SSブログ

ミカエル:驚き、遊び、感謝の精神でこうした物事に取り組む [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael


驚き、遊び、感謝の精神でこうした物事に取り組む
Approach these things with a spirit of wonder, play, and gratitude.


28 April 2012 - 2:38pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


今朝は、わたし達は皆さんの内部で明らかになっている変化について伝えたいと思います。

 

 

数多くの人々が、ひっきりなしに逮捕、金融、政府について尋ねます。

 

 

しかしわたし達は皆さんに、真に大切なことは、皆さんの身体、精神、そして霊の中で起っているという事実を伝えます。

 

 

 

 

わたし達は今、こうした肉体的な症状とは何なのか、こうした夢物語は何を目的にしているのか、何故わたしはこんなに疲れているのか、何故わたしはこれほど眠たいのか、何故わたしは眠たくないのか、と人々が尋ねていることを耳にしています。

 

 

こうした物事のすべて、そしてそれ以上のことも、皆さんの物質的な身体、情緒的な身体、そして精神的な身体の中で引き起こされている数々の変化の結果です。

 

 

親愛なる仲間の皆さん、それは皆さんに対して引き起こされているのではありません。

 

 

それは、皆さんの数々の祈りと意思の結果として皆さんに引き起こされています。

 

 

どうか、わたし達が今まで皆さんに伝えてきたあらゆる物事の実際の姿について、皆さんが今まで確認してきたその最も明確な数々の指標として、それを観察してください。

 

 

それはまさに、あらゆる地震あるいは津波と同じくらい現実的なものです。

 

 

地震や津波は、実際に、人間の内部の地震や津波の反映です。

 

 

 

わたし達は今まで皆さんに、驚き、遊び、そして感謝の精神でこうした物事に取り組むように助言してきました。

 

 

わたし達は、数多くの皆さんがこの助言をこころで受け止めていることを確認しています。

 

 

友人達や近隣の人々がこうした物事で悩んでいる状況を皆さんが確認した時、彼らの古い理解のままでその症状を理解して原因を解明しようとすることは、さらに大きな緊張を引き起こすだけだということを、彼らに対してどうか穏やかに明らかにしてください。

 

 

わたし達は、その症状に柔軟に対応し、その症状と伴に進み、その症状と戯れてください、と伝えます。

 

 

もしも皆さんが、皆さんの数々の意思に属する新しい皆さんに気付くことに皆さんの意図を集中し続けるとすれば、皆さんは皆さんの内部のそれぞれの変化の指標を楽しむひとつの方法に気付くことになるでしょう。

 

 

そうです、経験しなければならない変化の種類に左右されながら、不快になり、一部の人々はある種の痛みさえ感じることは起り得ることですが、しかし容認と感謝がその数々のエネルギーと変化の急速な吸収を確実にすることになるでしょう。

 

 

皆さんの物質的な身体、精神的な身体、情緒的な身体、そして霊的な身体にその新しい周波数を組み込む際には、わたし達に支援を求めてください。

 

 

そうすることによって皆さんは、必ずその吸収を経験することになるでしょう。

 

 

 

皆さんが皆さん自身で気付く新しい個性は、実際に皆さんを喜ばせることになるでしょう。

 

 

実際のところ、皆さんは既にその個性になっていて、今までもいつもそうでした。

 

 

今、ようやく、皆さんのそういった側面が皆さんの世界の皆さんの内部で経験することが、再び可能になるでしょう。

 

 

これが、皆さんが次元上昇と呼んでいるものです。

 

 

最近誰かが皆さんに指摘しておいたように、それは次元降下と呼ばれる可能性もありました。

 

 

皆さんは、皆さんの内部で生きている皆さん自身の最良の部分が現れるように依頼してきました。

 

 

そしてその依頼は、聞き入れられ、受け入れられました。

 

 

親愛なる大切な皆さん、何故帰郷のお祝いをしないのでしょうか?

 

 

もしも皆さんがそれを感じているのなら、笑い、踊り、なんなら叫んでください。

 

 

しかし、日々感謝を捧げ、それが起ることを許して下さい。

 

 

皆さんの数々の思考が容認とさらなる容認に向かうようにしてください。

 

 

皆さんのさらに高い自己に、どれほど歓迎されているかを伝えてください。

 

 

皆さんの創造主に、今これを表現するためにここに存在する機会を与えてくれたことを感謝してください。

 

 

皆さんが皆さんの内部あるいは外部で確認するかもしれないあらゆる動揺を皆さんが乗り越えるために、これが簡単に役立つものになるでしょう。

 

 

 

わたし達は、今皆さんの周りで続いていることを確認することを皆さんが拒絶することなく、しかし皆さんの意識を皆さんの内部で続いていることに集中するように助言します。

 

 

人間の意識から解き放たれるために現実性の表面に浮上したそういった物事は、皆さんが過剰に関与する必要がないものです。

 

 

こうした物事は、間もなく、これを最後にして永遠に、皆さんの世界の中に存在することを停止するようになるでしょう。

 

 

それが消え去るままにして、その代わりに皆さんの容認の中に、新しい数々の感覚、理解、そして皆さんが今見付け出している夢を、維持してください。

 

 

わたし達は明日、再び話をすることになるでしょう。

 

 

良き一日を。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/157977/approach-these-things-spirit-wonder-play-and-gratitude

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。