SSブログ

神の自己:自己愛は人類の真の癒し [神の自己]



神の自己

God-Self


自己愛は人類の真の癒し
SELF-LOVE IS TRUE HEALING OF HUMANITY



17 September 2012 - 1:29am
ウテ経由
Message from our God-Self!


親愛なる皆さん、

Dearest Ones,

 

 

 

自己愛は、今まで頻繁に議論されてきて、皆さんはその忠告に馴染んでいるとはいっても、その核心部分そのものがほとんど理解されていません! 

 

 

皆さん自身を愛してください!

 

 

しかし、自己愛に含まれている意味とはなんでしょうか?

 

 

皆さんは、皆さん自身を愛していることを、皆さんがその努力をしたことを、そして今皆さんはより一層皆さん自身を愛していることを、確信しているかもしれません。

 

 

それは、皆さんが子供の頃、皆さんの両親や社会が外見的に皆さん自身を愛さないようにするすべての理由を皆さんに提示した時に、皆さんが皆さん自身を愛した時よりも愛している、という気持ちです。

 

 

さて、こうした能力が試される壮麗な時期において、今まで皆さんの潜在意識の精神の中に深く隠されていたすべての未解決の問題が、表面に浮上し、取り返しがつかないほど皆さんの注目を集めるようになり、皆さんが消え失せたと考えた数々の情緒に直面する可能性があります。

 

 

怖れが、そのすべての核心であり、怒りや悲哀、悲しみや心配でさえ、怖れに基づいています。

 

 

怖れは、すべての否定的な情緒の核心部分であり、起源であり、皆さん自身の根本の収縮です。

 

 

従って、ただ2つの状態だけが存在し、それは絶対的にお互いに両立しない、と言われています。

 

 

愛と怖れです。

 

 

愛は拡大であり、怖れは収縮です。

 

 

皆さんは、こう伝えられています。

 

 

愛せよ! そうすれば怖れは消え失せる!

 

 

愛せよ! そうすれば怒りは消え去る!

 

 

愛せよ! そうすれば他のすべての否定的な情緒は消え失せる、と。

 

 

そして最近皆さんは、独善的な人々によって愛に溢れていないと頻繁に判断を下されています。

 

 

 

そのため皆さんは、愛するために精一杯努力します。

 

 

これは、皆さんが愛したいという概念としてそれ自体を明らかにする可能性があります。

 

 

そのため皆さんは、全力を挙げて愛することに関与します。

 

 

しかしその一方で皆さんは、皆さんのこころは依然として空虚である、と感じます。

 

 

しかしそれでも、皆さんは愛するために皆さんの最善を尽くしています。

 

 

皆さんは直感的に、皆さんは皆さんの頭で愛することはできず、皆さんのこころの中で愛を感じなければならないことを、そして愛が皆さんのこころの空間全体を満たし、それによって皆さんが愛になるために皆さんの身体全体を満たさなければならないことを、認識します。

 

 

事実通り他の人々を愛そうとするこのすべての無力な努力と伴に、自己愛が最初に現れなければならにという洞察が、霊的な共同社会の中で圧倒的な支持を得てきました。

 

 

最終的に、皆さんが自己否定を教えられてきた数世紀を経て(それは実際に神の否定です)、同時に他の人々を愛するという要望で、皆さんは自己評価に対する正当な権利を調査する許可が与えられるようになりました。

 

 

何故なら、自己否定の状態で他の人々を愛することは不可能だからです。

 

 

その状態は、今まで人類の精神に強いられた中で、最も不条理で最も常軌を逸した矛盾です!

 

 

しかしその一方で、自己愛は依然として広範囲に、事実とは異なって理解され、実施されています!

 

 

何故なら、この美徳は文字通り、人間の水準だけではなく、また霊的な水準のすべての成長の核になるからです。

 

 

例えば、霊的な共同社会の中の愛するための正義の要求は、事実通り自己愛を理解してきませんでした!

 

 

皆さんが皆さん自身を愛するとすぐに、正義は存在しなくなります!

 

 

そしてまた、人間関係において他の人々をいつも最初に位置付けることは、自己愛の中に存在しません!

 

 

この他の人々をいつも最初に位置付ける状態は、人間関係が破綻する第一原因にさえなります!

 

 

そのため、他の人々を愛するために、皆さんは本当にどのようにして皆さん自身を愛しますか?

 

 

その決定的に重要な点は、皆さんが自己を小文字で記述するか、大文字の“S”で記述するかにかかっています。

 

 

言うまでもなく、わたし達は今、小文字の自己ではなく、大文字の“S”自己について話をしています!

 

 

何故なら、それは皆さんについての他のあらゆる物事を含んでいるからです。

 

 

本当の自己愛は、皆さんが皆さん自身の大文字の自己、皆さんの根源の状態に参加する自己、究極の自己、無条件の自己を自覚し、認め、高く評価することを意味します。

 

 

もしも皆さんがその自己を信頼しなければ、皆さんは皆さん自身も、他の人々も、他のあらゆる物事も、愛することはできません。

 

 

そのため、愛が皆さんのこころのなかに突然現れる度に、それは輝きを放ち、話をする大文字の自己であることを、認識してください。

 

 

古代の伝統の中で公表されている皆さんの小文字の 自己” 大文字の 自己 は、本当はお互いに異なるものではありませんが、その伝統は流動的なものです。

 

 

もしも皆さんが、傾向と習慣によって分離と 他者性” を劇的に表現するなら、その時だけ、皆さんはこの区分を作り出します。

 

 

そして、皆さんはその無限の自己を、その神の自己を、わたしを、皆さんの根源の状態を、愛し、大切にすることを、何処で始めますか?

