SSブログ

地上の先導者:神と神の審判、わたし達は何かを見失っていないか? [地上の先導者]


地上の先導者

Earthen Master


神と神の審判、わたし達は何かを見失っていないか?
God and His or Her Judgment, are we missing something?


4 May 2012 - 3:04pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

God and His or Her Judgment.


 

何よりもまず、わたし達は本当にひとりの神が存在しているかどうかについて、結論を下すことが必要になります。それは、わたし達は今まで何度も、わたし達が神として存在している、と伝えられているからです。

 

 

それはひとりの創造主についても同じであり、わたし達は今まで何度も、わたし達は創造主として存在している、と伝えられています。

 

 

わたし達が解明しなければならない2番目のことは、実際に裁きというようなものが存在し得るのか、ということです。

 

 

ひとりの創造主、わたし達の創造主として、その神について取り上げている数々のメッセージの一部をわたしが読む時、そしてそういったメッセージの中で、わたし達は神として存在している、あるいはわたし達は神の閃光として存在している、ということが伝えられている時、わたしはかなり混乱します。

 

 

普通、数々のメッセージの中には、2つの異なる考え方が伝えられているように見えます。

 

 

そしてこうした物の見方は、わたし達を裁いている分離したひとつの存在として神を表現し、同時に同じメッセージの中で、わたし達は神として存在している、あるいは少なくとも神の一部として存在している、とわたし達は伝えらます。

 

 

また数多くのメッセージが、特定の方法で、わたし達はひとりの人間としてある種の天国に入ることを許されるようにならなくてはならない、あるいは、わたし達が特定の方法でわたし達自身を表現しない限り、少なくともわたし達は前に進むことはできない、という表現をしています。

 

 

こうしたすべてのメッセージは、わたしにとって、人間としてのわたし達が霊の中のように存在できる可能性がある状態を説明しようと試みているように見えます。何故なら、わたし達は実際に霊の中に存在しているような状態に関して、その全貌を把握していないからです。

 

 

わたし達はすべて、わたし達がただの人間の身体だけではないことを認識しています。そしてわたし達は、わたし達がエネルギーの身体を持ち、この一部は特定の方法で科学によって証明されていることも認識しています。

 

 

ひとりの人間の身体の内部で具体化しているひとつの霊として、ひとつの霊の身体になっているわたし達の最初の状態は、人間の経験や霊の経験にとって、何を意味しているのでしょうか。

 

 

たとえわたし達が肉体を持っている場合でも、わたし達の一部は依然として霊の中に存在しています。

 

 

そのため、わたし達がある種の天国について、わたし達が霊の状態で行く場所について語る時、わたし達は既にそこに存在しています。

 

 

そのため、わたし達が地上で行ったことのために天国に入れることができるかできないか、その裁きを受けることについて語る時、わたし達の一部は既に霊の中に存在していて、そのためその中でわたし達が移動することは何物も妨げることができないため、わたしにとってこれは余計なことのように感じてしまいます。

 

 

こうした数々の事実を考慮すると、わたし達が人間の内部で活動している状態は、実際に問題になるのでしょうか?

 

 

数多くのメッセージの中でわたし達が伝えられているあらゆる物事は、わたしにとっては、ただわたし達が人間の内部に存在しているものと関連しているだけのように感じます。

 

 

それはわたし達に、霊の内部でそれが意味していることを伝えていません。

 

 

霊の内部で、もしもわたし達がすべて一体として存在しているなら、わたし達がお互いに行っていることは問題にならないはずであり、わたし達はわたし達自身を含めたあらゆる人にそれを行っていることになります。

 

 

わたし達は人間の身体のせいでさらに離ればなれになって存在している状態になっていますが、わたし達は、これが人間の世界にも当てはまる、と伝えられています。

 

 

わたし達が霊というただのエネルギーとして存在している時、わたし達は実際に霊の中にいる他の存在に何かをすることができるのでしょうか?

 

 

わたし達は霊の中のひとつの存在として罰せられることが有り得るのでしょうか? あるいはもしかすると人々が地獄と呼んでいるような、わたし達が独りで存在する何らかの他の場所に送られてしまうでしょうか?

