SSブログ

アシュタル:オクトーバー・サプライズ [アシュタル]


アシュタル

Ashtar


オクトーバー・サプライズ
October Surprise



A Message from Ashtar through Elizabeth Trutwin, September 11, 2012
12 September 2012 - 2:34am
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin



こんにちは、わたしは主アシュタル、新しいエルサレムの旗艦から皆さんに連絡しています。

 

 

今日は、2001911日の11回目の記念日です。

 

 

すべての皆さんが今日、わたし達の精神の最前線にいます。

 

 

 

 

 

サナンダとサンジェルマンを含めた銀河連邦の構成員達は、夏の間中、この方法で皆さんと連絡を取ってきました。

 

 

わたし達が今日現れたのは、大々的に皆さんの支援を求めるためです。

 

 

皆さんが既に耳にしているように、サンジェルマンは個人的に地球上のすべての大富豪を訪れて、彼らに慈善のためにそのすべてのお金を贈るように求めました。

 

 

サンジェルマンが彼らを確認した時、彼は、転換が訪れる時に彼らはそのすべてのお金を失うだろうということ、そして彼らの次の任務は彼らの意志決定に基づいて決定されることになるだろう、と説明しました。

 

 

この世界の数多くのビル・ゲイツとメリンダ・ゲーツ達が、そうするように勧められました。

 

 

全く誰も、誰一人として同意しませんでした。

 

 

これは、ある意味で良いニュースです。

 

 

何故なら、それはわたし達に数多くの水準でより多くの介入の実施権を与えてくれる、越えなければならない最後のハードルでした。

 

 

わたし達はそうしているところであり、皆さんに支援を求めています。

 

 

 

 

 

わたし達は地上要員の中のそういった働きを通して、地球の市民達がその政府に対して彼らの機密ファイルを共有して、数十年間の地球外生命体との接触を自己開示するように求める状況が報道媒体が注目する誘因になる状態を実現することによって、富を持つ名士達が開示の運動に参加するように、彼らと接触を持ってきました。

 

 

報道媒体がそれを問題にするように働きかけて、開示運動に資金が寄贈されるという、ひとつの展望を維持してください。

 

 

 

 

 

サンジェルマンに加えて、わたしは重要な世界の指導者達、平和賞の受賞者達、そして軍部の指導者達との会合を持ち、彼らに完全な状態と真実を伝えることによって、一丸となってこの世界に対する確信を修復するように求めてきました。

 

 

 

 

 

この11回目の記念日の皆さんに対するわたしの贈り物は、すべての皆さんの大変な努力がオクトーバー・サプライズ(10月の驚き)になることに対する、皆さんへの感謝です。

 

 

オクトーバー・サプライズは、集合意識を引き上げて完全な銀河の開示をもたらす上で、世界中の数多くの人々のこころを結び付けることが意図された、理性に由来する科学実験です。

 

 

今後これが達成される方法は、報道媒体を占拠することによって実現します。

 

 

 

 

 

わたし達は、合衆国の効果的な政府と進歩のために、明白にひとつの緊急事態として実施される段階にまで引き上げたいと思っています。

 

 

ひとつの主要な改革として、報道媒体はもはや秘密の宇宙計画の問題に関する報道禁止命令の影響下に置かれないように、報道媒体に独立性が導入される必要があります。

 

 

これは、真実を伝えることに対する政治的な影響力、あるいは身体的な脅威からの自由を実現することになるでしょう。

 

 

 

 

 

「わたし達人民のホワイトハウス請願用ウェブサイト」が開始して以降、少なくとも6つの請願書が、わたし達の政府の地球外生命体との接触の正式な開示を求めています。

 

 

開示請願書に対する初期の応答の中で、ホワイトハウスの科学技術政策事務局(OSTP)はこう論評しました。



合衆国政府は、我々の惑星の外部に任意の生命が存在する、あるいは地球外の存在が接触を持った、あるいは任意の人類の一員と約束を交わしたという証拠は持たない。

 

