SSブログ

地上の先導者:次元とは何か [地上の先導者]


地上の先導者

Earthen Master


次元とは何か
What are dimensions?


29 April 2012 - 8:38pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis


5次元について議論すべきことをかなり抱えながら、今は、実際にわたし達が数々の次元を理解する時だ、とわたしは考えています。

 

 

わたしはただこの宇宙のについて話そうとしているだけですが、しかしわたしは、それはまた別の宇宙にも当てはまるのでは、と考えています。

 

 

わたし達の宇宙は、エネルギーで構成されています。

 

 

わたし達は今まで、エネルギーを一定のエネルギー周波数の帯域、つまり、数々の次元に分けてきました。

 

 

エネルギーがより遅く、あるいはより密度が高くなるほど、周波数はより低いものになり、つまりまた、皆さんはそのエネルギーの運動を遅くすることができます。

 

 

わたし達の宇宙の内部では、周波数がより遅くゆっくりとしたものになるほど、その運動は、より物質的なものになります。

 

 

しかし、これはあらゆる物事にとって、必ずしも正確なものではありません。

 

 

わたし達は、ひとつの現実性を創り出してきました。

 

 

その場でわたし達は、わたし達の物質的な目を通して、物事を物質として確認します。

 

 

わたし達が霊まで戻ってすべての周波数を確認する時、わたし達は数々の惑星や人間の身体さえ物質的なものと理解することはなく、わたし達はそれを、エネルギーとして理解します。

 

 

物質的に確認できるひとつの現実性を創り出すために、わたし達はわたし達の数多くのエネルギーを調整し、物質として確認し、感じることができる方法を創り出すことが必要でした。

 

 

あらゆる存在がこれを行ったのではなく、そしてたとえその存在達が物質的な視覚と感覚に属する現実性を創り出したとしても、それはすべて同じ方法で創り出した訳ではありません。

 

 

一部の存在達は、物質的なものと、霊的なもの、つまりエネルギーの両方を確認できる能力を維持しました。

 

 

地球とわたし達の宇宙はエネルギー内部の自然な流れを持っていて、地球とすべての惑星は数々の周期を通して動いています。

 

 

わたし達は普通それを宇宙の周期と呼び、そこでわたし達は、異なる次元の周波数帯域、つまり数々の異なる次元を進んでいます。

 

 

わたし達は今までこれを長い間行ってきて、そして地球もまたこの次元を進んでいます。

 

 

しかしその一方で、わたし達は実際にこうした自然な周波数帯域を進む代わりに、視覚と感覚という物性に属する3次元の現実性に執着しました。

 

 

わたし達は結びつく能力を失い、つまり数々のエネルギーが自然に動くことを許し、わたし達がわたし達の宇宙内の周波数帯域の内部で自然に動くことを許す能力を、失いました。

 

 

わたし達はある意味で、実際に自然に発生している数々の周波数、つまり数々の次元の内部に、数々の次元に属するひとつの新しい現実性を創り出しました。

 

 

わたし達の故郷の惑星として、そして物質的な身体の支援体系としての地球は、このようにこのわたし達が創り出した新しい次元の体系の一部になっていました。

 

 

わたしは、わたし達が地球にこうなるように強要したとは考えていません。

 

 

わたし達がさらに一段と物質的な視覚と感覚の現実性に執着するようになったため、それは、発生した自然な出来事を上回るものでした。

 

 

この状態が今まで長い間続いているにもかかわらず、わたし達は再び宇宙の脊椎の内部のひとつのポータルに近付きながら、物質的に、あるいはエネルギー的にわたし達の宇宙の内部に存在しているため、わたし達がこれほど長い間利用してきたこの3次元の現実性を変化させる機会を、わたし達は手にしています。

 

 

わたし達が以前の数々の文明に目を向ける時、わたし達はその一部が他のものよりも霊的な文明である状態を理解しますが、これはある程度は、わたし達が自然にこうした数々の周波数帯域を進んでいるという事実に起因しています。

 

 

そして彼らはそういったさらに高い数々の周波数と結び付くことができましたが、しかしほとんどの場合、彼らはわたし達と同じようにただ物質的な身体にかなり執着していただけなので、3次元の物質的な周波数を超えて進むことはできませんでした。

 

 

あるいはより正確に伝えると、彼らは、彼らを物質的な身体にした最初の霊的なエネルギーに対して為された数々の変化を元に戻すために必要な知識を、持っていませんでした。

 

 

わたし達は最初のエネルギーの設計図を変えることによって、物質的な感覚と確認できる現実性を創り出しました。

 

 

わたし達は、わたし達自身と同時にわたし達の宇宙の内部のそれぞれのエネルギー粒子を構成している基礎的要素を変えることを通して、これを行いました。

 

