SSブログ

地上の先導者:2012年7月のエネルギー [地上の先導者]



地上の先導者
Earthen Master


2012年7月のエネルギー
The Energies of July 2012



3 July 2012 - 10:49am
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman
 



6月は既に終わり、そして今はひとつの息抜きの期間になっているため、わたし達は隠れ家から出てくることができます。

 

 

7月の間、わたし達は6月に開始された巨大なエネルギーの移行の数々の結果を確認し始めることになるでしょう。



8月を通して9月に至るまで、こうした状態が継続するでしょう。

 

 

わたし達はわたし達の新しいエネルギー水準に応えてさらに巨大な量の増幅された放射を受け取るため、太陽フレアの活動が激化し続けます。

 

 

子供達やペット達はさらに強烈な水準でこうした事態を感じ、そのためこうした期間の間は、子供達やペット達にこころを落ちつかせる幾つかの追加の配慮を与えることを忘れないでください。

 

 

 

 

 

わたしは、624日にわたし達は 再起動’ された、と感じましたが、そう伝えることはわたしが新しい枠組みが設定された様子を表現する最良の方法だと思います。

 

 

その構造が構築され、今わたし達はそれを備え付けることに着手します。

 

 

もしも皆さんがどこから始めたら良いのか多少の困惑と不安を感じているのなら、ただどちらの方向へでも一歩踏み出してください。

 

 

すべてのピースは所定の位置に在り、わたし達はわたし達のその躊躇いを克服して、わたし達がなろうとしているものとわたし達の天稟を利用しようとしている方法を決断する、その過程を始めることが必要になります。

 

 

現時点において、方向性よりも前進することが重要であり、正しい選択をしようと努力することよりも、意思が力強い選択になります。

 

 

わたし達はそれを超えているところであり、わたし達が決断するあらゆる物事は心配無用です。

 

 

わたし達は今、どのような悪い選択も行うことはできません。

 

 

さらに巨大な自己強化と自己表現に向かうわたし達の前進と伴に、わたし達はその数々のエネルギーが拡大して、まさに今それを必要としている世界の上にさらに多くの光を発散することを許し始めています。

 

 

 

 

 

そして7月に、わたし達は水星の逆行(日本時間7151125分から)を経験し、それはわたしの感じでは、他の場合よりも破壊力は少なくなり、一息付いてわたし達の次の前進を計画するひとつの機会になるでしょう。

 

 

何ヶ月も逆行してきた惑星は今、順行に転じていて、わたし達にわたし達が必要とするエネルギー的な支援さえ与え始めています。

 

 

わたし達の使命は、わたし達の生活から始めて、わたし達がそうなることを望むような新しい地球を創造し始めることなので、今月は、わたし達が利用することが必要になる多くの創造的なエネルギーを経験します。

 

 

またわたし達は、わたし達が他の誰を、どのようにして、どれくらい癒し、わたし達のエネルギーを何処に向けるかを指示されているところです。

 





7月は、さらに多く世界の古い構造が消え失せるように見えることになりますが、それは良いことであり、今はそれが過ぎ行く時です。

 

 

皆さんは多くの悲運で沈鬱な予言を確認するかもしれませんが、皆さんの優れた判断力を用いて、皆さんにとって正しいことと真実なもの、そしてそうではないものを認識してください。

 

 

わたし達は、世界が破壊されることはないことを認識していますが、しかしそれは新聞の売り上げを上げることはなく、あるいはユーチューブのビデオが活躍することもありません。

 

 

今わたし達が意識を集中する必要があるものは、わたし達のエネルギーと意思を最も巨大で高いわたし達の天から授かった才能の表現に導くことだけです。

 

 

何故なら、この意向ができるだけ円滑に進むことを確実にする際に、わたし達ひとりひとりが重要な役割を演じるからです。

 

 

 

 

 

皆さんは過去数週間の間、失われた’ 時や、かなり忘れっぽくなった経験をしましたか?

 

 

わたしは、わたし達が幾つかの次元間の飛躍をし始めたと考えています。

 

 

何故なら、新しいポータルが開いているからです。

 

 

現在という瞬間は、浮き足立ってしまって、皆さんが意識を集中し続けて留まる場所を忘れることは、簡単なことです。

 

 

他の数々の次元を旅しても大丈夫ですが、ただ皆さんの物質的な身体は3次元にあることを忘れないでください。

 

 

皆さん自身を大地に根付かせるためには意識的な呼吸が最良の方法であり、そのため皆さんのここでの結びつきを維持するためにそれを利用してください。

 

 

そうでない場合、皆さんは道に迷うことになるでしょう。

 

 

 

 

 

今、そして今後数ヶ月の間、わたし達はひとつの両極化が起ることを確認することになるでしょう。

 

 

何故なら、あらゆる人が自分達の霊的な旅の上で、すべて呑むかすべて排除するかという選択をしなければならず、これ以上日和見はできなくなるからです。

 

 

間違った選択は存在しませんが、しかしひとつの選択を行うことが必要になります。

 

 

今まで自分達の人生を創り出す方法について躊躇ってきた人々にとって、今はその選択を始める時です。

 

 

わたし達がわたし達の力に完全に踏み込んで、私たち自身でわたし達のありのままの姿、根源との共同創造の相互関係を経験している神聖なる霊的な存在という姿を承認し始めることを除いて、新しい地球はどのような指導を携えて現れることはありません。

 

 

 

 

 

わたし達は、もはや世界に対する光になるためにそれほど根を詰める必要はありません。

 

 

わたし達は その場に存在し、それを行って’ きました。

 

 

そして今、わたし達は第2の局面の中に入っています。

 

 

それはわたし達はどうすれば幸せな光の活動家になることができるのか’ という局面です!

 

 

わたし達はすべて、懸命に努力することに疲れていて、わたし達はもう一度遊び、寛ぎ、楽しみを経験し、わたし達の歓びを見つけ出し、わたし達を幸せにすることを行う方法を学ぶ必要があります。

 

 

わたし達の治癒者の役割を諦めることは多少つらいかもしれませんが、しかしわたし達は、他の人々や、力強く陽気な新しい地球の共同創造者を癒すために懸命に努力している治癒者になることはできません。

 

 

わたしは、何らかの遊びや歓びの方に一票を入れます。

 

 

わたし達はすべてとても根を詰めて努力してきました。

 

 

 

 

 

そして最後に、わたし達は、もはやここに存在する必要は無いと決断したより一層多くの人々を確認することになるでしょう。

 

 

そしてそれは、彼らの選択です。

 

 

さらに多くの人々が突然の心臓麻痺や心臓発作で死に、眠りに就いて目覚めない話を耳にしても、驚かないでください。

 

 

一部の人々にとって、わたし達の霊的な進化のこの時点に達することが、彼らが行うことが必要になるすべてでした。

 

 

わたしも過度に懸命に、過度に長く努力してきて、この物語の終わりを理解できませんでした。

 

 

皆さんが皆さんの次の段階になるように望むものに対して、そしてこの大幅に創造的なエネルギーが皆さんの出発を支援し、皆さんが出発するためにどのような障害も経験しないように皆さんがある程度力強い意思で決断する限り、素晴らしい月になろうとしています。

 

 

あらゆる物事を選択してください。

 

 

今、そのすべてが可能です。

 

 

 

素晴らしい月を過ごしてください。





Copyright (c) 2012 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, translate, reprint or refer to this message if you mention the author name and include a working link tohttp://enlighteninglife.com

http://lightworkers.org/channeling/162779/energies-july-2012


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。