SSブログ

サンジェルマン:愛の本質 [サンジェルマン]



サンジェルマン

Saint Germain


愛の本質
The Essence of Life



27 June 2012 - 5:53pm
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Meline Lafont




親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

 

 

わたしはサンジェルマン、そしてわたしは、皆さんがその人生の中で既に達成しているすべての偉業について皆さんと話をしたいと思います。

 

 

今まで困難であったものは、皆さんが皆さん自身で気付いていた初期の時期と比較すると、今は 朝飯前’ になっています。

 

 

皆さんはすべて、長く心細い、曲がりくねった路の旅を続けてきました。

 

 

皆さんの道の上で、皆さんは数々の障害物に立ち向かい、何度も繰り返しそれに打ち勝ってきました。

 

 

皆さんは、勇敢に、力強く、そして決して後ろを振り返ることなく、前進しました。

 

 

 

 

 

この苦しい旅は、皆さんに否定的な影響を与えてきました。

 

 

それは、皆さんの人生の道筋が皆さんの暮らす世界の中でひとつの痕跡を残してきたやり方で、皆さんの世界を変えてきました。

 

 

その間にも、この痕跡は、結果として皆さんの世界の浄化をもたらす光に変わってきました。

 

 

中止するという思考、ただ諦めるという思考は、決して皆さんの精神を過ぎることはなく、また今まで皆さんは、決して皆さんの道筋上の数々の障害物を回避しませんでした。

 

 

皆さんは皆さん自身とより良い世界を深く信じながら、前進を続けました。

 

 

皆さんは多大な自尊心で正面から数々の困難な課題に立ち向かい、そしてわたし達は今、皆さんは鮮やかに成功を収めたと言うことができます。

 

 

 

 

 

明日は、いつも今日に結び付けられているものを届けます。

 

 

そのため、皆さんが今日創り出すものによく注意してください。

 

 

それが、明日が届けるものになるからです。

 

 

要するに、すべてがを創り出すために一緒に流れて行くことになります。

 

 

それは理解を覆すように見えるかもしれませんが、しかし皆さんが今まで経験してきたすべてを踏まえると、これもまた 朝飯前’ になるでしょう。

 

 

皆さんは、こうした数々のエネルギーと調整に慣れてきました。

 

 

皆さんはそれを極め、それを操作する専門知識を手にしました。

 

 

皆さんは熟達者になっています。

 

 

やがて、皆さんは皆さん自身を熟達者と呼ぶ可能性があり、またさらに高い数々の次元の中でわたし達に加わるかもしれません。

 

 

 

 

 

皆さんがこの次元の中で立ち向かわされた数々の困難な課題は、すべての中で最も困難な課題でした。

 

 

しかしその一方で、一度皆さんがこうした困難な課題を勝利の内に克服してしまえば、その課題は決して皆さんの進化の道筋に戻ってくることはないでしょう。

 

 

皆さんが立ち向ってきた数々の困難な課題は長続きして、手に負えないものになっていました。

 

 

それが、皆さんの最愛なる母なる地球ガイアと人類の安全を確保するために、介入” が認められてきた理由です。

 

 

もうたくさんであり、しばらく前に、そのための限界を超えていました。

 

 

わたし達は、わたし達の意思を、ひとりの高位の熟達者になるという問題に集中することを、わたしは保証することができます。

 

 

すべての存在達が関わっています。

 

 

この点に関しては、ひとつのエネルギー粒子も非活性のまま取り残されることはありません。

 

 

完全に手に負えなくなっていた数々の状況を終りにするために、すべての存在達が現役の活動に召集されています。

 

 

闇の権力者達からのすべての目眩ましにもかかわらず、皆さんは皆さんの進化のこの地点、すなわち皆さんの次元上昇に到達しました!

 

 

二元性の中での皆さんの経験は、ほとんど終わりました。

 

 

寛いで、楽しんでください。

 

 

何故なら、わたし達もまた最も楽しんでいて、わたし達は両腕を広げて愛情を込めた意志で、皆さんを歓迎します。

 

 

わたし達は皆さんの傍に立ち、わたし達は決して皆さんを失望させることはないでしょう。

 

 

皆さんの道に現れ始めている愛情溢れる数々のエネルギーを最大限に活用し、残されている数多くのものを手にしてください。

 

 

それは、夏至が数多くの物質的な変化のための出発点になっていたからです。

 

 

 

 

わたしはサンジェルマン。

I Am Saint Germain.




Copyright [コピーライト] 2012 by Meline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。