SSブログ

ミカエル:皆さんは想像の達人 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんは創造の達人
You are the master creators 

 
July 6, 2012 in Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


 

わたし達の今日のメッセージは、元気が出て歓びに溢れる話です。

 

皆さん恒星は、もう一度地球への光の流れを増大させています。

 

数多くの強力な放出物が今、皆さんに向かっているところです。

 

皆さんの暦では、明日はこの極めて重要な年の77日になります。

 

その日になると、皆さんが既に始めた数々の変化が続くように、光のエネルギーがひたむきに働きかけます。

 

 

 

 

 

否定的な、つまり闇のエネルギーの突然の解体が、今後明らかになるでしょう。

 

さらに頻繁にさらに深く、自由と歓びの感覚が湧き上がるようになるでしょう。

 

そしてさらに頻繁に、覆いの名残を超えて本来の姿を垣間見るようになるでしょう。

 

決して霊的な物事に興味を示さないように見える数多くの人々が、その意見や質問で皆さんを驚かせることになるでしょう。

 

今までわたし達が伝えてきたすべての物事が、実際に進行中です。

 

皆さんの完全なDNAの利用が、皆さんのもとに戻り始めています。

 

これは言うまでもなく、漸進的な出来事です。

 

 

 

 

 

皆さんは数多くの事例の中で、間もなくその数々の影響を経験し始めるでしょう。

 

皆さんの周りの世界の把握の仕方が皆さんの内部で変化するでしょう。

 

皆さんの内部の世界の把握が、さらに大幅に変化して行くことになるでしょう。

 

皆さんは再び、高められたエネルギーを吸収する期間からより巨大で高い周波数に向かって、前進しようとしています。

 

 

 

 

 

この惑星上の否定的な物事が、以前には決してなかったように暴露され続けています。

 

断定的判断や怒りに陥ることなく、皆さんが個人的に可能なあらゆるより良い状況に向かう変化を起こしてください。

 

また断定的判断と怒りは、現時点で解き放つことが必要になっています。

 

わたし達は、皆さんは毅然として皆さんが望む新しい世界の見通しに皆さんの意識を集中するように助言してきました。

 

これを行う皆さんの能力が、皆さんが怒りや怖れという比較的低い情緒に陥らないようにするでしょう。

 

 

 

 

 

明らかなすべての混沌の理由そのものが、皆さんの数々の夢を明らかいにするものであることを受け入れてください。

 

古い物事は崩れ落ちて、新しい物事が浮上するために道を譲ることが必要になっています。

 

皆さんは過去の世界の創造の達人であり、そして皆さんはさらに、再び新しい世界の創造者になるでしょう。

 

今回皆さんは、皆さんの肩に否定的な重荷を負わずに創造することができるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

今、日々感謝と歓びを感じる根拠を探し出してください。

 

皆さんはそれが急激に増えていることを確認することになるでしょう。

 

皆さんの今までの数カ月間と来年までの旅は、まるで一瞬の出来事のように感じるでしょう。

 

できる限り数多くの方法を探し出して、皆さんはそれを楽しんでください。

 

 

 

 

 

道の途中にはデコボコがあるかもしれません。

 

わたし達はあらゆる瞬間に皆さんの傍にいます。

 

皆さんがわたし達を必要としている時は、いつでもわたし達に援助を求めてください。

 

皆さんが求めることが必要なことを、忘れないでください。

 

親愛なる皆さん、良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/


http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/07/06/you-are-the-master-creators-michael-channeled-by-ron-head/#more-1365


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。