きだからです。

 

数々の変化が今現れていて、それがあなたに尋ねることになるでしょう。

 

何故なら、あなたはあなた自身でそれを尋ねて、観察者の活動家になり、聖なる展望に属する場所に行き、次にその理解の場所から活動家になり、あなたの新しい展望で集団意識の進化を導く支援を行うようになるからです。

 

そうあらしめよ。

 

ヨシュア・ベン・ヨセフ(イエス)

ジュディスと通した表現として

- Jeshua ben Joseph (Jesus)

in expression through Judith


Copyright [コピーライト] 2011 Oakbridge University. Oakbridge material is copyrighted but free to anyone who wants to use it as long as proper credit is listed, including our website address www.oakbridge.org.

http://lightworkers.org/channeling/168732/jeshua-role-beholder-activist-evolution-collective-consciousness

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。