SSブログ

地上の先導者:ひとつの時間の環にはまり込み、そのマトリクスは皆さんが考えるよりもかなり大きい [地上の先導者]


地上の先導者
Earthen Master


ひとつの時間の環にはまり込み、そのマトリクスは皆さんが考えるよりもかなり大きい
Stuck in a time loop, the matrix is much larger than you think



28 August 2012 - 3:17pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




 

今起っている多くの物事を経験し、舞台裏に目を向けた後、わたしは、わたし達が今まで確認してきたものとは全く異なる、一体になっているひとつの光景を確認し始めました。

 

 

 

その無限の象徴、その無限の創造、そしてそれ以上のものです。

 

 

わたし達はどういう訳か、この象徴のひとつの側面にはまり込み、わたしが針の穴と呼びたいものを通り抜けることができるまで、この環を続けたままの状態になっています。

 

 

わたしは数日の間これについて考えていて、内面の情報を隈なく探しました。

 

 

そして昨日、テレビをつけてそのチャンネルが超自然現象の番組を放送した時になってやっと、わたしはそれを書く準備を整えました。

 

 

愉快な部分は、このエピソードが、ある時間の環に閉じ込められている2人の兄弟についての話しだったことです。

 

 

この時間の環の物事全体が、わたしを別の結論に連れて行きます。

 

 

それは、わたし達はひとつの地球のマトリクスを持っていると考えているものの、しかしそのマトリクスはわたし達が考えているものよりもかなり大きい、ということです。

 

 

すべてのメッセージに、わたしが確認するすべての交信に目を向けると、わたしの結論は、そのマトリクスは地球だけではなく、おそらくわたし達の銀河、そしてもしかするとそれを上回るかもしれない、ということになります。

 

 

それについて考えてください。

 

 

わたし達はわたし達のいわゆる星の兄弟姉妹達によって支援されていますが、しかし、こうした兄弟姉妹達は、ほとんどがプレアデス、アルクトゥルス、そしてわたし達自身を取り囲んでいる宇宙の内部の一部の他の惑星です。

 

 

宇宙はこれほど大きく、無数の惑星が存在し、そのため外部のさらに多くの集団の方法、存在達の方法が存在するはずですが、しかしわたし達はただ、わたし達の地球に近い存在達から、数々のメッセージを受け取っているだけです。

 

 

こうしたすべてのメッセージはわたし達の兄弟姉妹になっている彼らについての同じ種類の見方を支持していて、数多くの人々が自分自身をこうした惑星から訪れたスターシードだと理解しています。

 

 

そしてわたし達が今まで受け取ってきたすべての物語にはわたし達を取り囲んでいる宇宙の内部の数々の惑星が含まれていて、しかもわたし達は、科学か一部の交信のどちらかを通してそれを間接的に認識します。

 

 

もしもわたし達が、わたし達は根源の存在だという事実を基準にすると、わたし達の立場はこうした数々の惑星を超え、この宇宙をも超えて行くことになります。

 

 

またこの考えは、わたしの中で形成されたより一層明確になっているひとつの光景に、わたしを連れて行きました。

 

 

何故なら、わたしは今まで長い間地球のマトリクスを確認してきて、この光景は拡大し続けていて、今わたしは、このマトリクスが地球を含んでいるだけではなく、それ以上のものも含んでいることを確認しているからです。

 

 

わたし達に数々のメッセージをもたらしているほとんどの存在達は、同じマトリクスの内部に、わたし達がその中に存在する同じ現実性の内部に、存在します。

 

 

奇妙に聞こえるかもしれませんが、しかし彼らのメッセージは完全ではないため、それはわたしにとって筋が通っています。

 

 

ほとんどのメッセージがまさに皆さんがそう認識しているものの上に煙を吹きかける種類のものであるという事実について、今まで考えたことがあるでしょうか?

 

 

わたし達は特定の方法で行動するように伝えられていて、しかし彼らはわたし達にこのすべての背後に存在する真のマトリクスについてどのような詳細も伝えていない、という事実です。

 

 

彼らはわたし達に、わたし達は根源の存在だと伝えていますが、それにもかかわらず、彼らが焦点を合わせているのは、完全な根源の表現ではなく、ほとんどが根源の地球的な表現に過ぎません。

 

 

わたし達に今本当に起ころうとしていることを伝えずに、ただわたし達にわたし達は未来を創り出していることを伝えているだけです。

 

 

どのような未来ですか?

