SSブログ

ミカエル:これは皆さんのための巨大な前進の始まり [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


これは皆さんのための巨大な前進の始まり
This is the beginning of a huge step forward for you.



Michael channeled by Ron Head
August 15, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


 

 

今日、わたし達はもう一度、巨大な変化の知らせと伴に、皆さんに挨拶を送ります。

 

数多くの皆さんが、何が起っているのか不思議に思っています。

 

どうか皆さんの重心を維持してください。

 

そしてわたし達は、それを説明したいと思います。

 

 

 

 

皆さんは既に9日間の莫大に増大しているエネルギーについて伝えられていて、そして既に起っている数々の惑星の配列について認識しています。

 

今、それは最初、皆さんにとってまるであらゆる物事が崩れ落ちているように見えるかもしれません。

 

実際に起っていることは、皆さんのために一掃される必要がある物事が、皆さんという存在のその隠された隅々から浮上しています。

 

わたし達はこの可能性についてもまた、既に皆さんに伝えておきました。

 

こうした物事に巻き込まれないでください。

 

その通り、皆さんの重心を維持して、観察してください。

 

そして次に、皆さんの注意からそれを解き放ち、それがその道を進むことを許してください。

 

それを創造主に送り返してください。

 

皆さんは、もうこれ以上それを必要としません。

 

それを、皆さんが皆さん自身の中に吸い込むことができるすべての無条件の愛に置き換えてください。

 

 

 

 

これは、皆さんのための巨大な前進の始まりです。

 

皆さんがそれを操作するために注意深く工夫を凝らしてきた、その新しい自己を許して下さい。

 

それで皆さんは、かなり上手くそれを超えて進むことになるでしょう。

 

わたし達は、まさにそうしている数多くの皆さんを確認していて、そして皆さんの皆さん自身に対する驚きを確認して、もう一度微笑んでいます。

 

 

 

 

この時期が過ぎて行くことを許して下さい。

 

おそらくそれは、一部の人々にとって多少落ち着かない状況になるでしょう。

 

しかし、この期間の終わりに皆さん自身がそうなっていることを皆さんが気付くようになるその性格は、皆さんがこれから遭遇するちょっとした困難に値するものになるでしょう。

 

もしも皆さんが経験している物事の一部がより面倒なものに見えるのであれば、その時は時間が短くなっていて、皆さんは既に多くの物事を達成していることを自覚してください。

 

 

 

 

この時期の間の真の焦点は皆さん自身の次元上昇であることを、わたし達はもう一度皆さんに伝えます。

 

あらゆる人がこれに参加していたとすれば、皆さんの注意を引き離そうとする外部の道化芝居のすべては、すぐに消え去るでしょう。

 

それは、対処されることになるでしょう。

 

皆さんは値する以上の注意をそれに与える必要はありません。

 

皆さんの扉の前に直接現れない限りそれはたいしたことはなく、そんなことはほとんど起りません。

 

 

 

 

皆さん自身の生命の中で今起っていることに対する皆さんの反応が、現時点において皆さんにとって最も重要なことを、ここで良く理解してください。

 

ほとんどの場合、解き放つこと以上の反応をしないことが、最良の対応になるのかもしれません。

 

その他の場合、新たな数々の資質が発見されるため、皆さんは受け入れと感謝が適切であることに気付くかもしれません。

 

 

 

 

わたし達は皆さんを見届け、皆さんが要請すれば、わたし達がいつもそうしてきたように、皆さんを支援することになるでしょう。

 

わたし達は支援以外のことは何も望んでいません。

 

今、皆さんに対するわたし達の近さを感じてください。

 

良き一日を。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/08/15/this-is-the-beginning-of-a-huge-step-forward-for-you-michael-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。