SSブログ

イエス:危害を与えないという強い願い [イエス:ヨシュア]


イエス

Jesus


危害を与えないという強い願い
An intense desire to do no harm



July 8, 2012 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



皆さんの目覚めの瞬間がさらに近付いているため、特に地球上の大多数の人々がその間近に迫っている到着を感じる上で大変な困難を経験しているため、緊張が高まっています。

 

世界中で数々の変化が起り始めていて、その状況はその変化を確認することを選択したすべての人々に対して合図を送っていて、非常に重要な物事がもう間もなく起ろうとしています。

 

光の活動家の皆さんはその状況を認識していますが、しかしその皆さんでさえ、それが事実通り意味していること、あるいはそれが何時起ることになるかについて、ほとんど理解していません。

 

その瞬間は近いものの、しかし時間は幻影の不明確な側面になっているため、正確な日付と時間を伝えることは不可能です。

 

幻影とその表面的な時系列は幻影的なものであり、基盤を持たず、ただひとつの方向にだけ進み、皆さんにとってとても現実的に見える仮想的な概念に過ぎません。

 

 

 

 

 

皆さんは今回の極めて重大な出来事を待っている間に多くの不安を感じていて、それに通じる本質的で不可欠な数々の変化がもたらされているかどうか、皆さんの疑いを解消する皆さんが具体例と呼ぼうとしているものは、ほとんど現れていません。

 

それにもかかわらず、幻影の内部で数々の物事が変化していて、人生の意味についての無数の命題の狂気を裏付ける矛盾を明らかにしているため、皆さんが幻影の虚偽性をより一層自覚することができるようになっています。

 

幻影の内部の人生は、人類が霊的に進化するためのひとつの機会であり、そしていずれは、あらゆる人間が進化することになるでしょう。

 

しかしその一方で、人類の思考形態の利己的な特質のせいで、その結果として現れる皆さんのほとんどの思考と言葉と活動は非常に不和を生じさせるものになっていて、皆さんが皆さん自身をお互いに離ればなれなものとして理解する状態を引き起こしていました。

 

 

 

 

 

具体化された存在達は確かにその事例にあてはまるように見え、そして皆さんがほとんどいつでもその分離を経験している理由は、皆さんの身体が幻影の一部になっていて、そのためその認知を強化する働きをしているからです。

 

しかしその一方で、皆さんの世界の現在の科学は、非常に明確にその逆の事実を実証し続けています。

 

分離は存在せず、あらゆる物事は相互に結び付いていて、他のあらゆる物事に影響を与えている、という事実です。

 

誰かが行うことは、決して独立して、個人的で、隠されたものになることはありません。

 

何故なら、すべての生命体の間の相互の結び付きは無数に存在し、起っているあらゆる物事が、全体に影響を及ぼすからです。

 

言うまでもなく、しばしばこれは簡単に明らかになることはありませんが、しかしそれはひとつの事実です。

 

幻影の内部で起るあらゆる物事は、他のあらゆる物事に対する影響力を持っています。

 

 

 

 

 

生態学の研究は、明らかに無関係な数々の活動や出来事が、その出来事や活動が起っている場所から遠く離れた物事に影響を与え、それを変化させる数多くの具体例を明らかにしてきました。

 

この事実が、有毒廃棄物による汚染は、途方もない時期の間、必然的に環境に激しい損害を与えざるを得なくなるという、強大な利権についての関心に結び付いてきました。

 

結果的に、数多くの人々が、惑星中でこれほど大規模に行われている数々の有害な活動を止めさせて、既に行われてしまった被害を修復する試みに引き込まれて行きました。

 

 

 

 

 

これは、霊的な進化のひとつの兆しです。

 

当初、それはむしろ利己的なものであり、自分の裏庭だけはお断り” 症候群でしたが、しかし意識が急激に成長して、自分自身に配慮するためには、わたしはまたわたしの隣人も配慮しなければならない” ことを知り、そうするためには皆さんは皆さんの隣人を知ることが必要であり、隣人を知る内に、皆さんは隣人を愛し、感謝するようになります。

 

 

 

 

 

拡大しているこの事実の自覚が、世界中で人々の言動や態度に巨大な変化を引き起こしています。

 

そしてそれは、皆さんの買い物袋の再利用のような小さな物事の中や、産業による汚染を減少させ抑制し、汚染が生じている場所を浄化することを確実にするために法律を変えるような大きな物事の中で、確認することができます。

 

当初、こうした数々の努力は数々の問題の規模と比較すると小さなことのように思われましたが、しかし皆さんの拡大している意識が、新しい科学技術の援助を受けて、世界的な重要性を持つこうした汚染問題のすべてを解消することを可能にするでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんがさらに知的に、そしてあらゆる物事の相互の結び付きについての高まる理解を受けて、こうした数々の問題に対処しているため、他の人々、すべての生命体、惑星存在達に対する皆さんの関心が、それと伴に、皆さんの思考、言葉、行動のすべてに対する責任感と、危害を及ぼさないという強い願いの非常に大幅な強化をもたらしています。

 

これは、行動における霊的な進化です。

 

 

 

 

 

 

皆さんは今、霊的に急激に進化しているところであり、既にひとつの段階に達しています。

 

その段階から、皆さんは神の存在に目覚めることを最も強烈に望みます。

 

その目覚めによって皆さんは、すべての物事は永遠の穏やかさと歓びの中で存在することを認識します。

 

それは、ひとつの夢のように感じられていました。

 

皆さんがいつも認識していたものは真実であったものの、それにもかかわらず、皆さんの幻影の中の数多くの生涯を通した皆さんの経験のせいで、皆さんはまたその真実について数多くの疑いを抱きました。

 

おそらく、それはただ、ひとつの夢に過ぎないのかもしれません!

 

今、目覚めの瞬間が近付いているため、そういった疑いが解消し始めています。

 

そして皆さんが現在霊的な数々の領域から受け取っている支援が、皆さん自身の目覚めの決断に加えて、確実にそれ以外の結果を不可能なものにするでしょう。

 

皆さんの目覚めは保証されています。

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.




http://johnsmallman2.wordpress.com/2012/07/08/an-intense-desire-to-do-no-harm/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。