 

 

そしてわたし達はどのようにこれを創り出すのでしょうか?

 

 

それから、わたしはそう呼びたいのですが、わたし達は手品を経験しています。



2つの場所に同時に存在するバイ・ロケーション、他の惑星上での生活の経験、わたし達の星の兄弟姉妹達との共存、そして双子の光彩です。

 

 

そうです、バイ・ロケーションは愉快なように聞こえ、これを行うことができる人々の物語が存在しますが、しかしそれは実際には何を意味しているのでしょうか。

 

 

彼らはひとつの場所の中で彼らの身体を持ち、何処か他の場所に現れますが、それでも彼らは依然として物質的な身体を持ちます。

 

 

そして実際にこれを行った人々は、彼らが地球を離れるまでに物質的な身体を死なせています。

 

 

他の手品は、何もないところからの現象化です。

 

 

もしもこれが本当にそういったひとつの巨大な可能性だったとすれば、そしてイエスやそのパンと魚のように、今もこれを行う人々の物語は存在しますが、しかしイエスはそれを起こすためにパンや魚を必要としたのであり、イエスは水をワインに変えることができましたが、しかしイエスはその現象を起こすための水を必要としました。

 

 

もしもわたし達がその物語を信じるなら、この話は世界の飢饉に対する解決策になっていたでしょう。

 

 

物体やそれ以上のものを動かすこと、そしてその通り楽しく聞こえますが、しかし本当はその要点はなんでしょうか?

 

 

皆さんは今回の生涯でそれを行うことができますが、しかし、皆さんは次に死に、そして再び転生し、もしかするともう少し知識が増えるかもしれません。

 

 

しかしわたしはまだ、この世界に戻ってきて、すぐにこのすべてを行うことができた人々を誰も確認していません。

 

 

そのため、皆さんはもう一度ひとつの身体の中に転生し、次にもう一度最初からその学習過程を始めます。

 

 

その手品はすべて、かなり愉快なように見え、人生をかなり簡単にするように感じますが、しかしそれは本当にこの世界に存在するわたしの目的でしょうか?

 

 

もしもわたし達が根源の存在であれば、その時わたし達は、この宇宙を超えて生きていなければならないはずであり、何故彼らはそれを伝えていないのでしょうか。

 

 

もしも彼らがより進んだより知識がある存在なら、どうして彼らの物語はこの宇宙を超えて行かないのでしょうか。

 

 

彼らの物語は、ちょうどわたし達の地球上の歴史についてわたし達が経験している物語と同じように、限定されています。

 

 

その事実がわたしをその時間の環に連れて行き、わたし達はそのひとつの側面にはまり込んでいます。

 

 

その変化は実際には、その針の穴を、つまりわたし達がそれにどのような名前を与えようともそのゼロ・ポイントを通ることによって、起ります。

 

 

これは何度も繰り返し妨げられてきました。アトランティス時代の数々の洪水か、または結晶質の爆発か、あるいはその両方が起った時です。

 

 

わたしはいつも、これを2つの別々の出来事として理解してきました。

 

 

そしてわたしにとってこの理解が、時間の環にはまり込んでいる部分を支援します。

 

 

数多くの人々がこうした数々の出来事の記憶を持ち、そしてこうした数々の記憶は異なるように見えます。

 

 

そのためもしもそれが本当で、わたし達がその時間の環にはまり込んでいるとすれば、どうでしょうか?

 

 

わたし達がアトランティスの時代に存在していた時点をわたし達がもう一度調査しているとすれば、どうでしょうか?

 

 

わたし達はどのようにして、今回、確実にその針の穴を通ることができるようにしようとしているのでしょうか?

