SSブログ

マイトレーヤからの交信メッセージ(19 April 2012) [マイトレーヤ]


マイトレーヤ
Maitreya

マイトレーヤからの交信メッセージ
Channeled Message from Maitreya through Elizabeth Trutwin


19 April 2012 - 8:00pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin


 

パーナハム・パーナハムタラム・オム。

 

 

こんにちは、わたしはマイトレーヤ。

 

 

わたしは皆さんの意識のすべての水準に対して話をしています。

 

 

わたしは、主ヴィシュヌの9回目の転生にあたるマイトレーヤです。

 

 

わたしは皆さんの未来に存在している皆さんの宇宙の中に存在しているひとつの場所から、皆さんのところに現れています。

 

 

この場所の中では、皆さんが地球に対して期待し、予測している数々の変化が既に起っています。

 

 

わたし達は、この時の中の瞬間からの移行に属する数々の段階を通して皆さんを導くために、今ここに存在しています。

 


2012年は皆さんの年になるでしょう。

 

 

皆さんにとって、皆さんのこころについて油断しないことが最良の状態になります。

 

 

その数々の秩序が既に機能しなくなり、皆さんがひとつの集団的な文明として創り出してきた古い教えのすべてが崩壊し始めています。

 

 

身近に取り残されている皆さんの時空に無関心にならないでください。

 

 

それを解き放ってください。

 

 

皆さんは皆さんの身体、精神、そして霊のすべてを信頼することが必要になっています。

 

 

盲目的な信頼ではありません。

 

 

完全な信頼です。

 

 

否認、怖れ、そして現実逃避は自己中心的な要因であり、それは、皆さんが探し求めている進歩を皆さんから奪うことになるでしょう。

 

 

報道媒体を無視して、皆さんのこころに周波数を合わせてください。

 

 

新しく物事の中で呼吸をして、一体性と融合するための時間を取ってください。

 

 

大宇宙は、皆さんがそれに沿って変化することを要求しています。

 

 

アルシオーネ、中心太陽は、太陽の法廷に坐していて、いつでも開廷する準備が整っています。

 

 

皆さんの集団意識は既に自覚的意識を引き上げてきます。

 

 

充分な数の魂達が、経済、政府、土地の所有権、主権、健康、軍部、宇宙といったものの正当性を要求しています。

 

 

これは、残虐行為の記録や不正の宣告を聞くことが必要になっています。

 

 

これが、地球をわたし達の銀河の中のひとつの惑星の構成員として引き上げるための次の段階になります。

 

 

この新しい水準への入場は、地球を自分達自身のものにすることを望んでいる闇の勢力達の排除になります。

 

 

アルシオーネ、中心太陽、根源のエネルギーは、皆さんの太陽ソルを通して根源からの衝撃を送っているところです。

 

 

みなさんはこうした壮大な数々のエネルギーの衝撃を、コロナ質量噴出として確認しているところです。

 

 

これは数兆ものイオンを宇宙に解き放っていて、それが宇宙線として舞い降りて地球に衝撃を与えています。

 

 

こうしたイオンは愛で一段と強力なものになっていて、陽子、中性子、電子、そしてさらに小さな粒子として入って来て、あらゆる物事を変化させます。

 

 

これがどれほど皆さんの知性、情緒、そして実際に皆さんの資質そのものに影響を与えているか、皆さんの科学では皆さんにそれを説明することができません。

 

 

皆さんは軽い食事、野外で過ごす時間、そして家族、動物達、また地球との安定した関係性を強く望みます。

 

 

天使達、高位の霊的指導者達、そしてあらゆる文明の銀河の存在達が、現時点の解体における彼らの責任を実行するために集まっています。

 

 

時間切れです。

 

 

ここ何年もの間、目覚めて光と愛のためのひとつの選択を行うように数々の警告があらゆる水準で伝達されてきました。

 

 

これ以上待つことはできません。

 