 

 

わたし達は霊の内部ですべて一体である、とわたし達が伝えられているように、わたし達が一人になることができる場所は決して存在せず、そしてもしも皆さんが地獄に送られているとすれば、すべての人々が地獄に送られることになるでしょう。

 

 

わたしは、皆さんは天国に入ることを許される前に、皆さんの物質的な課題を学ばなければならない、ということを伝えている数々のメッセージを確認しています。しかし、物質的な身体は、ひとつの物質的な現実性を経験するために、ただわたし達の霊的な身体の延長として存在しているため、わたし達は既に天国の内部に存在しています。

 

 

ひとりの神について、わたし達が伝えられているこうした物事は、神は寛大である、神がわたし達を創造した、神がわたし達を赦す、ということだけです。そのため、もしもこれが神と呼ばれているひとつの存在について真実であれば、何故この存在はわたし達が天国に入ることを妨げようとするのでしょうか?何故この神は特定の存在達を裁き、あるいは罰して、他の存在達をそのようにしないのでしょうか?

 

 

皆さんがひとりの個人に対して行うことができるひとつの物事が、他の物事よりも悪いものになる、という特定の基準が存在しているのでしょうか?

 

 

そしてわたし達は、人間としてどのようにしてそれを認識するのでしょうか?

 

 

わたし達は人間の考え方からそれをから合理化することはできますが、しかしそれは、霊の考え方に従っているでしょうか?

 

 

皆さんが本当にそれについて考えて、それをお互いに関連付けて筋道を通す時、このすべてが混乱している様子を確認してください。

 

 

物質的な世界の内部には、これほど数多くの現実性に対する異なる視点が存在し、わたしはただ、おそらく霊的な世界の内部にはされに多くの視点が存在していることを思い浮かべることができるだけです。

 

 

ちょうど、誰かが皆さんを傷付ける時、皆さんは皆さん自身とその相手を赦さなければならない、誰かが否定的な何かを口にする時、あるいは否定的なことを行う時、そのときは皆さんの愛を送りなさい、と言うようなことです。

 

 

もしもわたし達がすべての一体であれば、わたし達は実際にわたし達自身に対してそれを行っているという考え方からそれを理解することができます。

 

 

しかし分断されている人間の考え方からすると、もしも誰かがわたしの顔を叩いてそれが痛かったとすれば、皆さんはわたしに、わたしが実際にわたしの顔を叩いた、と伝えることができますか?

 

 

わたし達が、精神を浄化する、あるいは精神、身体、そして魂を純粋にするように伝えられている時、わたし達はわたし達が経験できるものを経験するためにこの世界に現れているのであれば、これは何を意味しているのでしょうか?

 

 

あるいはおそらく、わたし達が長い時間をかけて集めた、外部にはわたし達を支配し、わたし達を裁く何かが存在していることをわたし達に伝えている、そのすべての信念体系を一掃する必要があるだけです。

 

 

わたし達はわたし達の周りの世界を確認し、そしてすべての痛みや苦悩を確認しています。ひとつの考え方からすると、わたし達はあらゆる個人ひとりひとりに、自分自身の痛みと苦悩を選択しただけだ、と伝えることができます。もしもわたし達がある異なる視点を持つ時、わたし達は、わたし達は一体であり、そのためわたし達がすべてその痛みと苦悩を創り出している、と伝えることができます。

 

 

しかしその一方で、わたし達は人間として離ればなれの状態で存在していて、すべての人々は同じ痛みと苦悩を経験している訳ではありません。

 

 

歴史はわたし達に、このことは今回だけのことはないことをわたし達に伝えていて、人間が今まで何百万年もの間地球上に存在してきて、そのすべての時間を通して、人々は傷付けられ、人々は苦悩してきて、それは実際に決して変わっていません。

 

 

このことは、何百万年もの間変わっていないことです。そのため、かつてないほど地球上にはさらに多くの人々さえ存在しているような状態で、わたし達が今それを変えることができる、とわたし達をそう考えさせているものは、一体何なのでしょうか?

