SSブログ

クートフーミ:選択は皆さんのもの [クートフーミ]


クートフーミ
Kuthumi


選択は皆さんのもの
Choice Belongs to You



7 June 2012 - 5:58pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller



わたしが皆さんの神聖なる姉妹を通して伝えようとしているメッセージを聞き、読んでいるすべての人々に、祝福を送ります。

 

 

 

すべての皆さんが、今回の生涯の間にこれほど数多くの困難な課題に立ち向かってきましたが、それにもかかわらず、まだこれほど数多くの課題が現れています。

 

そしてそれぞれの課題の内部には数々の知恵が存在し、皆さんがちょうどそこにある叡智を獲得できるように、真実が表面に達するように促しています。

 

親愛なる皆さん、今起っていることとして確認されているものは、自我から受け継いでいる怖れであり、そして数多くの課題が、後の日まで美辞麗句の絨毯の下で取り繕われています。

 

皆さんはそこで、不愉快で困難だった特定の状況に由来するそういった数々の課題に皆さんが直面しなければならないことを皆さんが理解する上で、皆さんはまだ充分に進んでいないことに気付きます。

 

その瞬間は既に離れてしまっているとはいえ、皆さんが学び、皆さんの中で真実として気付いているものを成長させるために、その課題は依然としてそこに存在しています。

 

その真実は永遠に進化し、変化しているところですが、しかし決して変わらないものは、それがそこに存在する、ということです。

 

親愛なる皆さん、皆さんがどれほど成長しようとも、あるいは霊的な生き方に良く慣れていようとも、皆さんのこころの内部で共鳴しているものの真実は、いつもそこに存在しています。

 

 

 

自我は、皆さんの本物の自己を数々の言い訳で隠し、あらゆる状況の真実が明らかにされることを遅らせます。

 

最終的に、皆さんは向きを変え、自我を脇に押し遣り、皆さんは皆さんの立場を堅持し、立ち向かうためにそこにあるものに、立ち向かいます。

 

親愛なる皆さん、何年もの間、数々の経験を通して数々の選択肢に向かって皆さんが導かれてきた今回の生涯を通してだけではなく、皆さんは今まで一定の問題に対処するように指導されてきました。

 

皆さんの記憶の一部になっているこうした経験という叡智が、皆さんがそれを必要とする時に、突然よみがえってくるでしょう。

 

それは皆さんが、皆さんの最も力強い側面である神秘主義の光に入って行くように創り出されたものであり、そしてそれが、皆さんの本物の自己です。

 

 

 

皆さんの周りの皆さんの仲間達、家族、同僚等々に目を向けて、既に起っている数々の事実を思い出してください。

 

それは、皆さんが何とかして皆さん自身を地に足を付けた状態にして、怒りの言葉を抑えることを必要としているものでしたが、しかし一部の人々はそういった怒りの言葉を解き放ってしまいました。

 

皆さんが今まで経験してきたあらゆる相互関係から皆さんが学んできたこと、皆さんが今まで学んできた課題について、考えてください。

 

皆さんがそういった人々と過してきたすべての経験は、皆さんはその一部をそれほど良く認識していなかったとしても、両方の皆さんの認識を超えた目的を持って引き起こされています。

 

まさにそのために、皆さんはその洞察を持ち、より賢明になることができます。

 

そして皆さんがその進路を維持している姿を実証している他の人々とそれを共有するために、そして皆さんの意見の表明を通して皆さんの叡智、愛、そして思いやりに光を当てている他の人々とそれを共有するために、こうした数々の課題から、皆さんは精神の中の理解を創り出すことができます。

 

親愛なる皆さん、このすべては明確に変化について伝えています。

 

数々の変化や選択肢は、両立します。

 

親愛なる皆さん、変化は様々な変装をして現れます。

 

皆さんは、かなり多くの変化を引き起こしてきた現在のあらゆる状況に気付いていますか?

 

それは意味深いものである必要はなく、ただ皆さんが気付き、注意を払うことを必要としているだけです。

 

皆さんのこころで聴いてください。

 

それで皆さんは、いつも皆さんの周りにあるすべての真実を確認することになるでしょう。

 

今回の生涯や他の生涯を通して皆さんが集めてきたすべての情報を通して、皆さんが積極的に承認しているもの、皆さんが積極的に自覚して受け入れているものは、依然として皆さんに委ねられています。

 

そして数々の起り得る状況をすぐに効率的に対処することを目的として、今現在展開しているその起り得る状況を自覚することは、皆さんの責任になっています。

 

親愛なる皆さん、それはいつも皆さんの選択です。

 

皆さんがどのような神聖なる主体に話し掛けて、そこから導きを求めようとも、彼らは皆さんにより多くの選択肢を指示することになりますが、しかしその選択は依然として皆さんに属しています。

 

そのため親愛なる皆さん、わたしが皆さんに求めることは、意思決定する機会が皆さんに訪れる時、その時点で最も大きな善になると思われるものをできる限り賢明に選択することす。

 

そして皆さんが意思決定するものは、皆さんに数々の課題をもたらし、今後は  わたしは間違えた” は起らないことを、充分に認識してください。

 

皆さんの旅は、皆さん自身、皆さんの真実、皆さんが愛するもの、皆さんを幸せにするもの、わたしが具体例として提示したすべてとは正反対のもの、それを発見することを目的にしています。

 

親愛なる皆さん、残念ながら、皆さんが成長しさらに強くなり、決して現在より弱くならないためには、一部の選択は、皆さんが脆弱であると感じることを必要とすることになるでしょう。

 

数々の困難な状況を経験していないと、皆さんは皆さんに穏やかさ、調和、幸せ、そして充実感をもたらすもの、皆さんのこころ、身体、そして魂を喜ばすものを理解することはできません。

 

 

 

親愛なる皆さん、わたしは今日、皆さんのために別の質問を準備しています。

 

皆さん自身、皆さんの人生、そして皆さんが今現在いる場所に目を向けてください。

 

そしてわたしは、わたしの伝達を座って読んだり聞いたりすることを伝えようとしている訳ではありません。

 

親愛なる皆さん、皆さん自身に答えてください。


皆さんが今現在行っていることを行っているのは、皆さんがそれを選択したからでしょうか?

