SSブログ

クワン・イン:毎日が特別で素晴らしい [クワン・イン]


クワン・イン

Quan Yin

 

 

毎日が特別で素晴らしい

Every Day is SPECIAL and WONDERFUL

 

 

26 May 2012 - 7:07pm 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller




大切な皆さんに祝福を、今日、わたし達は祝福に満たされた数多くの愛を授けることから始めます。

 

 

わたしがこの親愛なる子供を通して話す機会を与えられていることは本当に素晴らしい贈り物であり、そのためわたしは皆さんすべてに話をすることができます。

 

 

皆さんひとりひとりが、見守るべき贈り物です。

 

 

ですから、これほど美しくこれほど輝いていて、愛と約束に満ち溢れています。

 

 

 

 

大切な皆さん、皆さんの世界全体が皆さんの想いそのものから創り出されていることは明白過ぎるほどであり、実践的な観察からすぐに解ります。

 

 

ひとりひとりの皆さんがこの世界に存在してそうなるように運命付けられているのは、皆さんが遠い昔にこうなるように決断したからです。

 

 

皆さんの実現は、転生の法則であるカルマが充分に作動していることの証明になっています。

 

 

原因と結果の法則というカルマでもあります。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さん自身のカルマあるいは他の誰かのカルマを通して、演じるべき役割を持っています。

 

 

大切な皆さん、皆さんの人生の核心そのものは、皆さんの自由意志とカルマです。

 

 

皆さんの人生が位置している場所に対する皆さんの弁明にもかかわらず、皆さんは今までいつも皆さんの信念を変えるための力と自由意志を持っていて、その皆さんの信念から、物、人々、そして数々の出来事を皆さんに引き寄せる能力が現れています。

 

 

大切な皆さん、皆さんの世界の中には数多くの差異があり、それぞれの差異が、安定をもたらす作用因子になっています。

 

 

皆さん自身の人生でさえ、平衡が取れていることが必要です。

 

 

風や数々の波がある所には、また隠された数々の影響力もあります。

 

 

皆さんひとりひとりの内部には同じ元素があり、理解されているものでも理解されていないものでも、一方から他方への動きでそれぞれの元素がどれほど活性化しているかを除いて、何も異なっていません。

 

 

カルマと自由意志は、皆さんが行っていると考えている、そのそれぞれの選択の内部に存在するようになるでしょう。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、自分で確認できるものを受け入れ、自分で確認できないものに立ち向うことが必要になります。

 

 

皆さんが通り抜けてきた数多くの困難な課題や、皆さんが乗っているカルマという数々の波が、実際に皆さん自身だけではなくあらゆる人々や、皆さんの周りの世界に対する信じ難い知識を、皆さんにもたらしてきました。

 

 

皆さんの叡智は、ありとあらゆる時に増大します。

 

 

これは壮麗なことですが、しかしまたわたしは、一部の皆さんの困難な課題の間では、壮麗” という言葉は皆さんの大切な精神に届く言葉ではないことも認識しています。

 

 

大切な皆さん、わたしは皆さんの数々の感覚を高く評価していて、わたしの思いやりと愛が、あらゆる皆さんひとりひとりに向けられています。

 

 

 

 

皆さんはわたしの大切な皆さんであり、皆さんが形作ってきたすべての物事の中の驚きと歓びに気付き、皆さんの集中した意思を役立てています。

 

 

まさに、今この状態以外の、皆さんの何かに対する、あるいはあらゆる物事に対する可能性を思い描いてください。

 

 

皆さん自身に思い描くという単純な楽しみを許して下さい。

 

 

皆さんが思い描くものから、皆さんは、ひとりひとりの皆さんが、創り出す能力を持ちます。

 

 

皆さんはただ、ひとつの現実性を通してその思い描かれたものを実現するための努力が必要になるだけです。

 

 

思い描かれたすべての可能性が人生に現れるのは、皆さんがそれぞれの努力に注ぎ込んだ育成に対する配慮がその理由になっているからです。

 

