SSブログ

ガブリエル:ジェニファー・フェアリーを通して [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


ジェニファー・フェアリーを通して
AA Gabriel through Jennifer Farley



July 21, 2012 in Gabriel
ジェニファー・フェアリー経由
through Jennifer Farley


 

権力や富を強く望む者達は、何も認識していません。

 

 

彼らは訪れ始めているものを理解せず、自分達の権力の喪失を推し測ることができません。

 

 

しかし、それは運命付けられているため、訪れることになるでしょう。

 

 

そして権力を維持している者達は、彼らが決して存在していたことを認識していなかった方法で、無力なまま取り残されることになるでしょう。

 

 

彼らは、森の中で迷子になったひとりの子供のように感じながら、取り残されることになるでしょう。

 

 

そして、彼らの命令で現れる物事は何もないでしょう。

 

 

最後の頼みの綱の度に奪い合いとつかみ合いをしながら、その頼みの綱は消え失せて行くことになり、そして彼らは崩れ落ちた帝国の煙以外の何物もつかむことなく、取り残されることになるでしょう。

 

 

そしてその時だけ、彼らはそれが無駄だったことを自覚することになるでしょう。

 

 

数多くの人々が死んで行くでしょう...... 彼らは、新しい世界の中で存在することができないでしょう。

 

 

彼らの中で生き残った者達は後悔の念を表すようになり、自分達の周りの大人に対する幼児のように、新しい世界に参加することになるでしょう。

 

 

学ぶべき物事が、数多く存在することになるでしょう..... そして早めに旅を始めた人々は忍耐強くなり、愛情に溢れた教師達になるでしょう。

 

 

そして...... 男達の権力が色褪せて行くにつれて...... 新しい愛の壮大な拡大が君臨するようになるでしょう。




http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/07/21/aa-gabriel-through-jennifer-farley/#more-1477

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。