SSブログ

ウリエル:スポーツ、競争、そして新しい地球 [大天使ウリエル]



大天使ウリエル

Archangel Uriel


スポーツ、競争、そして新しい地球
Sports, Competition and the New Earth



11 May 2012 - 3:42pm
オーロラ・レー経由
Channeler: AuroRa Le



オーロラ:わたしが一緒に仕事をする際にお気に入りの顧客は、圧倒的に、子供達です。


最も新しいスターシードの世代が成長し始めているため、さらに一層多くの子供達が、神、自分自身の起源、そして子供達の周りのすべてで起っている明らかな数々の変化について、その疑問に対する答えを探し求めていることを、わたしは気付いています。


わたしは最近、社交的で、驚くほど聡明な12歳の虹の子供、ジュリアンに協力する機会を持ちました。


彼は、どちらかというと刺激的な過去の人生への退行を終えたばかりであり、その間に彼は、青い人々” のひとりであり、仕事と遊びとの新しいバランスを実行に移す支援をして、人類を救う” ために今回転生した、年季の入ったアルクトゥルスのひとりの戦士だったということを、学びました。


彼は、ひとりの戦士としてここ地球上の数多くの過去の人生の数々の記憶を取り戻しました。


しかし、すべての中で最も刺激的だったことは、数々の銀河の戦いの中で戦ってきた彼の数々の思い出でした。


わたし達が彼の読み取りをするために腰を下ろした時、ジュリアンはひとつの話題について疑問を持ったように見えました。


そしてひとつの話題とは、ただサッカーのことだけでした!


サッカーはどうなっているのか?


次元上昇が訪れていますが、それはスポーツよりも価値がないことでも意味しているのでしょうか?


競争は否定的なこと、そうですよね?


彼は本当にスポーツが大好きです


(わたしとまったく同じで。


わたしはある有名なスポーツ一家の出身です!)。


かれの読み取りをするために、わたしはおよそ160枚のカードが混ざったトランプを使用し、7回引いて、ガブリエル、ウリエル、ミカエル(2回)を選びました。


ジュリアンの番になると、こうした男性達は邪魔をすることはありませんでした!


以下はわたしに与えられた、ジュリアンの窮地と、スポーツ、遊び、そして競争が次元上昇に組み込まれている様子について、ウリエルからのメッセージです。

 

 

 

ウリエル:皆さんが今そう認識しているように、色々なゲームは、過去に属するものです。


確かに人々は今もなおそれを楽しんでいますが、それについて皆さん自身で心配しないでください。


実際に、今の状態よりもさらに高い周波数で演じられていることをわたしは確認しています。


その違いは、人々のゲームの楽しみ方になるでしょう。


仕事 として、何度も繰り返し苦労して達成される優位性という長期の目標として誤解されているスポーツは、必然的に消え失せることになるでしょう。


残されるものは、優雅さと技巧と歓びになるでしょう。


残ることになるのは、霊性を豊かにしてひとが自分自身をさらに一段と高い水準に到達することを許す専門技術に対する、ひとつの探求になります。


また今後重要な点になるのは、一体性と楽しみです。


共有された幸せの中で人々をひとつにするひとつの手段です。


スポーツは、疲れて無感覚になったひとりの戦士を選んで、彼を子供らしい驚きと無邪気さに連れ戻す奇跡的な能力を持っています。


それは、自己表現の自由です。ひとつの芸術的な資格です。


そのため、これは創造の本質そのものではないでしょうか?

 

 

 

ありがたいことに、実際に皆さんがこれほど愛している数々のゲームは、皆さんがさらに高い次元の数々の密度に向かって進んで行く時に、最も確実に皆さんが持って行くものになるでしょう。


それにもかかわらず、ゲームはそれが今占めている比較的密度の高い二元性の中の役割の代わりに、より多くが統一意識の中のひとつの訓練の意味合いとして存在するようになるはずです。


現状は、分離のためのひとつの手段であり、ある事例においては、搾取の手段にもなっています。


わたしの仲間の皆さん、それについて考えてみてください。


皆さんはすべて、今まで少なくとも一度や二度は大きなスポーツの催しに参加しています。


ですから、その経験を綿密に調べて、皆さんが今まで確認し、感じたことをについて、考えてみてください。


皆さんはゲーム好きのために関心を寄せ、皆さんが最も大きな親密感を感じるチームあるいは個人に対して、その忠誠と名誉のという肯定的で愛情溢れる数々の感覚を持ちます。


しかしその一方で、頻繁にこうしたエネルギーはそれ自体の姿を変え、大衆は刺激されて抑えの利かない感情の狂乱に陥ってしまいます。


そのため、最終的には否定的で依存性の高いものになります。


ひとつの 自己優先的な” 精神状態が支配し、わたしはあなたよりも優れている という分離の幻影が現れます。


その熱気が広がり、他の人の安全を犠牲にしても、どんな代償を払ってでも勝つ、というものです。


わたしはこれについてまだまだ話を続けることができます。


コーチや両親達は、時にゲームの参加者達に耐えられない精神的圧迫を加えます。


そして貪婪という補強、金銭という昔からの疑似餌が、依然としてわたしが綿々と説明する必要もないと感じている別の要因になっています!


同時に同じ場所で一緒に混ざり合っている、こうしたさもしい数々のエネルギーのすべてを思い描いてください。


社交性に富んだ勢力がこの種のエネルギーに手綱を付けて、それを極悪な目的に利用する可能性があることは、今まで既に記述されていることです。


親愛なる同胞達、これは嘘偽りではありません。


今はその頻度は低下していますが、しかしそれは今も起っています。


皆さんが密集状態の競技場に入る場合、皆さん自身を上手に保護してください。


貪欲な精神的圧迫、非現実的な自己認識、喪失に対する怖れはすべて、競争になっているものに特有の逸脱です。


それはゲームの美と自己の卓越性からの逸脱です。


単純に楽しむという単純性からの逸脱です。

 

 

 


競争は、その正確な文脈の中で適用される場合、ひとつの汚れた言葉ではありません。


皆さんは、さらに高い啓発の水準に達するために、皆さん自身と競争します。


皆さんは、ひとつの技術に磨きをかけるために、皆さん自身と競争します。


皆さんは絶えずより一層輝くキリストの光の灯台になるために、皆さん自身と競争します。


それは、皆さんの仲間の選手たちのための支援者であり、落下した同僚を拾い上げて競技場の外に出る支援をし、自分の知識と専門技術を共有する者です。


皆さんはゲームの愛好者であり、皆さんの参加に対する報酬を一切期待していません。


それが、新しい世界のスポーツの道です。

 

 

 


新しい数々のエネルギーが皆さんの現実性に浸透し、それを作り直しているため、そのエネルギーはもはや歪んで搾取的な数々の古い形式を支援することはあり得ないでしょう。


努力の結果もたらされた数々の変化は、皆さんの大地と海と空の浄化とは似たようなものです。


わたしはその一部として存在していると伝えることで、わたしが最も高く評価されるという、数々の努力です。


殺戮は終わり、貪婪は最もおぼろげな記憶に過ぎないものになるでしょう。


他の人を打ち負かすことは、さらに高い意識を持った個人にとって理解し難い目標になるはずです。


本来それは、瞬時の正確な現象化に対する跳躍台です。


そのため、わたしはわたしの親愛なる仲間の皆さんに、それよりも良いものが何かあり得るのか、と尋ねます。



http://lightworkers.org/channeling/159013/uriel-sports-competition-and-new-earth

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。