 

皆さんが望んでいるものを通して皆さんが感じることが、皆さんが向かおうとする場所です。

 

 

そのため、皆さんは諦めることなく、そして皆さんはその道筋に気付き、皆さんをそこに連れて行くひとつの道筋を創り出すことになるでしょう。

 

 

この事実は、数多くの進歩した霊的に満たされた魂達だけではなく、未経験の人々にも認識されています。

 

 

皆さんがすべて皆さんの神の自己の内部に存在する時、思いやりが地球を満たします。

 

 

ひとりひとりの皆さんが美しいほど固有で神聖であり、同時にひとつの巨大な家族の一部として存在し、そしてこの開放的な家族はあらゆる点でひとつあるいは別の方法で結び付けられています。

 

 

その結び付けられている状態の壮大さは、最も素晴らしいものです!

 

 

 

 

わたし達の今日の議論は、カルマについて多く取り上げています。

 

 

身の毛のよだつ可能性に対して苦闘し、神の両腕以外に自分達が行く場所がどこにもないことに気付いている親愛なる魂達のために、わたしは今その人々の側にいて、人々を慰め、人々が神に手が届くように励ましています。

 

 

わたしの穏やかな方法を通して、わたしは人々を、慈悲深くなって、すべての活動において許し、愛で行動することの必要性に導くことができます。

 

 

わたしはその領域で教え、導いていて、そのため皆さんは、神と手をつなぎ、神の弛まぬ愛が皆さんの身体、精神、そして魂の全体を満たしていることを感じるための、その皆さんの方法に気付くことができます。

 

 

数多くの人々がその人生の中で奇跡的な数々の出来事を目撃してきたのは、皆さんが神の愛に実を委ねるそうした一瞬の間のことです。

 

 

人々はその出来事の正確な原因を精神的に正確に示すことができなかったかもしれませんが、しかしこの数々の奇跡の発生は神の存在感が自分達の日々の生活に入ることを許し、神の愛を受け入れて、こうして人々が自分達自身の神の存在感で再結合していることの衝撃が原因になっていたことを、人々はその霊的なこころの奥底で、認識するようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの人生はひとつのゲームではないのですから、今は真剣に取り組む時です。

 

 

皆さんは、皆さんが行うすべてのことに責任があります。

 

 

わたしの前後の霊的指導者達からのもう萎びてしまったすべての言葉を通して、まだ神の手あるいは自分自身の神の存在感に届いていない理由を理解するために、今もなお苦闘している数多くの人々が存在しています。

 

 

目の当たりにする数多くの雑念でこれほど多忙になっていて、皆さんは神を含める余地を作ってきませんでした。

 

 

数多くの霊的な指導者達が今まで皆さんの側に立ち、皆さんを導き、進むべき道を穏やかな閃きを通して皆さんに明らかにしてきました。

 

 

神性に属するわたし達は、皆さんが神の統合された叡智に参加するように、皆さんの創造的な意識の数々の覆いを押し止めてきました。

 

 

神はどのような皆さんについても決して諦めることはありませんでした。

 

 

神は何度も皆さんの涙をぬぐい、皆さんの側に座り、皆さんと伴に祈ってきました。

 

 

神でさえ、皆さんのために働くことはできません。

 

 

皆さんは、皆さんが祈ったものが人生にもたらされる支援をするために、皆さん自身の努力を進めることが必要になります。

 

 

 

 

皆さんは神のための余地を作る方法を知りたいと思いますか?

 

 

皆さんが祈り、瞑想し、あるいは命じる時、皆さんの意思は純粋で単純なものでしょうか?

 

 

皆さんは、愛、力、そして愛に習熟して、皆さん自身のこころの内部の三重の光彩という皆さんの霊的な基礎を既に築き始めていますか?

