SSブログ

メルキゼデク:2012年9月5日のメッセージ [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


2012年9月5日のメッセージ
Melchizedek, September 5, 2012



6 September 2012 - 6:25pm
マレーネ・スウェリショフ
Channeler: Marlene Swetlishoff


 

最愛なる皆さん、

Beloved Ones,

 

 

再び話をするこの機会を持つことを、わたしは光栄に思います。

 

わたしの最愛なる書記官は、彼女という存在にさらに巨大な光を取り込むために、休暇 が必要でした。

 

わたし達は、彼女のウェブサイトを通して世界の人々に9つの異なる言語で数多くのメッセージを提供することは、その量によってまた彼女の作業負荷を増やすことは認めます。

 

わたし達は、戻ってくることができて喜んでいます。

 

この開かれた光の経路を通して皆さんと話をすることは、いつもこれほどの喜びになります。

 

 

 

わたしの最愛なるこの惑星の光の活動家達は、その存在のあらゆる面において、大幅な変容を経験し続けてきました。

 

それは簡単な仕事ではありませんでしたが、しかしひとりひとりの皆さんが、皆さんの個人的な成長の課題の只中で、その最も高い展望を持続し、また皆さんの毅然たる決意を維持してきました。

 

成長の期間の中で、皆さんは皆さん自身を育み、愛することを、そして皆さん自身に人生の中の単純な喜びという贈り物を、与えてきました。

 

それは、皆さんが地に足を付け、地球と結び付いた状態に留まるために役立ってきました。

 

もしも皆さんが6か月前でも振り返ってみれば、皆さんは皆さんの内部で、皆さんの視点で、皆さんの精神な様式と情緒的な様式と習慣の様式で、どれほどの変化が起ってきたか、それに驚くことになるでしょう。

 

 

 

 

 

そのすべてを通して、今起っているこうした巨大な浄化の過程の試練と苦難の只中でさえ、皆さんの聖なるこころの部屋の中で生きている光が、輝きながら燃え続けています。

 

そして皆さんはその日々の生活の中でさらに良好な行動と在り方のひとつの方法を創り出したため、ひとつのより良い明日に対する希望によって、皆さんは意識の集中を維持してきました。

 

皆さんは敢然と、そして勇敢に、皆さんの影の自己に対応してきたため、皆さんは皆さん自身のこの側面を愛することを学び、またこれは今でも皆さんの人間性のひとつの本質的な部分であり、しかも皆さん自身の内部の反対の力にさらに大幅な安定と自制をもたらすことが重要だったことを、自覚しました。

 

 

 

 

 

皆さんの真の勇気の試験が実施され、皆さんの物質的な世界の中とすべてが認識されるさらに高い数々の領域の中の両方で、それが承認されました。

 

わたし達は、さらに巨大な光と理解に向かう皆さんの個人的な旅における皆さんの霊的な達成を承認します。

 

皆さんは、さらに力強くさらに思慮に富む、皆さんがその内部で携えている神聖なる光の大使になっています。

 

今は、ただ存在し、皆さんの数々の感覚が皆さんを数々の驚きと大きな歓びに満ちた新しい世界に連れて行くことを許す時です。

 

皆さん自身の内部で、皆さんの事実通りの姿であるその純粋性と無邪気さに結び付いてください。

 

これはとても重要です。

 

皆さんの人生の中で、皆さんが皆さんの内面の本質を歓びの中で表現する自由を感じた時を思い出してみて、皆さんがこころから愛され、配慮され、保護されていて、そしてすべてが順調だったことを信頼してください。

 

 

 

 

 

皆さんがこの記憶を呼び戻すことができた時、皆さんの内部のその間隔をもう一度再創造してください。

 

この愛されて支援されているという感覚や、この愛の空間の中で皆さん自身を表現する自信と自由という感覚と皆さんがもう一度結び付くことができるまで、この行為を実践してください。

 

重要なことは、皆さんの内部でもう一度これを感じることです。

 

これが、皆さんの真の純然たる自己と皆さんとの結び付きです。

 

これが、一体性と完全性に戻る皆さんの自己を育む、次の段階になります。

 

皆さんは安全に皆さんの道筋の上に存在し、皆さんの旅のこの部分は、皆さんのさらに大きな目的と一致し始めています。

 

 

 

 

皆さんの内部からその光を輝かせ、放射し続けてください。

 

今がその時であり、その時が今です!

 

皆さんの旅の次の局面が始まろうとしています。

 

皆さんはすべて、永遠に向けて深く愛されています。

 

 

 

わたしはメルキゼデク

I AM Melchizedek



[コピーライト]2012 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace.
Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included. www.therainbowscribe.com
Thank you for including the above website link when posting this message.

http://lightworkers.org/channeling/166846/melchizedek-september-5-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。