SSブログ

ミカエル:皆さん自身の天使になる [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


皆さん自身の天使になる
Be your own angels



26 May 2012 - 2:24pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



今朝皆さんと親切という主題で議論することを、わたし達は喜んでいます。

 

 

こうしたメッセージに引き寄せられてきたあらゆる魂は、親切に対して極めて精通し、親切にすることができます。

 

 

このことを学ぶために、皆さんは数多くの生涯を経験してきました。

 

 

皆さんは、他の人々が引き起こした巨大な苦痛を経験し、それを乗り越えてきました。

 

 

皆さんは皆さん自身で、他の人々の感情を無視した結果もたらされた、その苦い経験によって学ばなければならないようにしてきました。

 

 

 

 

本当に何度も、皆さんは人生の数々の経験を再検討し、皆さん自身の行動や影響された人々の視点から発せられた言葉を経験してきました。

 

 

皆さんは何時でも皆さんの周りの他の人々の感情をいつも考えるように誓って、痛々しく自己を偽造してきました。

 

 

皆さんは、以前は誰も試みなかったことを達成するために、現時点のこの世界に現れました。

 

 

これをするためには、皆さんは皆さんの周りのあらゆる魂の数々の努力と結び付くことが必要になるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが彼らに教えることは重要ではありません。

 

 

皆さんが彼らを導くことも重要ではありません。

 

 

彼らが彼ら自身に役立つように彼らの真の価値を理解し始めるために、皆さんが皆さんに対する彼らの価値を実証することが重要です。

 

 

彼らが彼ら自身から隠してきたものを、彼らに気付かせ、彼らに明らかにしてください。

 

 

何よりもまず、親切でいてください。

 

 

皆さんが彼らを失う前に、皆さんの言葉と行動の影響を感じる方法を習得してください。

 

 

支援し、称賛し、元気付け、安心させる方法を習得してください。

 

 

皆さんは倣うべき模範が必要ですか?

 

 

もう一度他の数々の次元からの無数のメッセージや、皆さんが日々受け取っている言葉を読んでください。

 

 

できるなら、皆さん自身の天使になってください。

 

 

 

 

皆さんはひとりの治癒者ですか?

 

 

皆さんはひとりの教師ですか?

 

 

親切になってください。

 

 

介護士でしょうか?

 

 

親切になってください。

 

 

別の人に対して親切になる機会を提示しない人生の道筋はありません。

 

 

わたし達は皆さんの癒しの流派のひとつから借用しようと思います。

 

 

皆さんの最も偉大な現存する教師達は、わたしの信条は親切だ、と伝えています。

 

 

 

 

そうしたいと感じている人々のために、わたしは皆さんがじっくりと見極め、この質問に対する答えに気付くことを求めます。



親切は何色ですか?

 

 

単純に、長くじっくりとこれを見てください。

 

 

それでわたし達は、皆さんと皆さんが暮らしている世界の両方でそれが変わることを、皆さんに約束します。

 

 

またわたし達は、すべての皆さんに親切と共有がとても必要になる時が間もなく現れることを確認しています。

 

 

この時点で協力し合い、歓びと友情の中で皆さんの新しい世界に足を踏み入れてください。

 

 

 

 

明日わたし達が再び話をするまで、穏やかさと愛が皆さんのものでありますように。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/160193/be-your-own-angels

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。