SSブログ

ミカエル:それ以外のことはあり得ない [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


それ以外のことはあり得ない
It cannot be otherwise.


Michael channeled by Ron Head
July 12, 2012 in Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


 

わたし達の今日の主題は、行動を起こす責任と意欲です。

 

実際に何らかの変化が起ることが可能になる前に、この両方のことがとても必要でした。

 

その必要性が起った時に、皆さんがその役割を果たすことができたと皆さんに伝えることができて、わたし達は幸せです。

 

有意義な行動を起こす手段と機会を手にした人々がそれを行ったため、次にわたし達は、その結果が期待され必要とされるようなものになることに責任を持つことができました。

 

 

 

 

 

物事は今、順調な滑り出しを見せ、終わりの始まりが視野に入っています。

 

皆さんの主要な報道媒体は依然として明確な情報を報道していませんが、主流報道媒体に関係なくその言葉が伝えられている状況を確認することは簡単です。

 

皆さんのネット上の社交的媒体や代替となる情報源は、真実を報道する上で主流報道媒体を遥かに上回ってきました。

 

そしてこのような状況が、集団意識を変化させる上で驚くべき影響を与え続けています。

 

 

 

 

 

無数の皆さんが、皆さん自身の意思と想像力で変化に影響を与える考え方に馴染み始めています。

 

これは、彼らが是が非でも避けたかったことです。

 

皆さん自身の力についての知識は、決して明らかにしたくなかったことでした。

 

今はもう遅すぎます。

 

猫は、既に美辞麗句の袋から抜け出しています。

 

 

 

 

 

来週の間、あらゆる意味で、この状況のすべてに対して与えられる大幅な後押しが行われることになるでしょう。

 

皆さんは、ひとつまたはふたつの独特のやり方で、こうした変化を議論し、把握する傾向を持っています。

 

今実際におこっていることは、それよりも本当に遥かにあらゆるものを含んでいることを、どうか認識してください。

 

あらゆる思考、あらゆる行動、あらゆる個人、そして実際にあらゆる粒子が今、皆さんが望む移行をもたらす一翼を担っています。

 

これはまさに今、神聖なる意志の下で起っていることです。

 

それ以外のことはあり得ません。

 

最も激しい反抗の努力でさえ、その任務は挫折し、彼ら自身の敗北を確定する結末を迎えることになるでしょう。

 

 

 

 

 

勢いは拡大を続けていて、皆さんの新しい世界がここに存在することを皆さんが自覚する瞬間まで、今後も拡大し続けるでしょう。

 

これはいつもこのようなものです。

 

あらゆる意思、あらゆる言葉、そして可能であれば、ひとりひとりの皆さんが付け足すことができるあらゆる小さな行動が、最終的にまさに必要とされていたものであったことを証明することになるでしょう。

 

ご存じのように、わたし達がいつも皆さんの応援団として活動しているのは、これがその理由です。

 

わたし達は、わたし達がほとんどこう伝えることができる時を迎えています。


ほら!皆さんがそれを行った!

 

親愛なる仲間達、今は毅然と構えて、わたし達の支援が必要な時は、何時でもわたし達を求めてください。

 

わたし達は皆さんが考えているよりも決して遠く離れて存在している訳ではありません。

 

 

 

 

 

わたし達が皆さんの瞑想の中で与えている数々の暗示を利用している皆さんのために、最後のひとつの心象があります。

 

無条件の愛が皆さんから外部に向かって流れ始める時、皆さんの世界全体を皆さんの両手で支えてください。

 

わたし達は、皆さんがその感覚を楽しむようになると考えています。

 

 

 

わたし達はまた話をしたいと思います。

 

 

良き一日を





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/07/12/it-cannot-be-otherwise-michael-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。