SSブログ

巨大な天使達:現在のXクラスの太陽フレアという強大な天使達 [巨大な天使達]



強大な天使達
The Mighty Angels


現在のXクラスの太陽フレアという強大な天使達
THE MIGHTY ANGELS OF THE PRESENT X-CLASS SOLAR FLARE

14 July 2012 - 4:19am


ウテ経由
Channeler: Ute


地球に到達している強大な天使達の伝達
Transmission Of The Mighty Angels, Touching Earth:



 

わたし達は、あるさらに巨大な過程の一部として存在しています。

 

 

わたし達が今送り届けているこの太陽フレアの情報は、その本質的で強力なエネルギーの側面と伴に、新しい時代の実現と拡大という明確で否定できない過程が、皆さんの世界で確立されることを目的にしています。

 

 

わたし達の到着と伴に今皆さんが経験していることは、地球に特有のものではありませんが、しかし皆さんは、皆さんの宇宙全体を含めたひとつのさらに巨大な過程に参加し始めています。

 

 

 

 

皆さんの新しい時代の予兆は、その最初の段階として、皆さんの振動水準の変化と、地球上の根本的な光の増大になります。

 

 

その時、最終的に生き残り、生きて皆さんの惑星上に存在し続ける物事は、新しい数々の振動が流入してその振動が定着すると同時に、その振動と同じ水準で自然に振動することが必要になります。

 

 

 

 

こうした数々の振動と光の勢いは新しく、皆さんの領域の中でまだ充分に確立されていないため、これは依然として調整と変化のひとつの局面になります。

 

 

これが、皆さんが今経験している主要な変化がまだ起っていなかった理由です。

 

 

これが起るためには、その振動と光の勢いが、ひとつの位相の揃った領域として、地球上で完全に振動的に統合されていることが必要になります。

 

 

 

 

これが起ると同時に、さらに強力でさらに力強い勢いが皆さんの生活空間の中に入り込み、具体的で徹底的な数々の変化のための時期が到来していることが必要になります。

 

 

 

 

その時まで、不安定で全体的に小規模な数々の変化の時期に耐え、それを受け入れるための準備を整えてください。

 

 

そしてわたし達は、皆さんが忍耐力を育み、現在の数々の環境に同意することを勧めます。

 

 

その結果、皆さんがいつもこころと精神の中にさらに巨大な展望を持ち続けることが重要であり、それが皆さんの現在の経験を超越して、神聖なる数々の法則と伴に既に銀河の世界に新しく到着することを受け入れて、皆さんの世界を、ひとつの愛の表現として、美しく、幸せで、豊かな世界に変化させます。

 

 

 

 

したがって、絶えず崩れ落ちていて、皆さんの現在の世界の安定性の不充分な数々の細部の中で、あるいはひとつの固定した価値観で、それを理解しないでください。

 

 

皆さんの古い世界の重さと密度を引き上げて、皆さんのこころが新しい世界の中で今すぐ自由に流れることを、許して下さい。

 

 

現在流入している光の勢いの活用を失敗しないようにして、その勢いが皆さんに皆さんの新しい世界の展望を知らせることを、許してください。

 

 

新しい数々のエネルギーを招き、そのエネルギーが定着することを許すために、美しい数々の空間を創り出してください。

 

 

そのようにして、皆さんは既に新しい世界のための数々の定着場所を創り出しています。

 

 

 

 

皆さんが愛と許しを実践している間、もうそろそろ、新しい人間社会について受け入れられる未来の姿としてその種子となる数々の集団を創り出すために、一丸となってください。

 

 

 

 

わたし達の強大な光の存在感を、ひとつのこころとして一緒に感じてください。

 

 

それは皆さんのこころと身体に入ることを望んでいます。

 

 

この光がどれほど貴重なものであるか、どれほど完全でどれほど強力なものであるか、そして同時にどれほど穏やかで優しいものであるか、それを感じてください。

 

 

そして、この力がそれ自体を愛として表現することを許すのは、皆さんです。

 

 

今到着しているものは皆さんの過去の癒しであり、皆さんがかつて苦悩したあらゆる物事と伴に、それは皆さんが皆さんのこころの中で穏やかさを創り出すことを許します。

 

 

 

 

皆さんの新しい世界の確立要因になるものが、この穏やかさです。

 

 

皆さんの身体のすべての細胞を通してそれを広げて、それによって他のすべての人々の身体に火を付けてください。

 

 

それは人類のひとつの身体を一斉に高めます。

 

 

 

 

わたし達は、このメッセージを皆さんに届けるために、言葉では言い表すことができない歓びと伴に現れています。

 

 

 

ウテ経由

Conveyed by Ute



http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/07/mighty-angels-of-present-x-solar-flare.html

Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012?
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/163369/mighty-angels-present-x-class-solar-flare

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。