SSブログ

地上の先導者:現実性からの脱出 [地上の先導者]


地上の先導者

Earthen Master


現実性からの脱出
Escape from REALITY



5 September 2012 - 5:11pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




これは、わたし達がより一層多くの出来事を確認するものです。

 

 

わたし達は今年の終わりに近付いていて、同時により一層多くの人々が、自分達に設定されている現実性に対して失望するようになっているからです。

 

 

わたし達は今、未来の現実性がどれほど驚くべきものになろうとしているか、もう少しだけ、もう少しの間待っていれば、それは起ることになる、と既に何度も繰り返し伝えられている状態です。

 

 

わたし達は、わたし達がどれほど愛に溢れ、光に満たされているか、あるいはそうなることができるかについて、数々の驚くべき交信を確認します。

 

 

わたし達はどれほど力強いか、あるいはそうなれることについての交信です。

 

 

わたし達は、わたし達がどれほど驚くべき存在で、どれほど愛に溢れているかということを支援するひとつの体制として、こうした愛と光に溢れる交信を確認します。

 

 

そしてその通り、わたし達は時にはさらに愛情に溢れ、さらに思いやりに溢れるようになってきましたが、しかし人々は自分達の気分が良くなるようにさらに愛に溢れさらに思いやり深いと把握されることを望んでいるため、またわたしは、それはただのひとつの見せ掛けの先端であることに気付きました。

 

 

わたし達はさらに愛に溢れ思いやりのあるひとつの世界という夢を見ることを始め、わたし達の周りの世界をさらに愛情に溢れ思いやりがあるものとして確認することを望むことができるため、またそれは、時に現実性を回避するひとつの方法になります。

 

 

わたし達は、わたし達の未来の現実性と結び付き、それを実現し、その変化を感じ始めることをわたし達に伝えている数々のメッセージを手にしています。

 

 

人々は、わたし達の地球を超えたところに時間がない場所が存在することを考えると、すべてが既に起っていて、何も残していることはない、と考えます。

 

 

しかしその一方で、地球上とこの現実性の内部に、依然として時間、作用と反作用があり、わたし達が既にそこにあると考える未来は、それぞれの瞬間の作用と反作用の内部で作られています。

 

 

わたし達はわたし達の未来の自己と結び付くことができますが、しかしこれは、この瞬間の内部で今もなお起っている作用と反作用のそれぞれの段階の結果なのでしょうか?

 

 

わたし達は、もしもわたし達がただわたし達の思考パターンを変えれば、それはすべて異なるものになる、という数々のメッセージを手にしています。

 

 

その通り、もちろん自分達の思考パターンを変える個人はそうなるでしょう。

 

 

そしてそれは、彼らの環境の中である程度影響を及ぼすかもしれません。

 

 

しかし地球上のエネルギーはゆっくりとしているため、その変化はゆっくりとしたものになっています。

 

 

地球上での現象化はより簡単にはなりますが、しかしより簡単になっていることとは小さな物事であり、大きな物事ではありません。

 

 

そのほとんどは、どの段階を踏むかに関して内部の導きにより大きく追随しているため、実際に明らかになっていません。

 

 

人々は、自分達は既に次元上昇している、と考え、一部の人々は、自分達は完全に次元上昇をした、と口にさえします。

 

 

何故なら、それは既に未来の中で起っているからですが、しかしそれは依然として、その未来を創り出すための対策を講じています。

 

 

わたし達に数々のエネルギーの更新を与える数々のメッセージをわたし達が手にしているというよりも、それは勿論ですが、数々のエネルギーは変化を続けていて、より一層多くの人々がそれに気付き始めていますが、しかし数多くの人々はそうではありません。

 

 

ひとつの新しい現実性を明らかにすることは、そこに行くことやそれを夢見ることではなく、数々の出入り口を進んで、未来を確認することです。

 

 

それはわたし達が今現在その中にいる現実性を変えることを目的にしていて、その未来をひとつの現実性にするためには、行動を起こすことが必要になります。

 

 

それを夢見ることは、皆さんに皆さんが選択することができる行動に関する数々の手掛かりを与えることはできます。

 

 

しかしそれは、それを支援するエネルギーを待っていることではありません。

 

 

それはそこに行き、それを起こすことを目的にしています。

 

 

その現実性は、地球はひとつの惑星として次元上昇を始めている、というものです。

 

 

地球の次元上昇は、今地球上に存在しているあらゆる物事に影響を与えます。

 

