SSブログ

ミカエルとヨシュア :Be One With Your Higher Self ~ May 13, 2012 [大天使ミカエル]


大天使ミカエルとヨシュア
Archangel Michael and Yeshua


Be One With Your Higher Self ~ May 13, 2012


14 May 2012 - 4:34am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda



わたし達は深い誇りと愛で皆さんを見守っているため、皆さんに霊的な領域からの数々の巨大な便りをもたらします。

 

皆さんが今まで達成してきた大きな進歩と発達は、何物も奪い去ることはできません。

 

光の比率は空前の高さになっていて、わたし達は皆さんに敬意を表します。

 

 

 

 

わたし達が今まで皆さんに伝えてきたように、数々の壮大な移行と変化の準備を整えてください。

 

わたし達は皆さんに、今まで数多くの変化を経験してきた皆さんのこころについて、伝えたいと思っています。

 

親愛なる皆さん、大規模なエネルギーの取り込みによって、皆さんが全体的に気付かないかもしれないやり方で、数多くの皆さんのこころが広がっています。

 

皆さんは既に数多くの物事に興味を失い、新しい興味が飛び出していることを、既に気付いているかもしれません。

 

皆さんは古い人間関係や職歴、そして物事を行う古いやり方を手放すことに気が進まないかもしれません。

 

何故なら、皆さんはそれを深く自分と重ね合わせていたからです。

 

皆さんは、それがひとつの裏切りのように感じるかもしれません。

 

そのため皆さんは、人々や物事を手放すことについて不愉快に感じます。

 

 

 

 

皆さんの人生の中の人々や物事は、目覚めという目的のためにそこに存在し、一度それがその目的に役立ってしまえば、それは手放される準備が整っていることを、こころに留めておいてください。

 

執着を維持しない、あるいは皆さんが手放しているものに余りに密接に自分を重ね合わさないように注意してください。

 

それは学びのために皆さんの人生に浮かんできました。

 

そして課題を学んだ後は、皆さんはもはや課題と成長の担い手にしがみつく必要はありません。

 

皆さんに残されているのは、それに感謝し、それを祝福し、そしてそれを手放すことだけです。

 

 

 

 

今後はより多くの人間関係が皆さんの人生に浮上してきて、そういった残り物を置き換えるようになりますが、しかし皆さんに課題をもたらしたその残っている人々や物事は、もはや実際に皆さんのものではありません。

 

それは解放されて、次に進むことを許すことが必要になります。

 

そのすべてを手放す上で、皆さんは何も悪いことはした訳ではありません。

 

それは皆さんの至高の善のために存在し、切り離されてその状態に留まることがそうした物事のためになります。

 

それに付随した愛と課題の本質は、依然としてとても活き活きとしています。

 

皆さんはいわゆるその使者を解き放っただけです。

 

 

 

 

わたし達がこれを皆さんに伝える理由は、皆さんがさらに一層多くの手放すものを発見するようになり、そして物事が3次元的な枠組みを一掃する速度を上げるため、それは時に雪崩のように感じるようになるからです。

 

皆さんのこころは、このすべてを通して癒されているところです。

 

それは拡大されているところです。

 

それは、皆さんの故郷に向かう旅の中で、より一層皆さんの誘導装置になっているところです。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんが皆さんの本質にさらに一層気付くようになってほしいと思っています。

 

皆さんのさらに高い自己に同調させてください。

 

それはわたし達が伝えるように、皆さんと一体になろうとしています。

 

数々の微かな促しと微妙な差異に気付いてください。

 

それは皆さんのコンピューターの新しい基本ソフトに切り替えて、そのまま使い続けるようなものです。

 

一度皆さんが新しいプログラムに身を委ねてしまえば、古いプログラムはもうこれ以上皆さんのために稼働しません。

 

古いプログラムの場合、皆さんの自我が皆さんにその行動指針や感覚に対する疑問を持たせようとしましたが、今、その古いプログラムに戻る衝動を持つことなく、今後皆さんのさらに高い自己と皆さんのこころを皆さんの新しい基本ソフトにする決断をしてください。

 

 

 

 

これと伴に、論理や合理化という古い体系で明らかにされた物事に対するものとして、直観に対する新たな信頼が現れます。

 

以下を皆さんの座右の銘にしてください。


わたしはわたしのさらに高い自己であり、わたしは寛ぎながらわたしの魂の深い水準から現れる認識に向かう。

 

この認識の中で自信を持ち、皆さんのさらに高い自己と一体になってください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんはこれほど遠くまできて、進むべきあと少しの道が残されているだけです。

 

しかし、皆さんはこの世界で自身と他の人々の目覚めを支援するという唯一(sole)の目的を持った壮麗で神聖なる存在であり、皆さんがその認識に向かって身を委ね、寛ぐ度に、皆さんの進歩は拡大され、充電され、増大しています。

 

ですから、どうか安心してください。

 

そして、もしも皆さんがわたし達の言葉の遊びを許してくれるなら、それが皆さんの魂(soul)の目的になります。

 

これを大いに楽しんでください。

 

この中で安心してください。

 

これに大喜びしてください。

 

皆さんは到着しています。

 

 

 

 

わたし達の深い感謝と伴に、穏やかさと愛の中で、わたし達は皆さんの忠実な使用人や仲間に留まります。

 

 

 

大天使ミカエルとヨシュア。

Archangel Michael and Yeshua.




Thank you to Archangel Michael and Yeshua.

Copyright [コピーライト] 2012 by Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com(Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html(Website)

http://lightworkers.org/channeling/159197/archangel-michael-and-yeshua-be-one-your-higher-self-may-13-2012



翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

non

長文の文字が頭に入ってこず、しばらくこちらに訪問するのを
躊躇しておりました。

また、再開したいと思いますのでよろしくお願いします。
by non (2012-07-09 23:49) 

twinkle☆star

nonさま...☆

ご訪問ありがとうございます。

あまり、無理しないでくださいね。。
by twinkle☆star (2012-07-22 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。