 

既に一線が引かれ、それはいかなる状況においても決して変えられる可能性はありません。

 

 

小麦は、既に永遠にもみ殻と分けられてしまいました。

 

 

ひとつの意思決定が下されることが必要であり、それは既に完結したものになっています。

 

 

その明快な呼び掛けは宇宙に向かって伝達され、分離が始まっています。

 

 

それは、それに共鳴している振動を引き寄せている真空のようなものです。

 

 

皆さんは今、数万年間という皆さんの次の休息の水準に向かって引き寄せられているところです。

 

 

皆さんは今回のために、今まで数々の生涯を過ごしてきました。

 


421日から621日の間は、惑星の変化にとって重要な時期になります。

 

 

それはとても急速に経過することになるでしょう。

 

 

一斉逮捕、銀行の閉鎖、富と癒しの再分配、そしてさらに多くの物事が大挙して押し寄せることになるでしょう。

 

 

今は油断せずに、皆さんのこころを監視してください。

 

 

数々の変化に過剰に反応しないでください。

 

 

皆さんの振動が、皆さんが望むさらに高い領域に皆さんを引き寄せるようになる光と愛に属するものになることができるように、皆さんの自我を管理してください。



421日の新月から、520日の日蝕、64日の満月の月蝕を経て、621日の夏至の癒しで終わる今回の急激な次元上昇の壮観を通して、最も巨大な善と同調している数々の惑星や恒星と結び付いてください。



8週間という短い期間の中で、地球は変化し、闇の者達はもはや行動で示す手段を一切持つことができなくなるでしょう。

 

 

ここ最近のロケットの発射は、時間切れのドラコニアン種達の、貧弱な哀れを誘う利己的な最後の行為です。

 

 

皆さんの行動を神の恩寵と同調させてください。

 

 

皆さんを前進させる新しい生き方を実践してください。

 

 

もはや皆さんに役立たないものを手放して、それを遠ざけてください。

 

 

大胆不敵になってください。

 

 

皆さんを導くために、いつものように、わたしは皆さんの傍に立っています。

 

 

わたしは皆さんと伴にここに存在し、いつでも皆さんを支援することができます。

 

 

わたしは皆さんにエネルギーと愛を送っています。

 

~マイトレーヤ

~Maitreya

 

 

 

 

 

エリザベス・トラットウィン経由のサナンダのメッセージ:

Sananda’s Message through Elizabeth Trutwin: 

 

 

この世界の数多くの人々が、その個人的な人生の使命と現時点での進むべき方向性ついての答えを探し求めています。

 

 

わたしは特定の個人達と共有したいと思っている情報を手にしています。

 

 

皆さんがこのメッセージを読んでいるように、もしもそれが皆さんのためになるのなら、皆さんはその答えを認識するようになるでしょう。

 

 

わたしは1時間の電話相談サービスを提供するようにベスに求めました。

 

 

そこで彼女は、皆さんに対してわたしとサナンダと交信して、皆さんの質問に応えることになるでしょう。

 

 

皆さんは今までとても辛い努力をしてきました。

 

 

そして今は、わたし達が一緒に座り、皆さんの次の段階を話し合う時です。

 

 

わたしは皆さんの光に対する普及の奉仕に感謝しています。

 


~主サナンダ

~Lord Sananda



To Book Your Time Please Go to Paypal here: Sananda Telephone Channeling
and then email me to eltrutwin@gmail.com Thank you. Namaste. Beth

For those interested in exploring Earth’s StarGates on Google Earth for themselves my book StarGate Earth will become available on Amazon and Kindle next week.

Watch for book updates and please join our new social group Organic Cosmos and find us on Facebook.

http://lightworkers.org/channeling/157364/channeled-message-maitreya-through-elizabeth-trutwin

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

政界、TV関係者はマイトレーヤを知ってるらしい
by NO NAME (2012-06-12 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。