SSブログ

アムン・ラー:皆さんという存在のすべての中で、穏やかに生きる [アムン・ラー]


アムン・ラー

Amun-Ra


皆さんという存在のすべての中で、穏やかに生きる
Live in Peace in ALL That YOU Are



26 September 2012 - 2:19pm 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller




わたしがわたしの前で確認しているものは、これほど数多くの親愛なる魂の中の叡智の光輝です。

 

 

そして目覚めた人々は、皆さんの魂そのものの内部の奥深くで、皆さんの自己の真の特質を認識することが必要です。

 

 

美しき皆さん、皆さん自身を認識するために、皆さんは皆さんの自己に気付き、遮るもののない歓びに満たされている皆さんの最も高く最も深遠な水準を発見する進路に、確固たる規律で留まることを表明することが必要です。

 

 

 

 

 

皆さんが皆さんの内面の旅を選択して、皆さんが頻繁に皆さん自身に尋ねる数多くの質問に対するすべての答えを探し求める時、皆さんは、この精緻な存在に気付くでしょう。

 

 

皆さんが充分に、そして誠実に皆さん自身を認識するまで、皆さんは事実通り他の人に対して同じ質問に答えることはできません。

 

 

 

 

 

 

真摯な旅人は、精神的、肉体的、そして霊的な訓練を実践する必要性を理解します。

 

 

そういった本質的な配慮を通して、皆さんは、ひとりひとりの皆さんと宇宙のあらゆる物体の内部に横たわるその皆さんの最も深遠な霊の本質を理解し、発見するために、皆さんの精神、身体、そして皆さんの魂を純化する数々の手段を選択することによって、自制心の実現と皆さんの自己の発見に向けて皆さんを駆り立てる、その皆さんの道筋に気付くようになるでしょう。

 

 

人間は生まれつき儀式偏重であり、習慣の生き物であり、皆さんは皆さんの日常生活の一部として、毎日欠かさず特殊な数々の訓練を経験します。

 

 

皆さんが皆さんの霊的な道筋を純化する時、そうなることを勧められます。

 

 

皆さんの霊的な発達は、すべての生命を創り出した皆さんの真の最初の根源と皆さんを撚り合わせることによって、皆さんの個人的な日々の生活と再結合します。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、叡智、愛、無私の活動は、皆さんの生命のすべての側面で適用されることが本質的で必要とされていて、また活力に満ちたさらに重要な手段の中で活用されるべきものであり、皆さん自身の自己の調和的な特質を反映する特定の結果を効果的に促進することを、忘れないことが重要です。

 

 

 

 

 

皆さんが既に乗り出しているこの旅は、皆さんを皆さんの絶対的な至高の意識という一体性に導きます。

 

 

注意深く選択された学習課題を通して、そして瞑想を通した配慮された合理化と内的な反映によって、親愛なる皆さんは、やがて皆さんの真の霊的な特質と一体になるでしょう。

 

 

皆さんの真の特質と皆さんの目的は、数多くの魂達がそうしなければならないと感じるような、皆さんの技能の誇大な表現を必要としません。

 

 

わたし達は、皆さんの真の固有性と皆さんの魂が真実として放射するものを、認識しています。

 

 

そして親愛なる皆さん、もしも皆さんが誠実に、そして正直に見れば、皆さんは本当にそうします。

 

 

それにもかかわらず、霊的に与えられてまだ磨き上げられていない自分達の技能に対する関心を強く望む、これほど数多くの魂達が存在し、そしてそれにもかかわらず、数多くの人々が、皆さんの恩恵に対する幻影化された数々の物語を創り出すことによって、人々が自分達に目を向けることを望んでいるように見えます。

 

 

親愛なる皆さん、絶対的な真実として何時、何を信じるかということは、皆さんの美しいこころに耳を傾けることによって、皆さんに委ねられています。

 

 

皆さんのこころが皆さんを導くことを、許してください。

 

 

そうすれば、それは必ず皆さんに誠実で正直な救出をもたらすことになるでしょう。

 

 

誰かが少しばかり粉飾していることを皆さんが気付く時でも、批判を通して反応しないでください。

 

 

すべての物事の創造主は、ひとりひとりの皆さんの絶対的な真実を認識していることを、理解してください。

 

 

 

 

 

私心なく、基本的に言動を一致させて、皆さんが助言するものを皆さん自身の行動で実証することによって、皆さん自身の倫理的な態度を反映する人生を生きることは、いつも実践的だと考えられています。

 

 

皆さんは、皆さんのコンピューターの情報ハイウェイを通して入手した終りがない頁で見付け出したものを、ただ喚き散らしているだけの存在ではありません。

 

 

皆さんは、皆さんが事実通り別の人に助言することができるようになる前に、熟達性の核心に対する皆さん自身の霊的な実践の内部で皆さんが行っていることを、理解する必要があります。

 

 

皆さんが話す内容に、いつも配慮してください。

 

 

親愛なる皆さん、何故なら皆さんは、皆さんの言葉が別の人に影響を与える状況に対して、責任があるからです。

 

 

言葉には力があります。

 

 

皆さんの言葉をどれほど効果的に用いるかということが、大切です。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの注意を、すべての生命の至高の創造主のための愛をいつも達成し、その発展を目指す方向に、転じてください。

 

 

皆さんは、皆さんのさらに高い目的を頓挫させるように仕組まれた数多くの困難な課題によって、気を散らされることになるでしょう。

 