 

わたし達は、物質的な視覚と感覚に属するひとつの現実性を達成するために、わたし達の最初のエネルギーに対して、幾つかのかなり厳格な変化を生じさせました。

 

 

わたし達は、これを幾つかの段階を踏んで行ったため、それはわたし達が起こした数々の変化のようなものでもなく、また今のわたし達のような方法で物質的に存在していた状態そのものでもありませんでした。

 

 

わたし達は時間をかけながら数々の段階でこれを行い、徐々に数々の段階を調整しました。これが、実際に物質的な視覚と感覚の現実性から脱却するために、今のわたし達が困難な時期を経験している理由です。

 

 

わたし達は、霊の内部のわたし達自身という存在との結び付きを失ってしまったため、わたし達は、わたし達が起こした数々の変化とこうした変化を元に戻す方法を見付け出す能力も、失ってしまいました。

 

 

わたし達にとって幸運なことに、わたし達は依然として、わたし達の宇宙の自然な流れや、数々の周波数、つまり次元の間を動いている自然な流れの内部を進んでいます。

 

 

そのため現時点において、わたし達は最も高い数々の周波数に向かって進んでいるところであり、この状態が、わたし達が霊の内部、数々のエネルギーの内部でわたし達という存在になっているものをさらに多く確認し、経験することを許します。

 

 

わたし達が数々の変化を元に戻す方法を探し始め、実際に少なくとも3次元を出て5次元に向かい、一部の人々にとってはそれを超えてふたたび非物質的な現実性に進むことを、この状態が許します。

 

 

わたし達は物質的な視覚や感覚の現実性に進むひとつの方法を創り出したため、わたし達は多かれ少なかれ物質的な存在方法に関する限り、しかしまた、多かれ少なかれわたし達の霊的な部分を確認する物質的な方法に関する限り、数々の次元を利用しました。

 

 

そのため、次元が低くなるほど、より物質的な感覚や視覚に訴えるものになります。

 

 

次元が高くなるほど、わたし達はふたたびより霊的な世界、つまりエネルギーの世界を理解することができます。

 


5次元はひとつの比較的速い周波数ですが、しかしまた一方で、依然として物質的な視覚や感覚の周波数になっています。

 

 

現時点でわたし達が行っていることは、人類のほとんどを連れ出して、5次元の周波数に向かって進んで行くことです。

 

 

問題は、余りにも数多くの人々が、5次元の周波数を3次元とはかなり異なる新しい次元になるだろう、と説明しようとしていることです。

 

 

わたし達は数々の変化を確認することを望み、そしてもしもわたし達がまさにそこに存在するようになると考えていれば、こうした変化が今すぐにも起るだろうと、考えています。

 

 

この3次元の現実性がひとつの幻影であり、一度わたし達が5次元に進んでしまえば、すべてが良くなるだろう、とわたし達が考える時、それはわたし達が今経験しているものと大きく違うことはないため、わたし達はかなり失望することになるでしょう。

 

 

人々は白昼夢を見ていて、5次元内部の新しい生き方を理解する方法に関するこうした驚くべき夢を持ち出していますが、それはただの白昼夢に過ぎません。

 

 

この世界は数十億の魂達で作り上げられていて、数十億の魂達の現実性を一部の人々が見ている夢の通りに変えるためには、5次元の現実性よりも多くの努力が必要になるでしょう。

 

 

それは5次元の中では違うものになるでしょうか?

 

 

そうです、物質的な視覚や現実性の感覚を超えて理解し始める能力に関する限り、もしも人々がそうすることを望めば、ひとつの変化は起ることになるでしょう。

 

 

しかし、それは現時点においても行うことができるものであり、皆さんがさらに内面を深く進んで行くほど、皆さんはさらに多くのことを理解し始めるようになるでしょう。

 

 

何故なら、皆さんは実際に、皆さん自身の内部の数々の次元的な周波数の内部を進んでいるからです。

 

 

問題の所在は、人々はより多くの物事を確認していてもまだ数々のエネルギーを解釈することができず、あるいは人々はそれをひとつの幻影の世界の白昼夢として解釈してしまう、というところにあります。

 

 

ちょうどひとつのさらに高い周波数に進むことで、人々はひとつの異なる感覚を取り入れるようになり、また人々は、この感覚をより幸せな、より愛情溢れるものとして解釈するようになるでしょう。

 

 

人々はまだその数々のエネルギーの内部を経験していないため、さらに多くの感覚を感じますが、自分達の人間の理解、望み、白昼夢、そう感じるはずだと今まで他の人々から聞いてきたことに応じて、それを解釈します。