 

 

わたしにとって、わたし達がそのようにならなければならないこと、わたし達がそう行動しなければならない状況、わたし達が何者かに関するすべての話やメッセージは、実際にこの現実性を変えることができる状態に関する充分な情報をわたし達に提供していない、と考えています。

 

 

思いやりがあり、愛情溢れている人々は以前の時代には存在していなかった、といことをわたしに言わないでください。言うまでもなくいましたが、しかしそういった時代には変化は実際に起っていません。そのため、今回は何が違うのでしょうか。

 

 

わたしが確認しているものは、皆さんが愛情に溢れ、思いやりがあり、他の人々に敬意を払っている限り、世界はすぐに変化することなる、とわたし達に伝えている数々のメッセージです。

 

 

こうした数々のメッセージは、彼らはそれが起っていることを既に確認している、唯一人間としてのわたし達だけが、実際に多くの物事が起っていることを確認していないことになりますが、しかしわたし達が暮らしている現実性全体に目を向ける時、わたし達はまったく多くの変化を確認していません。

 

 

自分達は自分達の現実性の内部でそれが起っていること確認している、とわたし達に伝えている別の人々が存在していますが、しかしわたし達が暮らしている現実性全体に目を向ける時、わたし達はまったく多くの変化を確認しません。

 

 

今わたしは、変化は起り得る、と考えていますが、しかしわたしは、この変化を本当に起こすことになる何かを見失っている、と考えています。

 

 

そしてその見失っている部分が、あらゆるメッセージの中で議論されていません。

 

 

それはほとんど情報が公表されていない状態であり、わたし達はただ、その変化を起こすかもしれない、あるいは起こさないかもしれない道筋に、わたし達が導かれているだけのような状態です。

 

 

しかし、わたし達が今導かれている道は、時に混乱をもたらすものになっています。

 

 

わたし達は心の内部に存在すべきだ、こころに基づいて選択しなければならない、とわたし達に伝えていることは、良い助言ですが、しかしわたしは、過去同じことを行いながら、何も起こらなかった経験をした人々が存在していたことを思い浮かべることができます。

 

 

実際に、わたし達が本当に次元上昇をした人間を見る時、彼らは地球上で何らかの善行を行い、確かに彼らの世界の部分の範囲内で変化の一部になっていた人々です。

 

 

事実として、彼らは地球上に留まることはありませんでしたが、彼らは物質的な現実性から次元上昇し、現在は霊的な現実性からわたし達を導いています。

 

 

何故彼らは地球上に留まって、さらに多くの変化に取り組まなかったのでしょうか?

 

 

彼らが伝える数々の変化はわたし達が地球上で起こすことができるものであり、物質的な現実性から実際に次元上昇できるさらに多くの道筋が存在しているのでしょうか?

 

 

実際の目標は、その時点のひとりの個人、あるいはその時点の小さな数々の集団が物質的な現実性から出るひとつの方法をわたし達が見付け出すことになっています、そのため、物質的な世界は本当に変化しようとしているのではなく、あるいは多くを変化させるようなこともないのでしょうか。

 

 

変化について伝え、行動の仕方や現時点で行動しなければならないことにについて伝えているすべてのメッセージをわたし達が読む時、わたし達が考えなければならないことがあります。

 

 

何故なら、わたしが確認しているように、次元上昇したあらゆる個人が、すべて愛情深いとも思いやり深いとも限らないからです。

 

 

今まで次元上昇をした人々の数々の集団が存在していますが、何故突然に、その集団の中のあらゆる個人が、こころに基づいて生きて、愛情深く思いやりがあるようになるのでしょうか?あるいは、その状態よりも他に何かあるのでしょうか?

 

 

わたし達はすべて、外部にある数多くのメッセージを通してわたし達に伝えられているすべての内容の背後の真実を探し求めています。そのため、数多くの物事について考えることが必要になります。

 

 

201254

ペトラ・マルゴリス

May 4, 2012
Petra Margolis
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/158472/god-and-his-or-her-judgment-are-we-missing-something


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。