 

親愛なる皆さん、自分達の職業について人々がそれを好きではないために数多くの不満を耳にしているから、わたしはただそれを尋ねているだけです。

 

人々は、ひとつの理由か別の理由でその職業に就いています。

 

そして皆さんが存在している時代では、選り好みをすることが次第に困難になっていることは、数多くの人々が気付いています。

 

わたしが確認していることは、数多くの魂達が自分達の両親の役割に従い、あるいは自分達の両親が自分達のために勧めてきたことに従っている状態であり、そして自分達が従っていて、子供としてその目的は両親を喜ばせることだという理由からそれに疑問を持たない状態です。

 

両親は自分達の子供達のために最良のことを望みます。

 

それは普通のことであり、そして子供達を養育することになると、母親や父親になるための真の手引き書などはなく、皆さんがそれ沿って行っている皆さんの役割は、時間と伴に変化や発展をしている別の学びの経験になっています。

 

皆さんの子供達がそうなりたりたいと思っていること、子供達がこころから引き付けられていることを高く評価することが大切になります。

 

注意深い観察と愛で、皆さんの子供達と伴にその思考の流れに入り、一緒にその数々の可能性を探索し、次に皆さんが今まで子供達に提供してきた丁寧な愛と養育に由来するその信頼と確信を、子供達に選択させてください。世界は子供達のものであり、そして皆さんのものです。

 

もしも人があらかじめ考えたすべての発想を捨てて、自分達のこころを開いて神の愛を受け入れるなら、数多くの物事が利用できます。

 

神の愛は、人々をまさにそれぞれの個人的な魂のために既に開かれているひとつの道筋に穏やかに導きながら、輝き続けるでしょう。

 

神性に属するわたし達は、皆さんが起り得るすべての危害から皆さんの子供達を護りたいと思っていることを、認識しています。

 

子供達を過剰に護ることは、同じように害を及ぼすことを忘れないでください。

 

皆さんが皆さんの経験を通して進むべき道を学んできたことを同じように、皆さんの子供達にもそうさせてください。

 

 

 

今職に就いている数多くの魂にとって、彼らは決して幸せではなく、真実の浄化が必要になっているため、彼らは永遠にその職に留まることを望んでいません。

 

皆さんは、厳粛な質問と伴に皆さん自身で腰を落ち着けて、皆さんが行いたいと思うもの、皆さんの情熱を刺激して皆さんを幸せにするひとつの職業に向かわせるものを、誠実に探索することが必要です。

 

これは引き受けなければならないひとつの危険性になり得るものです。

 

その理由は、皆さんがした方が良いと思うものが今までよりも少ない賃金しか稼ぐことができないことに気付く可能性があり、その時皆さんは、皆さんが大好きなものをどれほど積極的に犠牲にできるかについて考えなければならなくなるからです。

 

親愛なる皆さん、変化はいつも良いことですが、その当初はすべての変化が巨大で恐ろしいもの見えてしまいます。

 

変化は皆さんの人生にとって重要な転換点になり、未来は皆さんが今行う数々の選択に依存しています。そのため、わたしは、皆さんがすべての変化を受け入れることを勧めます。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さん自身を信頼してください。

 

これはすべての変化と関連しています。

 

ひとりひとりの皆さんの内部には、あらゆる発想を実現するために必要となるすべてがあります。

 

皆さんのこころが歓びで歌い出すものを、皆さん自身が追求することを許してください。

 

またわたしは、皆さんは歳を取り過ぎて新しい物事を試みることができない、あるいは非現実的な発想にまで手を広げることはできない、と皆さんが言い訳をしないことを求めています。

 

誰が皆さんは歳を取り過ぎていると言っていますか?

 

わたしではありません。

 

もしも皆さんが収入のことを考えて皆さんを不幸にしているその職業から離れる準備が整っていないのであれば、皆さんは皆さんの出費に配慮する必要があります。

 

次にわたしは、皆さんを幸せにするものを趣味の世界に求めることを勧めます。

 

趣味は工芸である必要はありません。

 

趣味が必要としているものは、皆さんの発想だけです。

 

皆さんのこころの中で創り出されているものが、皆さんの発想です。

 

 

 

ひとりひとりの皆さんが、ありとあらゆる皆さんの夢を実現させる能力を備えていることを、わたしは完全に信じています。

 

すべての夢は、必ずひとつの発端と、そのものの真実と、ひとつの方向性を持っているはずです。

 

親愛なる皆さん、皆さんのこころの中に入ってください。

 

そこにある光を受け入れてください。

 

この壮麗なる光は、皆さんのこころの中に宿っている神の光です。

 

親愛なる皆さん、皆さんのこころは皆さんの道に光を灯し、決して皆さんを道に迷わせることはないでしょう。

 

皆さん自身と神の神聖なる光に属する愛を信頼してください。

 

その愛は、ひとりひとりの皆さんにいつも授けられています。

 

 

わたしは高位の霊的指導者クートフーミ、ジュリー・ミラー経由

I AM Ascended Master Kuthumi through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/161078/choice-belongs-you

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。