 

 

これは効果的な質問であり、皆さんは既にそれを認識しているため、わたしがそのひとつひとつに答えを出す必要はありません。

 

 

皆さんは、皆さんが参加しているすべての活動を任されています。

 

 

神が中に入ることを許すことによって、皆さんは単純に神が入ることを許しているだけで、それは仮定の話ではありません。

 

 

皆さんが祈り、瞑想し、そして命じる時、皆さんはまさに無条件の愛そのもので、それを行います。

 

 

 

皆さんの意思は、純粋で慈悲深いものです。

 

 

それぞれの祈り、命令、顕在化あるいは瞑想に対して、皆さんが神の存在感を含める選択肢を持っています。

 

 

神は、大きな絶望の瞬間だけではなく、大幅な内面の癒しの瞬間の間にも皆さんのための行動を求められていて、皆さんは幸せな出来事の間に神の存在感を求めます。

 

 

皆さんの生命のあらゆる部分に神を含めます。

 

 

 

 

大切な皆さん、日々深い関与が必要とされています。

 

 

皆さんという完全なわたし達の媒体が、皆さんの情緒が、そして皆さんの自我が食い入るように見つめられて、皆さん自身の神聖なる神の存在感になり、こうして、新たな確信、神と神の存在感への信頼が再浮上して、皆さんの人生の活動に向かうことを許して下さい。

 

 

皆さんは次に、神の意志に向けた皆さん自身の献身を強化し、そして啓発的な光彩を追求し始めます。

 

 

それで皆さんは、おそらく偉大なる叡智を実行に移すことができるでしょう。

 

 

それは、皆さん自身の大切なこころから愛の譲渡の不変性が継続的に湧き出し、皆さんの内的な自己を拡大し、歓びと穏やかさの中での高揚に気付く方法を習得することを目的にしています。

 

 

それは始めからずっと、皆さん自身の核心そのものの中心に存在しているものです。

 

 

 

 

毎日が特別な日であり、皆さんの日常をこのように考えてください。

 

 

皆さんがこうしたやり方で進むことができる時、皆さん自身の思考、上昇、そして皆さんの活動を通して皆さんが行っている努力の中で、皆さんはその美点を確認することができるようになるでしょう。

 

 

大切な皆さん、皆さんは次に、皆さん自身の神の存在感に対して継続的にすべてを放棄した状態になっていることの重要性を、把握し始めるようになるでしょう。

 

 

皆さんの日常において、わたしが素晴らしいものとして認めている数多くの物事があり、わたしはこの器官を通して、そのすべてを列挙することができます。

 

 

大切な皆さん、それにもかかわらず、皆さんの周りで動いているものに意識的に自覚するようにならなければならないのは、皆さんです。

 

 

皆さんひとりひとりの内部には、皆さんの神の存在感に影響を及ぼすために皆さんが対処しなければならない、決定的な重要性を持った領域が存在しています。

 

 

皆さんが皆さんの内部に存在する数多くの真実をより多く明らかにするほど、皆さんはより明確に自覚するようになります。

 

 

大切な皆さん、苛立たないでください。

 

 

いつも希望があります。

 

 

微調整を必要としているひとりひとりの内部の領域を皆さんが自覚できるようになるとほとんど同時に、皆さんは次に、皆さんの人生の中のすべての神聖な物事を通して流れているその自然な神の光を拡大し続けます。

 

 

大切な皆さん、皆さんは穏やかさに気付き、そしてそれは皆さんの忍耐と決断から現れて、あらゆる行動の中で皆さんから現れる愛と思いやりを誇示するようになるでしょう。

 

 

 

 

お別れの前に、わたし達とわたしという言葉の意味が、神性に属するわたし達すべてが決して皆さん自身の愛情溢れるこころの鼓動から遠く離れたところを示している訳ではないことを、わたしは完全に明確にしたいと思います。

 

 

わたし達は皆さんの求めに応え、そしてわたし達は大切な皆さんひとりひとりを完全に愛していることを認識してください。





わたしはレディー・クワン・イン、ジュリー・ミラー経由
I AM Lady Quan Yin through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/160199/every-day-special-and-wonderful

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。