 

 

その中で粒子がどのような高さや低さの周波数で振動していようとも、それぞれのエネルギー粒子にはすべての根源が含まれていることを忘れています。

 

 

そのため、わたし達が愛に目を向ける時、わたし達は3次元の水準で愛を経験し、わたし達は5次元の水準でも愛を経験しますが、しかし憎しみや怒りや他のあらゆる物事にも同じことが当てはまります。

 

 

しかしその一方で、こうしたものは、わたし達が経験するために創り出した感覚であり、わたし達がその本当の姿に目を向ける時、それはあらゆる物事が含まれているエネルギー粒子であり、そしてそれは異なる速度で振動しています。

 

 

光についても、より多くの光になることについても、同じです。

 

 

わたし達が今行っていることは、さらに高い数々の周波数に到達すること、さらに高い数々の周波数を維持することです。

 

 

数多くの人々がそれをさらに多くの愛を持った状態になる云々と解釈しています。

 

 

わたし達はわたし達の数々の周波数を変化させている訳ではなく、わたし達はその内部にさらに多くの周波数を保有していて、わたし達内部のさらに多くの周波数と結び付いています。

 

 

わたし達は、さらに多くのあらゆる物事になっているところです。

 

 

わたし達はさらに大きな愛になることを選択することができますが、しかし人々はこれを、実際に自分達の他の部分を投げ捨てることによって行うかのように考えていて、自分達の他の部分を無視して、ただ特定の部分だけになろうとしています。

 

 

もしかすると、今はそれをそのままの状態で呼ぶ時なのかもしれませんが、しかしわたし達はわたし達の物質的な存在の内部にさらに多くの周波数を保有し始めているところです。

 

 

こうした部分は、さらに多くの愛情や憎しみがある部分になっているのではなく、それはわたし達の霊的な存在の部分になっています。

 

 

数々の感覚は人間によるエネルギーの創造であり、わたし達は人間の経験を持つためにそれを用いています。

 

 

そしてもしかすると、今は、わたし達がこの現実性の実際の姿である新しい幻影を創り出す代わりに、現実性を理解し始める時なのかもしれません。

 

 

わたし達は物質的な視覚と現実性の感覚の内部に存在し、わたし達はこの物質的な感覚と地球上の現実性の視覚を創り出しました。

 

 

過去にこの現実性の内部で起ったことについて、わたし達は繰り返し何度も議論することができます。

 

 

それを取り除くために、わたし達は何をしなければならないのでしょうか?

 

 

わたし達の最初の存在状態に戻るわたし達の方法を見付け出すことです。

 

 

わたし達の戻る方法を見付けることは、皆さんの愛情と思いやりの量に左右されることはなく、それが左右されるのは、皆さんが皆さんという存在を発見することができる量であり、皆さんが皆さんの内部に皆さんという存在を維持できる量であり、そして皆さんがこの物質的な存在に起こした数々の変化を元に戻すために皆さんが皆さんという存在を理解できる量になります。

 

 

これは言うまでもなく、現時点におけるわたしの理解であり、この理解はどのような瞬間にも変わる可能性があるものです。

 

 

わたしがわたし自身の内部から今まで情報を引き出すことができた限りでは、この情報は、わたしがその場所とわたし達が地球と呼んでいる現実性から外に出る方法を理解しようと努めている時に、ほとんどわたしの根源の存在からもたらされたものです。

 

 

人類の転落は、地球の転落のためでも、幾つかの他の説明が言及しているもののためでもありません。

 

 

わたし達は、物質的な視覚や感覚に属するひとつの現実性を選択し、この物質的な視覚と感覚に属する現実性にさらに一層深く関わるようになりました。

 

 

そうです、わたし達は、さらに深く進むために数々の変化を起こし、時にわたし達をさらに深く進んで行くように、あるいは、わたし達をわたし達の戻る方法から遠ざけるために、他の存在達によって数々の変化が引き起こされました。

 

 

しかしこれは、戻る方法が存在していないことを意味している訳ではありません。

 

 

それは、戻ることが少々困難なものになることを意味しているだけです。

 

 

このすべてはとても期待外れのように聞こえるかもしれませんが、しかしわたしは数多くの人々が、心配することはない、ただなるようにして、あらゆる物事は既に行われている、と口にするようになることを認識しています。

 

 

わたしにとって、それはひとつの幻影です。

 

 

何故なら、わたし達は過去にこの現実性を創り出し、今わたし達はそこから出る方法を創り出しているところだからです。

 

 

わたし達ひとりひとりが何処まで進むかということは、わたし達自身の内面の探求に左右されています。

 

 

