SSブログ

サナンダ:皆さんの新たに生まれた目を開く [サナンダ・クマラ]



サナンダ

Sananda


皆さんの新たに生まれた目を開く
Open Your New-Born Eyes ~ July 24, 2012



Mira the Pleiadian and Sananda
24 July 2012 - 8:14am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda



光の活動家の皆さん、そしてすべての光の存在達、こんにちは。

 

 

わたし達は今日、皆さんの次元上昇の過程で皆さんにさらに多くの支援をもたらすために、ふたたびひとつのチームとして一緒に皆さんの前に現れています。

 

 

 

 

皆さんは今では数多くの変化と数多くの新しい感覚を感じ、そして気付き始めていますが、それはただ、ひとつの光として、ひとつの認識として、そしてひとつの表現として、説明することができるものです。

 

 

皆さんは、皆さんの頭のまわりのチャクラの中で、疼くような感覚を感じているかもしれません。

 

 

それは依然として皆さんに頭痛あるいは圧迫感を与え続けているかもしれませんが、しかしこれが皆さんの次元上昇の一部であることを認識すれば、皆さんがそれをさらに耐える際に役立つことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんのDNAは今までの数週間にわたって多くの仕事を受け取っています。

 

 

かつて休眠していた古い結び付きが再び結び直され、活性化しています。

 

 

数々の記憶もまた、浮上し始めています。

 

 

皆さんの内面の展望は拡大され、再活性化されています。

 

 

皆さんはわたし達と一体であることを皆さんが自覚しているという意味で、皆さんは銀河の存在になろうとしています。

 

 

わたし達の結び付きの霧がかかったような感覚は、解消し始めています。

 

 

 

 

皆さんの新しい光の身体を日中にもっとたくさん試してみてください。

 

 

皆さんが物事に目を向ける時、拡大された視点からそれを確認してください。

 

 

その外部のオーラからそれを一瞥してください。

 

 

それで寛いでください。

 

 

 

 

今はもう、今という瞬間に存在する歓びが、さらにそういった状態になるように皆さんを駆り立て始めています。

 

 

皆さんの二元性の世界の中で査定する経験は、さらに珍しいことになり、そして皆さんのそれに関する経験の新しい数多くの側面の視点から見た、ひとつの展望になっています。

 

 

わたし達はこれで、皆さんはその立体映像的な特質を確認し始めているということを伝えようとしています。

 

 

これが、皆さんの次元上昇の過程において役立つことになるでしょう。

 

 

 

 

いつでもこの歓びの状態になり、まさに子宮の中にいた後で新しい世界に現れたひとりの新生児のように、皆さんの新鮮な目の経験に着手してください。

 

 

新生児達にとって、探索するための数々の新しい驚きが存在します。

 

 

まるであらゆる物事が新しく、あらゆる物事を受け入れ、皆さんの周りの光の閃光というすべての新しい感覚や知覚の数々の変化でさえ受け入れているかのように、この態度で皆さんの日々に取り組んでください。

 

 

 

 

最愛なる古い光の仲間達、皆さんは、わたし達が働いているわたし達の世界を確認し始めています。

 

 

わたし達はこれほど皆さんの近くに存在しています。

 

 

皆さんはわたし達を感じますか?

 

 

皆さんはわたし達の声が聞こえますか?

 

 

皆さんはわたし達を受け入れますか?

 

 

わたし達の愛を感じ、そして皆さんと再び統合するというわたし達の激しい望みを感じてください。

 

 

 

 

世界中でさらに数多くの人々が目覚め始めているため、人々はその新しい世界を垣間見ています。

 

 

それは単なるひとつの遠くの囁き、単なる遠くからの一瞥に過ぎません。

 

 

それは皆さんの視点の操作を必要とします。

 

 

皆さんの物質的な世界の中で、ちょっとした左右への視線の移動が、ある物事の完全に異なる視界を生み出します。

 

 

そのため、それは皆さんが受け入れている多次元的な領域であり、皆さんと地球が戻ろうとしている5番目の密度です。

 

 

未知なる物事に対するわずかな視点の転換や開放性の転換が、皆さんの世界を完全に異なる彩りにすることになるでしょう。

 

 

 

 

どうか、こうした概念を皆さんの意識の中に取り込んでください。

 

 

そして、それが調和してそこで移行することを許して下さい。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんの次元上昇への道を順調に進んでいます。

 

 

 

 

わたし達はさらに多くの 思考の糧” を携えて必ず戻ってくるでしょう。

 

 

その時まで、わたし達はいつも皆さんの求めに応じることを認識してください。

 

 

 

プレアデスの光の評議会のミラと、サナンダ。

Mira of the Pleiadian High Council and Sananda.



Thank you to Mira and Sananda.

As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://lightworkers.org/channeling/163990/mira-pleiadian-and-sananda-open-your-new-born-eyes-july-24-2012


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。