SSブログ

イエス:一体性は交渉の余地がないもの [イエス:ヨシュア]


イエス

Jesus


一体性は交渉の余地がないもの
Oneness is non-negotiable



September 21, 2012 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



皆さんがあらゆる水準でお互いに関係することができる、普通の、必要な、愛に溢れた、穏やかな状況を回復することを目的として、人類が言動、信念、そして態度で起こす必要がある本質的な変化が今、非常に急激に起り続けています。

 

 

ひとりひとりの皆さんがそれに影響を与えることができ、実際に与え、次に非常に肯定的にその意思がそうするようにしていることを、さらに一層多くの皆さんが自覚しているため、人類の神聖なるエネルギー場の領域、皆さんの意識の領域は、その補強と強化を続けています。

 

 

ひとつの素晴らしい光が今、皆さんの美しい惑星を照らしていて、それを確認したいすべての人々に明確に見えるようになっています。

 

 

皆さんはその目覚めに向かう道筋の上で驚異的な進歩を見せていて、皆さんの固有性である霊的な次元に対する自覚が最も少ない人々でさえ、それほど長い間気付かないままの状態でいることはできないようになるでしょう。

 

 

その時、その人々もまた、すべての皆さんを包み込んでいる絶えず大きくなる光の輝きを、さらに輝かせることになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんが神と融合するために皆さんの周りに作り出しているその飛躍的に拡大している愛の領域をわたし達が観察する時、それは、霊的な数々の領域の中のわたし達に巨大な喜びと満足を与えます。

 

 

わたし達は今まで悠久の時の間、皆さんと伴に存在し、皆さんを支援し、励ましてきました。

 

 

そして今、わたし達の一体となった数々の努力が明確になり始めています。

 

 

そのため、過去数十年の間だけでも、既に多くの進歩が達成されています!

 

 

神の意志は、完全に達成されていることが実証できるように明らかにされています。

 

 

 

 

 

皆さんは、霊的に成長し進化する人類の能力について、ひとつのとても限定的な見通ししか持っていません。

 

 

しかし、もしも皆さんが一瞬でも今日から六、七十年前に皆さん自身を置いて、その時に戻ってこの時点までに達成される可能性があるものについて皆さんが抱いていた数々の信念を経験することができたなら、そしてもしも皆さんが短い時間枠の中で達成してきたものを今わたし達が確認しているように確認することができたなら、皆さんは今、唖然としているでしょう。

 

 

そして皆さんの疑いと不安は、解消しているでしょう。

 

 

何故なら、皆さんの考えと意思を通して世界を変える皆さんの能力に対する皆さんの確信は、全体として有効であることが明らかにされているからです。

 

 

神聖なる意志は、常に皆さんと伴に存在して皆さんを支えます。

 

 

そして皆さんは、その意志に抵抗することを止めることによって、まさにそれが皆さんのものになることを許すことが必要です。

 

 

 

 

 

皆さんを最も悲惨な自己破壊の深淵に駆り立てているように見える、そして主流の報道媒体がそのすべての注意を集中している、その特有の貧困、数々の紛争、そして利己的で自己中心的な数々の計略にもかかわらず、より深く遥かに強力な水準の上で、集団的な人間のエネルギーの内部で、今までに大幅で相当な変化が起り続けていて、それが皆さんを目覚めに向かって決定的に導き始めています。

 

 

人類に穏やかさ、繁栄、そして幸せをもたらす唯一の方法は、皆さんの根源に戻ることによって行われることを皆さんは良く自覚しているため、皆さんの霊的に進化しようとする意思が強化されてきました。

 

 

皆さんはただ、あらゆる瞬間に皆さんの父が皆さんに提示している、その流入している愛に対して皆さんのこころを開くことによって、これを行うことができるだけです。

 

 

何故なら、皆さんはすべて霊的な存在であり、そしてそこが皆さんの力が横たわっている場所になっているからです。

 

 

 

 

 

皆さんの人間の身体は、必要な乗り物です。

 

 

それは皆さんがそれで遊び、お互いに異議を唱え合うおもちゃですが、同時に皆さんは、皆さんにとってこれほどもっともらしく現実的に見える虚偽の世界に留まることを選択します。

 

 

皆さんの真の本質は霊的なものであり、そして皆さんは、皆さんが遊んでいた間にそれを無視してきました。

 

 

その結果が、孤独、怖れ、そして不幸せになっていました。

 

 

そうです、皆さんが今まで遊んできたゲームは、刹那的な幸せという数々の瞬間をもたらしました。

 

 

そして皆さんは、そういった瞬間の周波数を増やして、それをできる限り長続きさせることを追い求めてきました。

 

 

しかし、それは皆さんがそのゲームで遊んでいる虚偽の環境と同じように幻影的なものであり、そしてそうした苦悩と強烈な不満が他を圧倒してきました。

 

 

 

 

 

真の永遠の幸せは、ただ皆さんの自然な状態で有効になるものです。

 

 

悠久の時の間、皆さんはそれを信じることを拒絶してきました。

 

 

そしてそのため、競争、争い、傲慢、欺き、そして裏切りのすべてを通して、達成不能なものを達成しようとして、虚しく苦闘してきました。

 

 

そして皆さんが皆さん自身をお互いと神から分離されたものとして理解することを選択して、皆さんや皆さんが意思決定してきたことはその価値がある、という理由から、神の永遠の幸せの祝福を達成するためには、排除して破壊しなければならない邪魔者や障害物としてお互いに対応し続ける限り、それは達成不能なままになるでしょう。

 

 

 

 

 

一体性は、交渉の余地がないものです。

 

 

最終的に、この事実が皆さんに明らかになり始めています。

 

 

何故なら、その他のものとして考えるという誤りの極悪さが皆さんに理解され始めていて、そのため皆さんは、愛とその本質である包括性に対してこころを開くことを選択し始めているからです。

 

 

皆さんは地球上の人間の人生の数々の逆説と矛盾と格闘するため、その選択の重要性と深刻さは、皆さんがどうしても思い描くことができないものです。

 

 

それにもかかわらず、それは、皆さんが敢えて目覚めて、分離と自暴自棄という狂った悪夢が解消し消え去るままにしておくために、皆さんが行う必要がある選択です。

 

 

皆さんは皆さんの人生のために、事実通り最も重要な選択を行ってきました。

 

 

そしてこれが実際に意味していることは、皆さんが真の現実性に、皆さんの永遠の天界の故郷の壮麗さに目覚める時に、眩いばかりに明らかになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟

Your loving brother, Jesus.




http://johnsmallman2.wordpress.com/2012/09/21/oneness-is-non-negotiable/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。