SSブログ

ミカエル:単純に皆さんの意志を神聖なる意志に添えれば、すべてが順調に進むだろう [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


単純に皆さんの意志を神聖なる意志に添えれば、すべてが順調に進むだろう
Simply add your will to the Divine Will and all will be well



4 July 2012 - 2:22pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



数多くの人々が、今日、素晴らしい物事が起こることを期待していました。

 

 

数多くの人々が、非常に幻滅を感じることになるでしょう。

 

 

しかしその一方で、まずい時期にそれを試みることは、三次元の二元性の活動のための有益な目的に役立つことはないでしょう。

 

 

人命を失うことも災害の被害に遭うことなく、愛と光の力が同じ物事を成し遂げるため、注目していた方が良いと思います。

 

 

 

 

 

わたし達は、今まで予想されてきた種類の行動を決して推奨してきた訳ではありません。

 

 

皆さんの集団的な意思の圧倒的な重さは、数多くの人々のために受け入れるものと同じくらい充分に困難なものになるでしょう。

 

 

わたし達は、この点に関して、皆さんのために皆さんのお気に入りの祈りを引用します。



みこころが天で行われるように、地でも行なわれますように。(マタイ6-10

 

 

皆さんがこれほど長い間、こうして祈りによって掻き立てられた力が皆さん自身から離れて別のものとして存在していると教えられていたことは、嘆かわしいことです。

 

皆さんの最愛なる霊的指導者達は、決してそのように教えませんでした。

 

 

 

 

 

また皆さんは最近、活動は進行中であると伝えられました。

 

 

それは事実です。

 

 

皆さんは表面化し始めている数々のトップニュースを読んでいるため、わたし達は、もう少しの忍耐と優れた判断力を持つように助言します。

 

 

巨大な数々の制度が瀬戸際に瀕しています。

 

 

積み木の家はここで、実際に倒壊することになるでしょう。

 

 

最小の衝撃しか感じられないように、数々の計画が練られてきたという事実を認識してください。

 

 

しかし、疑いなく幾つかの物事は起るでしょう。

 

 

また皆さんは、代わりの体制が構築され、引き継ぐ準備を整えるように助言されてきました。

 

 

これもまた事実です。

 

 

しかしその一方で、現時点において、皆さんの意志と展望を維持する皆さんの能力が、突出した重要性を持ちます。

 

 

 

 

 

皆さんは、否定性と激しい非難に向かう幾つかの最も熱心な悪化の証拠さえ手にしてきました。

 

 

皆さんは、皆さん自身で数々の否定的な反応を持ち、その執念深い情緒が皆さんに向かって噴き出すかもしれません。

 

 

もしも皆さんが皆さんの目標だけを念頭において冷静さを保つことができれば、そうした情緒は速やかに消え去るようになるでしょう。

 

 

皆さんの目的にエネルギーを供給してください。

 

 

それですべてが順調に進むことになるでしょう。

 

 

今、皆さんの周りの苦痛と混乱が目に見えるものになっています。

 

 

皆さんはこうした状況を皆さん自身で経験しているかもしれません。

 

 

それは最後の足掻きです。

 

 

これもまた、皆さんのための予測です。

 

 

それを大目に見てください。

 

 

決して戻ってこないように、それを光に参加させてください。

 

 

皆さんはその振動を選択することはできません。

 

 

それは皆さんの内在する目的地である歓びと光向けて解き放つために、今まで皆さんが抱え込んでいたものです。

 

 

 

 

 

もう一度、皆さんの周りと皆さんを通して湧き上がってくる、その高められた周波数と光の洪水が起こります。

 

 

皆さんの静かな瞬間の中で、これを吸い込んで皆さんという存在のあらゆる細胞に送り込んでください。

 

 

わたし達は今日、この恩恵について伝えることはないでしょう。

 

 

皆さんは既に、それについて自覚させられています。

 

 

皆さんは皆さん自身でそれを感じ、経験することになるでしょう。

 

 

そしてこれは、あらゆる事例において皆さんを納得させるようになる唯一のものです。

 

 

今、信念から認識に向けて移動してください。

 

 

皆さんが発見するものと戯れてください。

 

 

もう一度ひとりの子供になってください。

 

 

楽しんでください。

 

 

 

 

 

こうした物事は数々の変化そのものであり、皆さんがこれほど熱心に祈っているもののために、その状況が巨大な変化を明らかにすることになるでしょう。

 

 

ご存知のように、皆さんはそれを経験する上でひとりではありません。

 

 

わたし達が伝えているように、この光に浴することのない分子は、皆さんの惑星上に存在しません。

 

 

一部の人々そうする可能性があるように、それを試してください。

 

 

その影響は否定することはできず、否定されることもないでしょう。

 

 

単純に、皆さんの意志を、神聖なる意志に添えてください。

 

 

それですべてが順調に進むようになるでしょう。

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、わたし達は今、皆さんと伴にここに存在しています。

 

 

皆さんがわたし達を必要とする時、わたし達に求めてください。

 

 

わたし達がもう一度話をする時まで、穏やかに歩んでください。

 

 

良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/162874/simply-add-your-will-divine-will-and-all-will-be-well


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。