 

 

そうです、皆さん自身のこころの中です!

 

 

そこが、皆さんが事実通り皆さん自身を愛し始める場所です!

 

 

そこで皆さんが愛するものは、ひとつ別のもの” でも、ひとつの神性でも、皆さんから分離しているひとりの神でもありません。

 

 

愛が存在し、愛し、愛になるための、場所と空間と状態があります。

 

 

そしてそれは、同時に、皆さん自身の自己、皆さん自身、皆さんが愛する対象です。

 

 

この愛は、自己” とは異なるものではありません。

 

 

それは幸せとは異なるものではありません。

 

 

そして歓びとは異なるものでもなく、静寂と離れたものでもありません。

 

 

それは、数多くの外見と自己表現を持っています。

 

 

そしてこの自己は、他のあらゆる人の自己です。

 

 

そのため皆さんは、皆さん自身のこころの中の自己として存在し、現れるものによって、事実通り皆さん自身を愛し始めます。

 

 

皆さんがその自己を敬愛する時、そして皆さんがそれを敬愛する間、皆さんは本質的に、すべての存在と世界と物事を内包します。

 

 

何故なら、すべての存在とすべての在り方を共有するものが、この自己になるからです。

 

 

そのため、もしも怖れが現れるとすれば、皆さんは皆さん自身を愛していないことを認識してください。

 

 

もしも怒りが持続するなら、皆さんは皆さん自身を愛していません。

 

 

もしも皆さんが心配するなら、皆さんは皆さん自身を引き降ろし、そして皆さんは、皆さんのこころの無限の空間の中の皆さん自身の自己として存在している神を、信頼していません。

 

 

もしも誰かが他の人々を愛することができないなら、もしも誰かが より良いもの が現れたために他の人々を悪く言わなければならないとすれば、その個人は彼を、あるいは彼自身を愛することはできません。

 

 

従って、愛さない人々に思いやりを持ってください。

 

 

何故なら、彼らは自分自身を愛さないからです。

 

 

すべての皆さんが、この自己愛を実証するためにこの世界に現れました。

 

 

それは他の人々を愛することを同じですが、しかしそれはまず、皆さん自身から始めることが必要になります。

 

 

何故なら、皆さんが神を発見するのは皆さん自身の中であり、他の人々の中ではないからです。

 

 

皆さんだけが、皆さんが皆さん自身の中で確認するものを、他の人々の中で確認することができます。

 

 

この自己愛は、人類の真の癒しであり、隷属と無価値さという虚偽の仮定からの復活であり、これが皆さんの存在の上に横たわっています。

 

 

もしも皆さんが事実通り皆さん自身を愛するなら、皆さんは人間の神聖なる意識を修復する神からの贈り物です。

 

 

最初に皆さん自身を愛することは、他のあらゆる人の称賛、評価を承諾し、それ自体が 他の人々” に向けられた、皆さんが経験する愛です。

 

 

この自己愛は、皆さんのこころの中で、触れることができる感触、その場の配置、その場の接地感、確実性という啓発された空間です。

 

 

この確実性は怖れを認識せず、それにはすべての存在との一体性が含まれ、また一体になっていて、そして皆さんの生命の過程を創り出します。

 

 

その時まで、皆さんは皆さんの最善そのものを尽くす間、皆さんの他の人々からではなく皆さん自身から始めること、皆さんが敢えてまず皆さんの自己を認識すること、しかも、皆さんがその他のやり方で愛さず、その振りもしないことを認めることが、重要です。

 

 

何故なら、これが、皆さんが事実通り皆さん自身の真実を探し求める皆さんの道の上に存在している合図になるからです。

 

 

しかしその一方で、それは逆説的に、皆さんができる限り他の人々を愛さないことの証明ではありません。

 

 

何故なら、皆さん自身の自己によって、皆さんのすべての努力が無意識に駆り立てられるからです。

 

 

しかし、皆さんが皆さんの自己を愛することを始めて、皆さんは意欲的に皆さんのこころを大きく開いて皆さんの本当の姿に気付くまで、皆さんはただ愛という概念を、愛のための意思を、良き意志を、共有するだけになるのも、また真実です。

 

 

そして数多くの人々が、愛についての概念と愛の実状の間の違いを、自覚しません。

 

 

しかし、こうしたことは、皆さんの神聖なる現実性に向かう光輝く静かな扉が開くまで、皆さんの自己の前庭の中にある階段になります。

 

 

その一体性を育み、その一体性をいつも育み、まずそれを育み、外部に目を向けるのではなく、皆さん自身のこころの中で、次にすべての人々のこころの中で、皆さんの自己を発見してください。

 

 

それが、皆さんが事実通り皆さんの自己を愛する方法です。

 

 

自己に対する愛は神に対する愛であり、すべての人々に対する愛です。

 

 

 

わたしは皆さんの、神の自己!

I AM Your God-Self!



Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/09/self-love-is-true-healing-of-humanity.html

Copyright[コピーライト] 2012. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/167574/self-love-true-healing-humanity

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。