 

 

わたしが最近のすべてのメッセージに目を向ける時、何も新しい物事を確認せず、またわたし達にわたし達自身の未来を創り出し、愛になり、光になり、思いやり深くなり、新しく加わった優しくなるように伝えていることを除いて、今起っていること、あるいは起る可能性があることについて、実際に一切何も伝えていません。

 

 

皆さんの意思を定める、皆さんの変化等々の意思を持つ、未来を夢見る、その他です。

 

 

一度皆さんがこのすべてを行って皆さんの人生を過してしまえば、皆さんが死ぬことについて、誰も話をしません。

 

 

皆さんの物質的な身体は死にます。

 

 

そして次に、皆さんは再び別の物質的な身体で戻ってきて、そして最初から始めます。

 

 

ほとんど誰一人、あるいはどのメッセージも、皆さんの星の兄弟姉妹の所に戻ることを除いて、皆さんがこの転生の周期から抜け出すことができるという事実について伝えません。

 

 

それはわたしにとって、依然として転生の周期一部であり、唯一の違いは、それが物質的な身体ではない可能性がある、ということだけです。

 

 

しかし、それでさえも、このすべてのマトリクスの一部です。

 

 

数多くの人々は、自分自身を特定の惑星から訪れている者として理解し、そういった惑星に戻り、そこで驚くべき人生を経験することが人々の意識の焦点になっています。

 

 

しかし、そうして生きている存在達であっても、地球上のひとつの人生はまさに同じであるという事実について、誰一人話すことはありません。

 

 

その通り、皆さんはひとつの物質的な身体を持たない可能性があるためそれはより簡単な生き方なのかもしれませんが、しかし皆さんは依然として同じマトリクスの内部に、同じ現実性の内部に存在します。

 

 

何故なら、皆さんの星の兄弟姉妹達はわたし達の現実性と同じ現実性の内部に存在するからです。

 

 

わたし達の地球の現実性は、ただ地球上の生命だけが含まれている訳ではありません。

 

 

それは、プレアデスのように、一部の他の惑星上の生命も含まれています。

 

 

そのマトリクスは皆さんが考えるよりも遥かに大きいとわたしが口にする時、わたしが指しているのがこのことです。

 

 

そしてそこにいる一部の存在達はより多くの知識を持っているように見えるとしても、彼らの知識はこの現実性に、このマトリクスに限定されています。

 

 

そしてご存知のように、おそらくこの背後に、現時点でわたしが確認するものよりもさらに多くの物事が存在します。

 

 

しかし今までのところ、この大きなマトリクスを、この時間の環を、そしてわたし達がそれにはまり込んでいて何度も繰り返し同じ物事を経験しているように見えるという事実を、わたしは確認します。

 

 

そうです、わたし達がそれを経験する度に、一部の変化が起りますが、しかしそういった変化は決して充分なものには見えません。

 

 

何故ならそれは、この大きな時間の環の内部にまた小さな時間の輪も存在しているように見えるからです。

 

 

わたしは、古代の異星人と、彼らがインドのマハーバーラタについて語っていること、そしてこうした文章の中で、わたし達が今日手にしているような一部の武器として理解することができるその武器がどのように記述されているかということに、注目していました。

 

 

こうした数々の文章は、おそらく紀元前800年頃のものであり、それはほとんど3,000年前のものであり、それにもかかわらず、それは神によって用いられた、最近200年かそこら前に発明された武器に類似した武器について記述しています。

 

 

わたし達は、真実として存在しているものを自問する必要があります。

 

 

幻影、手品、他の惑星上の生涯、わたし達の歴史についての物語によって、わたし達の目が眩まされることがないようにしてください。

 

 

そうです、わたし達は地球上でひとつの物質的な身体の内部に生きていて、それがわたし達の現実性の一部になっています。

 

 

しかし、わたし達の現実性はそれを超えて広がり、それはわたし達の他の惑星上の生命を超えて広がっています。

 

 

何故なら、それは、遥かひとつの根源の存在になっているわたし達の最初の姿まで広がっているからです。

 

 

そしてそれは、幻影としての現実性を理解することだけを目的としている訳ではありません。

 

 

それは幻影の中に存在しないこととは違うことを理解しながら、幻影としての現実性から脱出するひとつの方法を見付け出すことを目的にしています。




Source

ペトラ・マルゴリス
2012年8月28日
Petra Margolis
August 28, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/166195/stuck-time-loop-matrix-much-larger-you-think

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。