 

これが今、わたし達が感じ続けているものであり、地球は次元上昇をしていて、わたし達はある意味で結び付けられているため、わたし達は結局地球上の、地球上で創り出されたその現実性の内部で生きていて、わたし達はそれを感じていて、一部において、今地球に起っていることの一部と伴に進んでいます。

 

 

これは、それが完全にそこに着くための自動的な過程であることを意味している訳ではありません。

 

 

わたし達は、そこに辿り着く際にわたし達を支援するように数々のエネルギーの変化を利用することができます。

 

 

また、その準備を整えている数多くの集団が地球の次元上昇の中で地球を支援し続けているため、わたし達の宇宙の内部で多くの物事が起っています。

 

 

地球の次元上昇はわたし達に影響を与えますが、しかしまた、数多くの惑星が既に特定の段階まで次元上昇していて、さらに一層次元上昇するための最後の前進を待ち望んでいるため、わたし達の宇宙にも影響を与えます。

 

 

これが、地球が最後の惑星だと言われている時に意味していることです。

 

 

他の数々の惑星は既に次元上昇をしていますが、しかしその表層により多くの存在を持っているため少々遅れているひとつの惑星が存在し、同時にわたし達の宇宙の内部で他のあらゆる惑星が既に存在しています。

 

 

そして、地球上のこれほど多くの存在達の影響が感じられていて、そしてそれが、長い間地球を押し止めてきました。

 

 

今、これが地球のためのひとつの選択肢になっています。

 

 

何故なら、地球は地球上で生きているすべての存在達のためのひとつの支援体制になっているからです。

 

 

しかしその一方で、地球はわたし達の母ではなく、地球はひとつの理想の母親像か、あるいは地球はいつでもわたし達を支援しているため、ひとつの理想の母親像として理解することができるものになっています。

 

 

しかし、ある時点で、母はその子供達を手放して、子供達に自分自身の道を見付けさせなければならず、これもまた現時点で起っていることです。

 

 

現時点において、今は地球がさらに前進する時です。

 

 

何故なら、わたし達の宇宙の内部には数多くの他の存在達がいて、前進することを望みながら、わたし達の宇宙の内部の数々のエネルギーがそれを充分に支援することができないために、前進できない状態になっているからです。

 

 

わたし達の宇宙は、生きて呼吸をしているひとつの体系であり、地球と地球上の人々がさらに前進するための段階を踏むこの最後の部分を忍耐強く待ち続けてきましたが、これは長い期間に及ぶ待ち時間でした。

 

 

わたし達の宇宙の内部のあらゆる惑星とあらゆる集団は、わたし達が進む数々の周期について認識し、そして今回の周期が終わり、ひとつの新しい周期が始まろうとしていることを認識しています。

 

 

彼らはいつでも前進できる状態であり、わたし達を前進させようとしています。

 

 

その問題点は、今起っていることの手掛かりを持たないひとつの集団を移動させることは難しく、外部のある程度の数の存在達は、ウサギの前のニンジンのようにわたし達の目の前にぶらさげているものに関して、既に少し遠過ぎる場所に行ってしまっている、とわたしは考えます。

 

 

彼らは支援しようとしていますが、しかしその数々のメッセージは、伝達者自身の未来の現実性の夢の影響が妨げになっているため、時に歪んだものになっています。

 

 

現実性は、わたし達が今生活しているものであり、わたし達はこの地球上に存在し、何かが起っている可能性がありますが、わたし達はその姿を確実に認識している訳ではありません。

 

 

しかし数多くの人々がこの感覚を経験します。

 

 

彼らはひとつの閃き、何らかの目覚めを経験し、何かが起っていることをこころの底では認識しています。

 

 

しかし一隻の船に数多くの船頭がいる状態は実際に役に立たず、数々の意見や信念体系が今起っている変化の内部で依然として大きな役割を演じているため、混乱はさらに大きなものになります。

 

 

地球上の人々はひとつのマトリクスの支配体制の内部に存在し、数多くの人々がそこから脱出しようと試みています。

 

 

しかし人々がそこから脱出する時でさえ、数多くの人々が別の支配体制に足を踏み入れます。

 

 

自分自身の信念に従ってわたし達の未来の現実性の結果を支配しようとする、ひとつの体制です。

 

 

起る可能性がある変化に既に目覚めている集団は、依然として小さいものですが、しかしひとつの小さな集団の人々は多くの物事を達成することができます。

 

