SSブログ

ミカエル:わたし達は他の何処かにいる訳ではなく、忙し過ぎる訳でもない [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael


わたし達は他の何処かにいる訳ではなく、忙し過ぎる訳でもない
We are not somewhere else, and we are not too busy.



August 26, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


 

 

今日わたし達は、皆さんのひたむきな目標の探究に対してお祝いを伝えたいと思います。

 

皆さんの気を散らそうという試みのために、今まで皆さんの道筋の上には多くの物事が設定されてきました。

 

皆さんは、現在の皆さんの世界の状況に関する認識の相対的な重要性を認識してきたと同時に、皆さんの意識の集中を弱めることは認めませんでした。

 

 

 

 

 

皆さんはあらゆる努力を払って、皆さんに提示されてきたそれぞれの手段を活用してきました。

 

そのすべてが皆さんにとって完全に調和するものになる訳ではないことを、わたし達は指摘したいと思います。

 

それを試してみて、皆さん自身にとって最良だと思えるものを利用し続けてください。

 

それは皆さんの今後の意識と注意の状態に適用するものなので、皆さんは後になって、戻ってその一部に付いている埃を払いたいと思う可能性があることに気付くようになるでしょう。

 

皆さんを不注意な状態に陥らせないようにするものが、いつも充分に整えられるようになるでしょう。

 

これは、皆さんの意識が頻繁に対処しなければならないものです。

 

皆さんは内面でより一層多くの変化が起っていることに気付いているため、皆さんの興奮に比べれば、そのすべては取るに足らない問題に感じるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

数多くの人々は既に、自分達の注意をその日常的な問題に引き戻すことが難しいことに気付いています。

 

当分の間、そのままの世界の中で、安定を維持するために皆さんの最善を尽くしてください。

 

 

 

 

 

皆さんは、興奮の高まりと時間の圧縮を感じ始めているかもしれません。

 

皆さんが特定の物事は内在的なものであると見做すことは、正しいことです。

 

起ろうとしていること、そして大多数の人々が意識的に起ることを望んでいることは、正確に同じものではない可能性があり、しかも、神聖なる時機は、必ずしも 昨日のこととすぐに起ることは違う” という皆さんの予定で起るものではないことを、どうか理解してください。

 

すべての物事は、すべての人々にとって最良の時に起ることになるでしょう。

 

間違えることはないでしょう。

 

最も貴重で、最も誤解されている創造主からの贈り物が、自由意志です。

 

それは、無効にされることはないでしょう。

 

創造主に対する愛情溢れる創造のお返しだけが、何であれ重要になります。

 

 

 

 

 

そうしたものは、多くの約束であることを、わたし達は認識しています。

 

しかし、皆さんに与えられたあらゆる約束は、守られることになるでしょう。

 

明らかになっている皆さんの新しい自己を皆さんが一度確認し始めてしまえば、皆さんが今経験している日々の混乱の中で、皆さんの気分を楽しませるほとんどの物事は、皆さんにとってほんの少しの興味しか湧かないものにはならないでしょう。

 

おそらく、それは歴史の課題として役立つものになるでしょう。(ここで含み笑い)。

 

 

 

 

 

親愛なる仲間達、今は、熱心にこのすべてを始める時です。

 

それはすべてが完全に心地良いものではないかもしれませんが、しかしそれはすべて、完全にそれだけの価値があるものになるでしょう。

 

皆さんの世界の今年の最初の8ヶ月間を振り返り、そして最後の4ヶ月間は皆さんにとってさらに急速に過ぎて行くようになることを自覚してください。

 

もしも皆さんの安定と意識の集中が揺らぎ始めるなら、皆さんの指導霊や天使達に支援を求めてください。

 

わたし達は他の何処かにいる訳ではなく、忙し過ぎる訳でもありません。

 

 

 

 

 

今日、皆さんにわたし達の愛を送ります。

 

わたし達は再び話しをすることになるでしょう。






Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/08/26/we-are-not-somewhere-else-and-we-are-not-too-busy-michael-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。