SSブログ

ミカエル:このようにして、皆さんは集中する [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


このようにして、皆さんは集中する
In this manner, you are centered



12 June 2012 - 1:42pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head





光の周波数が、これから訪れる皆さんの世界の夏至に向かって高まり続けているため、わたし達は皆さんのそれを充分に活用する能力を支援するために、毎朝皆さんに何らかの示唆を伝えたいと思います。

 

 

 

 

皆さんは何万年もの間こうした実践を認識していますが、しかしご存知のように、今は再び穏やかな促しがかなり役立つことになります。

 

皆さんは、わたし達が皆さん自身に集中するように求めていることを何度も耳にしています。

 

皆さんにそれを行う方法の具体的な考え方を提供することにしましょう。

 

 

 

 

皆さんの王冠のチャクラを通して、こうした数々の強力なエネルギーを皆さんの眉間のチャクラに降ろすことから始めてください。

 

皆さんの呼吸でそれを促すようにしてください。

 

皆さんの内側の目を開き、この光を確認してください。

 

ほとんどの皆さんがまだ透視能力を持ち合わせていません。

 

皆さんの想像力で確認するだけで充分です。

 

皆さんの中心を通ってその光を皆さんのこころに降ろしてください。

 

そこにあるその光を感じ、確認してください。

 

この光が皆さんの存在全体を満たすまで、どんどん吸い込んでください。

 

皆さんが吸い込む時、さらに多くの光を取り込んでください。

 

その光が広がって行くことを許してください。

 

そして皆さんが息を吐き出す時、皆さんの世界に向けてその愛を吐き出してください。

 

その光が必要とされている場所とすべきことを認識している様子を思い描いてください。何故なら、それは実際にその通りだからです。

 

 

 

 

皆さんがこのようにして皆さんのこころの空間にいる間、皆さんは集中した状態になっています。

 

皆さんがこの空間に行くことに慣れるに従って、この意思を持って12回呼吸をすれば、皆さんはその状態になります。

 

皆さんが皆さんの穏やかさに気付く必要がある時、どのような状況であってもこれを利用してください。

 

また皆さんは、皆さんが特に今これをより多く行うほど、皆さんはこうした光と愛のエネルギーをより多く感じ始めていることに気付くようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんがこれを感じている間は、皆さんの創造主にその日のすべての恩恵に対する感謝を表す絶好の時になると思います。

 

たとえその頃が皆さんの最良の日々になっていなかったとしても、皆さんは皆さんの生命と呼吸に対する感謝から始めることはできるはずです。

 

皆さんが感じている愛のエネルギーに感謝してください。

 

皆さんが一度このように始めてしまえば、皆さんは感謝する物事に気付くことは難しいものではなくないことに気付くでしょう。

 

皆さんはまた、もしも皆さんが短期間にわたってこれを頻繁に行うなら、皆さんの人生全体が好転し始めていることに気付くようになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は皆さんにこのことを約束したいと思います。

 

もしも皆さんがまさにこのような方法を皆さんの日常生活で利用し始めていると、皆さんが感じ始めている数々のエネルギーと光の中で、わたし達は皆さんにわたし達の存在感を認識させるようになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんがわたし達の言葉を読んでいる時と同じように、皆さんがそれを感じることができるようにわたし達の最良の支援を行うことになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、こんな調子で明日も続けるでしょう。

 

既に一部の皆さんは、わたし達が薦めている皆さん自身を落ちつかせるとても素晴らしい方法に気付いています。

 

わたし達は皆さんとそれを共有することになるでしょう。

 

良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/161336/manner-you-are-centered


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。