SSブログ

ミカエル:これは本当のことだと思えませんか? [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


これは本当のことだと思えませんか?
Does this not ring true?


9 May 2012 - 2:43pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head




わたし達は今日、自尊心について伝えなければならないと思います。

 

 

この重要性については、言い過ぎということはあり得ません。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、今まで夢や望みで構成されている未来を築き上げてきて、今はそれが、さらに素晴らしい幸せな人生という皆さんの概念になっています。

 

 

ほとんどの皆さんが、皆さんの人生の中でこうした物事の何らかの証拠を確認できるようになっている時を知りたいと思っています。

 

 

 

皆さんの数々の現実性、そしてこれはわたし達が皆さんの幻影だと指摘しようとしているものですが、それは皆さんが可能だと考えている物事に関連して築き上げられています。

 

 

これは皆さんが今まで創り上げてきた体系であり、そしてそれは侵すことができないものです。

 

 

したがって、皆さんが確認しているものを変えるためには、皆さんは皆さんが信じているものを変化させることが必要になります。

 

 

これは皆さんにとってまったく初耳のことではないはずです。

 

 

もしも皆さんが皆さんの数々の夢を受け取る価値が無い、あるいは相応しくないと信じていれば、その夢が実現しないかもしれないという事実は、皆さんが今まで考えていなかった可能性があるものであり、そして皆さんに不利になるようにかなり効果的に用いられてきました。

 

 

それは、承認を得ていなければ、そうなる かもしれない、ということです。

 

 

 

過ちや罪という概念は、今まで皆さんを効果的に束縛してきました。

 

 

同じように、皆さん自身と皆さんが創造主に対して名付けてきたあらゆるものとの間に置いている仲介者達は、今も今までも、皆さんの力に対する皆さんの結び付きをたちどころに奪い去っています。

 

 

皆さんのために、皆さんにできる範囲内で間近に見て承認することをわたし達が勧める、ひとつの新しい考え方を提案させて貰います。

 

 

 

以下の真実がしっくりするかどうか、試してみてください。

 

 

わたしは、この宇宙の中で最も力に溢れた創造的な力に属する、創造された息子あるいは娘です。

 

 

わたしは神の男性性あるいは女性性に似せて創造されています。

 

 

わたしという存在の創造主は、愛そのものです。

 

 

創造主の愛は無条件です。

 

 

したがって、創造主はわたしを無条件に愛しています。

 

 

これは、わたしが今回の人生で、あるいはそれ以外でも、今までどのようなことをしていたとしても、わたしという存在は、今後わたしの人生やわたしの世界をより良いものにするあらゆる物事に値し、その資格があることを意味しています。

 

 

これは皆さんにとって本当のことだとは思えませんか?

 

 

言うまでもなく、その通りです。

 

 

皆さんはさらにひとつの小さな一歩を踏み出すことが必要になるでしょう。

 

 

皆さん自身を許してください。

 

 

あれ!もしかすると皆さんにとってそれほど小さなことではないですか?

 

 

わたし達は、内面に向かい、話し合いを持つことを勧めます。

 

 

皆さんの創造主、皆さんのさらに高い自己、皆さんの魂、皆さんが傷付けたと感じているすべての人々を招いて、皆さん自身もまたその座席のひとつに座ってください。

 

 

ここで、小さなホ・オポノ・ポノを行ってください。

 

 

そのテーブルに集まっているあらゆる人々に、こう伝えてください。



わたしは皆さんを愛しています。



御免なさい。



どうかわたしを許してください。



あなたに感謝しています。

 

 

人々に、特にそこに座っている皆さん自身に対して、誠実に伝えてください。

 

 

これを伝えた後は、わたしはわたしの人生のための最良の物事すべての価値があり、それに値する、ということを口にし、感じ、そして信じることができるようになるはずです。

 

 

 

皆さんの周りでその幻影が完全に崩れ去るまで、そしてそのようになりますが、皆さん自身を自尊心や自己愛に向かわせることが皆さんの人生を全体的に変え、数え切れない絶望的な歳月の重みを取り除くようになることを、わたし達は皆さんに保証します。

 

 

今、完全に新たな視線で、皆さんの数々の夢や望み、皆さんの新しい世界に対する希望に目を向けてください。

 

 

皆さんの新しい人生に向かって、自信を持って前進してください。

 

 

親愛なる仲間達、穏やかさと愛が皆さんと伴にありますように。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/158835/does-not-ring-true

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。