 

その変化はゆっくりとしたものであり、わたし達はすべてそれを認めることができます。

 

 

わたし達は以前、過去について、そして過去に起った物事がわたし達の今の状況にどれ程の影響力を持つかについて話をしてあります。

 

 

わたし達は、今という瞬間の内部で生きるように何度も伝えられていますが、しかしその今という瞬間は刻々と核になり、皆さんがそれぞれの瞬間の内部で行うことは、未来を創り出す過去になります。

 

 

今という瞬間の中で生きることは、過去と未来を一緒にすることであり、そのためわたし達が踏むあらゆる段階は、内部の最も高い水準に由来する内部から導かれます。

 

 

これがひとつの現実性を変えることであり、それが、わたし達を導くと同時に内面の導きに気付くために役立つようにわたし達の過去の経験を利用することによって、未来を創り出しています。

 

 

わたし達の一部は時間の外部に存在しているため、またこの内部の導きは、過去の経験と同時に未来の経験にも基づいています。

 

 

今は行動を起こす時です。

 

 

何故なら、数多くの人々がこれを感じていますが、しかし依然として特定の信念の内部で行き詰っているか、あるいはこの瞬間に形成され続けている新しい信念体系の内部で行き詰っているからです。

 

 

最良の導きは内部にありますが、しかしそれは、内部の最も深く最も神聖なる導きに気付くための多くの努力が必要になります。

 

 

わたし達はわたし達の前進を維持し続けて、変化を起こすための対策を講じ続けることが必要になります。

 

 

わたし達は正しい方向に進んでいるとわたしは深く確信していますが、しかしまた、わたし達がその方向性に従い続けることを確実にするためには、依然としてさらに多くの対策が必要になることも認識しています。

 

 

わたしはその結果がどうなるかを認識しませんが、しかしただ推測することはできます。

 

 

何故なら、未来はこの瞬間の内部で築き上げられていて、わたし達が踏むそれぞれの段階がその瞬間の一部になっているからです。

 

 

また今は、わたし達がさらに多くの何かを達成することができる時であり、数多くの人々もまたこれを感じているように、これはわたしが感じているだけのものではありません。

 

 

完全な、充分な次元上昇は、部分的に5次元に向かって次元上昇するだけではなく、その水準を超えて進むことであり、あらゆる水準さえも超えるものです。

 

 

またこの過程についてさらに説明させてください。

 

 

要するに、それはこの現実性を超えて進むことを意味していて、実際にわたし達の宇宙の内部のあらゆる現実性とわたし達の宇宙を超えて進むことです。

 

 

ひとつの根源の存在というわたし体の最初の状態に戻ることです。

 

 

これは地球をそのままにしておくことを意味している訳ではなく、しかし一部の人々はそうしたいのかもしれません。

 

 

それは、内部の最も高い水準、根源の水準、あるいは根源からではなく、地球上で起っている変化の中でひとりの成熟した参加者になることを意味します。

 

 

またそれは、一部の人々がそれを呼ぶように、ただエネルギーに、あるいは光になることができる状態を意味します。

 

 

わたし達は既にエネルギーですが、しかしわたし達の物質的な身体のエネルギーは、それが物質的に見えるようにするひとつの水準で振動を続けています。

 

 

わたしはそれを超えて進み、エネルギーになり、ただエネルギーとして存在することを意味します。

 

 

物質的な身体を持つ代わりに、わたし達のエネルギーの身体の中で限界を持たずに自由に動くことができる状態です。

 

 

しかし、わたし達の世界は作用と反作用に基づいているため、あらゆる物事が作用し始めます。

 

 

個人的な活動は、わたし達の周りの数々のエネルギーによって支えられながら、しかし依然としてそれぞれの個人がわたし達自身という存在の内部から作用し始めることが必要となっています。

 

 

何故ならわたし達は、個人的な水準だけではなく、ひとつの全体というひとつの集団意識として現象化し、創り出す者として存在するからです。

 

 

わたし達は、この現実性を脱出することによってこれを行うのではなく、この現実性の内部に完全に根差して、この現実性の内部で変化を明らかにすることによって、それを行います。

 

 

何故なら、変化は頂点からだけではなく、また土台から積み上げて行く形で起るからです。

 

 

 

根源を通した伝達

201295

ペトラ・マルゴリス

Transmitted through Source
September 5, 2012
Petra Margolis
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/166774/escape-reality

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。