 

 

 

 

オバマ大統領は、宇宙探査に非常に興味があるものの、それは古い方法で行うことはできない、と語っています。

 

 

このように、完全性のひとつのさらに高い基準が可能になり、どのような政治的支配によっても影響を受けることがなくなるでしょう。

 

 

地上要員の構成員達は、インターネットを完全な銀河の開示に対する要求で飽和状態にすることによって、報道媒体に影響を与えることができます。

 

 

報道媒体は、実施されている報道禁止命令を持っていますが、しかし、皆さんは持っていません。

 

 

皆さんは、皆さんのフォーラムの中で、皆さんのブログの中で、主要な新聞紙上のコメント欄で、ラジオで、そして皆さんの近所の人々や研究仲間の間で、開示について自由に話をすることができます。

 

 

また皆さんは、広範囲に及ぶソーシャル・メディア・ネットワークを持っています。

 

 

もしも皆さんが一緒になってひとつの目標に集中して、集中した数週間は他の物事を無視するなら、皆さんは報道媒体がET現象と開示運動についての論評を余儀なくさせることができるはずです。

 

 

彼らは直接真実の報告を記事にすることはできませんが、しかし彼らは皆さんが書いているもの、ユーチューブに投稿されているもの、そして話されている内容については、論評することができます。

 

 

別のホワイトハウス請願書が存在し、皆さんは、現時点で25,000件の署名を集めることによって、影響を与えることになるでしょう。

 

 

ホワイトハウスのウェブサイトは、通信量の多いウェブサイトであり、正直なところ、ひとつの効果としてこれほど数多くの素晴らしい変化をもたらす能力を備えた何らかの重要なものが他に存在するでしょうか?

 

 

地上要員達が協力する時、地上要員達は今、この奇跡を実現することができます。

 

 

わたし達は、あらゆる可能な立場で上空から支援しています。

 

 

最高命令の中では、それを阻止する何物も残されていません。

 

 

今、完全な銀河の開示は何時でも起り得ます。

 

 

 

 

 

わたし達は、オバマ大統領の44代大統領職の終りに近づいています。

 

 

彼は開示の大統領です。

 

 

彼は再び選ばれる保証はありません。

 

 

誰もひとりで変化をもたらすことはできません。

 

 

彼は皆さんの支援が必要です。

 

 

公式な開示の発表を阻止している、大勢の不当な利益享受者達が存在するように見えます。

 

 

合衆国のCIANASA、合同参謀本部、そして最高裁判所や数多くの民間契約者達が、合衆国市民達に対する欺瞞を暴露することを拒否します。

 

 

大量のお金が秘密の宇宙開発の中で作り出されています。



NASAの予算は、国際宇宙ステーションに飛行する民間契約者達に対して、何億ドルもの金額が費やされています。

 

 

地上要員の開示の実現を阻んでいる唯一の要因は、人々のからの圧力です。

 

 

わたしは、皆さんが今、報道媒体を占拠するように勧めます。

 

 

オクトーバー・サプライズは、オバマ大統領が世界に対して完全な銀河の開示の公式発表をすることです。

 

 

このサプライズは、地球外生命体とのコンタクトを隠蔽することによって恩恵を受けているすべての政治家達、統治者達、そして政府関係者達に対して、ゲームは終わった、と伝えることになるでしょう。

 

 

オクトーバー・サプライズは、次の選挙を先送りします。

 

 

オクトーバー・サプライズは、穏やかな惑星を実現します。

 

 

今、その場に出向き、数週間の中で皆さんが達成できることをわたし達に明らかにしてください。

 

 

わたしはアシュタル、それでは!

 

 

 

 

エリザベス・トラットウィン経由

Through Elizabeth Trutwin [コピーライト] All Rights Reserved.





http://lightworkers.org/channeling/167247/october-surprise-message-ashtar-through-elizabeth-trutwin-september-11-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。