 

皆さんが今発達させている自制心が、皆さんを進路に沿って進ませる上で役立ちますが、しかし、皆さんの鋭い自覚的意識が、集中力を失う可能性を皆さんに警告することになるでしょう。

 

 

その状況が近付く時、皆さんを取り囲み、皆さんを満たしている貴重なエネルギーを枯渇させない安定した方法で、これに対応してください。

 

 

皆さんは、皆さんのこころに従い、耳を傾ける時、皆さんが行うことを正確に認識するようになるでしょう。

 

 

 

 

 

数多くの人々が、啓発を実現することについて話します。

 

 

あらゆる霊性で最も高い水準を特徴付けているその目標は、覚醒です。

 

 

宇宙全体の根本的な統一性に加えて、すべての創造の根源は正確に同じ根源であり、そこでは皆さんのこころそのものの内部で生きている皆さんの最も深い部分の自己が見付け出されるという事実に皆さんが気付く時、啓発にはひとつのさらに高い霊的な意識の水準を達成することが含まれます。

 

 

 

 

 

皆さんがどの信仰に従うかは問題ではありません。

 

 

それぞれが特定の訓練を持っていて、そのすべての全体性の中で宇宙の真の特質を発見するという目標を皆さんに実現させることになるでしょう。

 

 

この自覚はひとりひとりの皆さんのこころの内部にあり、そしてそれは、皆さん自身の意識の根本です。

 

 

皆さんの啓発は、皆さんの復活、救済、ブラーマであり、つまり、すべての創造の根源と一体になることを含めたすべてと一体になりながら、皆さんの真の自己を認識する自由です。

 

 

 

 

 

霊的な啓発の旅は、しばしば逆向きにされているように見えます。

 

 

皆さんは、皆さんを未来に向けて前進させている現在を理解する前に、皆さんの始まりを理解することが必要です。

 

 

これは、皆さんが既に過去に起ってしまっていることを、たとえそれが昨日であったとしても、変えることができることを意味している訳ではなく、それは、皆さんは皆さんが気付いたことから学ぶことができることを意味しています。

 

 

そういった数々の課題を選択し、それぞれの課題から叡智を導き出して、それを皆さんの現在の数々の課題で皆さんの支援になるように利用してください。

 

 

ひとりひとりの皆さんの内部には多くの知識があり、数多くの人々が、必要とされる唯一の情報源は皆さんであるにもかかわらず、依然として他の情報源に向かっています。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの霊的な旅は、皆さんが物質的な存在の現実性に埋没して、すべての人々が到達できるように開かれているさらに高い次元領域を忘れさせてしまう、その皆さんの自我と皆さんの望みの方向を変えることが、主な基準になっています。

 

 

皆さんの霊的な訓練は、皆さんが絶えずいつも何度も繰り返し皆さんの知性の能力を発展させて、皆さんを取り囲んでいる数々の幻影を把握することを求めます。

 

 

さらに良くなり、さらに多くの皆さん自身を確認し、そして他の人々の中に皆さんの根源の資質を認識することを目指すことは、良いことです。

 

 

何故なら、他の人々もまたすべての創造と生命の根源と結び付けられているからです。

 

 

存在するすべての物事の真の基礎である至高の存在に本当に感謝し、それを認識するために、皆さんはすべての外見を超越する方法を学ぶことが必要です。

 

 

 

 

 

いつも獲得すべきさらに高い霊の資質があり、そして皆さんが多様な指導霊達に皆さんの旅を支援するように祈る時に、皆さんはそれを獲得することになるでしょう。

 

 

皆さんは皆さんの旅をひとりで歩んでいるように見えるかもしれませんが、しかし皆さんは事実通り決してひとりではありません。

 

 

皆さんが支援を求める時、数多くの存在が皆さんと伴に歩み、皆さんを静かに導いています。

 

 

そして皆さんが衰弱していると考え、皆さんの悲しみを涙で浄化する必要性に気付く時、さらに多くの存在達が側にいます。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは、すべての根源の愛に溢れる力によって、取り囲まれています。

 

 

この至高の存在が、あらゆる瞬間に皆さんの内部で生きています。

 

 

これを認識しながら、依然として数多くの人々が、一部の人がその中で働き、そのこころを通して生きている神として認識されている創造主の真実から、目を背けます。

 

 

その真実を認識し、その真実の価値を信じることは時間がかかり、準備が必要になります。

 

 

親愛なる皆さん、霊的な存在や指導霊が皆さんを急き立てることはないでしょう。

 

 

皆さんの霊的な旅を急き立てようとする唯一の存在は、皆さんです。

 

 

皆さんの道筋が達成することを計画した結果に皆さんを導かない時には、皆さんの自己全体をひとつにして機能させ、皆さんの究極の案内役にして、皆さんの直観を信じ、責任を受け止める方法を学んでください。

 

 

皆さんの旅は選択を行うことで生じるという理由から、皆さんの数々の選択が皆さんを数多くの異なる結果に導くことがあり得ます。

 

 

皆さん自身と皆さんという存在のすべてと伴に穏やかでいてください。

 

 

 

 

そしてその通りに、エジプトの神、アムン・ラー、ジュリー・ミラー経由

And so it is, Egyptian God, Amun-Ra through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/168270/live-peace-all-you-are

翻訳森のくま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。