SSブログ

イエス:皆さんは、皆さんの本来の姿の驚きに夢中になっている皆さん自身に気付くでしょう [ヨシュアとミカエル]

イエス
Jesus

皆さんは、皆さんの本来の姿の驚きに夢中になっている皆さん自身に気付くでしょう
You will find yourselves steeped in the wonder of who you truly are


April 29, 2012
 ジョン・スモールマン経由
by John Smallman


人類は、神の力で意図されているように、順調に目覚めているところです。

 

 

ですから、皆さんのこころを開き、皆さんがその深い眠りの状態から抜け出す支援をするために絶えず提示されているその愛を、受け入れてください。

 

 

人生は、皆さんが今経験しているものよりも、さらに一層本質的で、活き活きとして、そして溢れんばかりに活力のあるものであることを、皆さんは認識し、またそれを望んでいます。

 

 

そしてそれにもかかわらず、その状態に向かって前進することは、皆さんが時に関与してきた言動に対する断定的判断に直面し、もしかすると非難にさえも直面するかもしれないという、ある不安な感覚や恐怖さえ存在しています。

 

 

しかし、そうした対応が生じた訳ではなく、あり得ないことでした。

 

 

 

皆さんの現在の状態は、幻影的なものです。

 

 

数多くの賢明で聖なる人々が、何度も繰り返し皆さんにこの事実を忠告していますが、皆さんは今もなお疑い、皆さんは神の無条件の愛に値しない罪人でありはみだし者である、と皆さんを信じさせようとしている信念に執着しています。

 

 

皆さんはいつも愛されています。

 

 

何故なら、皆さんは神の子供達であり、永遠のよろこびの中で生きるために神によって完全な存在として創り出されたからです。

 

 

これが神の意志です。

 

 

 

永遠に続く調和した神との一体性以外のあらゆる状態を思い描くことは、もしかすると皆さんの運命なのかもしれません。

 

 

しかし、それは可能であるどころか、まったく意味を成さないことです。

 

 

皆さんはすべて、天の大空の中では無限の価値があり、値段が付けられない宝石であり、皆さんの内のひとりでも存在していなければ、その状態は不完全なものです。

 

 

そして全存在である神に属するあらゆるものが、今までに不完全であったことなど絶対にあり得ないことです。

 

 

 

皆さんの運命は目覚めることであり、そのため皆さんは必ず目覚めることになるでしょう。

 

 

皆さんは価値が無いと示唆するその皆さんの怖れを、皆さんの疑いを、そして皆さんの不安を解き放ってください。

 

 

何故なら、その思いが皆さんを困惑させ、掻き乱しているからです。

 

 

神聖なる確認のために、内部に、皆さんのこころに、皆さんという存在の中心に、向かってください。

 

 

そして皆さん自身に、皆さんが神の愛の価値があるかどうかを尋ねてください。

 

 

そうすれば、皆さんは鳴り響く その通り” という言葉で返答を受けることになるでしょう。

 

 

その他の答えは不可能です。

 

 

何故なら、皆さんがその質問を尋ねる時、神が皆さんに答えているからです!

 

 

 

このメッセージは、皆さんは永遠に神と、皆さんの創造主であり愛情溢れる父と一体であることを皆さんが再確認するためのものです。

 

 

神はただ、その創造のあらゆる部分ひとつひとつに対して無差別で無条件の愛を提示するだけです。

 

 

神聖なる全体として包括的な状態から排除されている者、あるいはその可能性がある者など、誰ひとりとして存在することはあり得ません。

 

 

皆さんの怖れが何に向けられようとも、それはまったく不当なものです。

 

 

怖れを手放してください。

 

 

何故なら、怖れは皆さんの役に立たないからです。

 

 

そして皆さんを絶え間なく包み込んでいる愛を皆さん自身が感じることを、許してください。

 

 

 

皆さんが目覚める時、そういった数々の不安な気持ち、疑い、そしてあらゆる意味で自分は価値が無い存在だという感覚のすべては、今まで皆さんが信じ難い熱烈さで悠久の時の間幻影の中で過ごしながら抱いてきたものですが、それは今後消え去ることになるでしょう。

 

 

そして皆さんは事実通りの皆さんの姿に対する驚きで活気付き、その驚きに夢中になっている皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

 

無限の価値を持つ神聖なる存在であり、お互いや神との永続的な恍惚の状態に落ち着いています。

 

 

皆さんは、皆さんの目覚めの状態の壮麗さに影を落とす対立、裏切り、あるいは苦悩の記憶を持つことはなくなるでしょう。

 

 

皆さんを愛するすべての人々に、そして皆さんが愛するすべての人々に囲まれながら、皆さんの天の運命である神聖なる調和を阻害するものは、今後一切なくなるでしょう。

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス

Your loving brother, Jesus.


http://johnsmallman2.wordpress.com/

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。