しかしわたしが確認しているように、わたし達が暮らしている現実性を確認する方法に関する限り、人々はただひとつの幻影から別の幻影に向かっているだけです。

 

 

白昼夢を見ても、数々の変化を確認することを望んでも大丈夫であり、わたしはそれが何か悪いことであると伝えている訳ではありません。

 

 

しかし現実性は一日中ここに存在し、わたし達は数々の変化を起こすことができます。

 

 

しかし現実性はここに存在し、数々の変化はある程度の時間がかかろうとしています。

 

 

そうです、皆さんは、皆さんがその現実性を確認することを望んでいる方法にについて皆さん自身の選択肢を持っています。

 

 

しかしそれは、皆さんの周りの現実性が変化し続けていることを意味している訳ではありません。

 

 

残念なことですが、しかしわたしはこのようにしなければならない、そのようにしなければならない、これとあれをしなければならない、と伝えるすべてのメッセージに少々うんざりしているのかもしれません。

 

 

今は、わたし達がそれをあからさまにすべて投げ捨てて、変化を起こす方法について本当の議論に移る時だ、とわたしは考えています。

 

 

時にその通りにとても支えになりながら、しかしこれまでわたしが真の変化が起っていることを確認してこなかった、こうした数々のメッセージを生み出しているすべての交信の代わりとしての、議論です。

 

 

わたしはさらに、他の人々に手を差し伸べて、わたし達の知識を共有するべきだ、というメッセージの内のひとつを読んでいます。

 

 

わたしが確認していることは、数多くの交信者達が自分達のメッセージを投稿し、その多くが自分自身の名前を使わす、投稿者の多くが、実に会話の一部になり、ただその幾つかを交信するためだけの代わりに、自分達の知識を共有ためにメッセージを読んでいるいわゆる弟子のわたし達すべてに対する優越感を感じているように見えます。

 

 

その通りで、言うまでもなく、人々は皆さんが口にするあらゆる物事に同意することはありませんが、しかしわたし達はすべて、生徒であり教師です。

 

 

誰かがあるメッセージの内容についてある質問を尋ねた時、それを明らかにして際立たせ、今起っていて皆さんの知識を共有する対話の一部にするようにしましょう。

 

 

あらゆる人が、結束を呼びかけています。

 

 

それは、非交信者達の上位にいる交信者達としてではなく、対等を基準として、わたし達すべてが共有する結束です。

 

 

わたしは結束を、他の人々と結び付くことや、こころや他の場所を通して数々のエネルギーと結び付き始めることとして理解していません。

 

 

わたしは結束を、わたし達すべてが今ここに存在し、わたし達がこの現実性を共有し、わたし達がこの現実性の中で学び、しかしわたし達は既に他の数多くの方法でひとつになっているため、わたし達はすべて数々のエネルギーの中で結び付く必要が無い独立して存在している状態、として理解しています。

 

 

ある人が、わたし達が精神感応的に連絡を取るようになる時を知りたいと思い、しかし本当はエネルギーの水準で結び付くことを望んでいなかったある人々が存在していたため、それが彼らに起ることはないことを確かめようとした、と語った時、その時にその人が語った方法がわたしは大好きです。

 

 

わたしは他の人々のエネルギーと結び付こうという意思は持っていません。

 

 

わたしはわたし達がその必要があるとは考えず、わたしについて言えば、最も重要な部分は、わたし自身の全体になることです。

 

 

もしもわたしが他の人々にかれらのエネルギーを遅らせるか、あるいは他の人々にわたしのエネルギーを送るとすれば、わたしはどのようにして全体を手にすることができるのでしょうか?

 

 

またわたしは、数多くの人々の怖れを確認しています。

 

 

その状況でその人々は、自分達の愛情溢れる穏やかな現実性の中に存在し、憎悪を受ける可能性がある議論に引っ張り出され、そして人々がかなり傷付けること口にするようになることを、怖れています。

 

 

わたし達はすべて人間であり、そのような小さなことが皆さんの安定を損なうとすれば、より安定した状態になることが必要になります。

 

 

もしも皆さんがそうすることを選択するのであれば、言うまでもなく今は行動に移す時であり、そしてわたし達はすべて今もなお自由意志を持っているため、誰も皆さんに強要することはありません。

 

 

今は、わたし達が真相を理解し始める時です。

 

 

そしてわたしは、わたし達はすべてそのパズルの一部分を携えていると考えています。

 

ですから、わたし達のパズルの部分をあらゆる人々と共有することにしましょう。

 

 

それでわたし達は、そのパズルを完成させることができ、実際に何らかの変化を起こすことができます。



2012年4月29日
ペトラ・マルゴリス
April 29, 2012
Petra Margolis
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/158068/what-are-dimensions

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。