SSブログ

メルキゼデク:自己の数々の側面 [メルキゼデク]




メルキゼデク

Melchizedek

自己の数々の側面
Aspects of Self by Lord Melchizedek




15 April 2012 - 11:13p
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson


 

わたしは溢れるほどの祝福の中で、普遍的な水準から皆さんに普遍的な光を降り注いでいて、現時点においてわたしは、皆さんが皆さんの数々のエネルギーを普遍的な光と結び付けることを許すことを求めています。

 

 

金色で代表される普遍的な光は、途方も無い量のキリストの光を保有しています。

 

 

わたしが皆さんの数々のエネルギーを普遍的な光に結び付けている時、わたしは皆さんを皆さんの普遍的な自己とキリストの自己に結び付けて、皆さんのこうした数々のエネルギーの具体化を支援したいと思っています。

 

 

皆さんの普遍的な自己は、ひとりの普遍的な高位の霊的指導者としての皆さんであり、すべての時間が同時に存在しているため、皆さんは与えられた時点で皆さんの成長のすべての異なる水準とつながることができます。

 

 

皆さんが普遍的な自己とつながる時、皆さんが皆さんの現在の現実性に向けて普遍的な知識や数々の教えを定着させながら莫大な量の光が皆さんの存在に向かって流れています。

 

 

そのため、皆さんはさらに完全に皆さん自身を理解することができます。

 

 

皆さんの普遍的な自己は、ひとつの普遍的な水準で、美しい次元上昇の道筋に着手しています。

 

 

わたし達は、その創造主のエネルギーの普遍的な水準を、地球上のひとつの物質的な学校の中の教育水準として理解することができます。

 

 

皆さんの普遍的な自己は今、皆さんのキリストの自己を定着させる際に皆さんを支援することができます。

 

 

そのキリストの自己とは、純粋で活発な愛を放射している皆さんの完全に形成されたキリストの光の身体です。

 

 

皆さんの普遍的な自己は、皆さんという存在の物質的な数々の重荷を、つまり、偽りか不必要に皆さんのエネルギー振動を低い速度に維持している、その物質的な数々の制限を浄化することができます。

 

 

皆さんの普遍的な自己は、皆さんの心臓のチャクラの内部に創造主の愛の莫大な量と経験を定着させる能力を保有している一方で、皆さんが皆さんの創造主の愛を表現して、皆さん自身や他の人々を癒し、目覚めさせる援助を行う数々の有効な手段を創り出しています。

 

 

またわたしは、皆さんという存在に定着させることができる普遍的な輝く光が煌いていることを、皆さんに気付いてもらいたいと思っています。

 

 

このエネルギーは皆さんのエネルギー振動を増大し、普遍的な光の高い振動を維持しています。

 

 

その光は、皆さんの光の光度を拡大するために絶え間なく煌いています。

 

 

普遍的な煌く光度の光の支柱を求める時、その煌きが皆さんの光を浄化し、活性化し、元気付けるひとつの振幅を創り出しています。

 

 

そのため、皆さんはこの光が皆さんの存在全体と連携している状態を経験することができます。

 

 

皆さんは、皆さんの普遍的な自己が皆さんにこの状況を公開するように求めることができます。

 

 

あるいは、皆さんは支援のために、わたし、主メルキゼデクの数々のエネルギーを求めることができます。

 

 

普遍的な輝く光の煌きを拡大することは、皆さんのエネルギーの身体を活気付け、融合するためには素晴らしいことであり、精神に肯定的な影響を与えることができます。

 

 

もしも皆さんが、皆さんの普遍的な自己、あるいは皆さんのキリストの自己と結び付くことを望むなら、皆さんが皆さんの心臓のチャクラを開き、さらに莫大な量の光を受け取ることに意識を集中しながら、皆さんはわたしの数々のエネルギーを求めることができます。

 

 

その時、皆さんが皆さんの心臓のチャクラを通して吸い込んで吐き出す際に、皆さんの普遍的な自己、あるいはキリストの自己と結び付くという意思を維持してください。

 

 

その結び付きができてしまえば、皆さんは皆さんの意思を皆さんの王冠のチャクラに向かって皆さんのチャクラの支柱と開いた心臓のチャクラに滝のように降り注ぐ光が、皆さんという存在の全体を通して分配されている様子を観察することができます。

 

 

その時皆さんの普遍的な自己やキリストの自己は、皆さんという存在の内部で、光の身体を創り出しながら、ひとつの光の姿を身に着けるようになるでしょう。

 

 

次に皆さんは、わたし、主メルキゼデクに、皆さんの物質的な身体に、エーテル質の身体に、情緒的な身体に、精神的な身体に、そして霊的な身体に、この光の身体を定着させるように求めることができます。

 

 

これは極端に強力な過程であり、皆さんはその時、皆さんが思考の力を通して定着させた皆さん自身の側面と結び付くことができます。

 

 

そしてこのエネルギーが皆さんという存在全体と融合し、あらゆる導きや叡智を共有することを歓迎し、招き寄せます。

 

 

皆さんの現在の現実性と存在に統合することを求めることができる皆さん自身の数多くの側面が存在していますが、皆さんがそれを理解することが重要になります。

 

 

そうすることによって、皆さんは皆さん自身のエネルギーと創造主のエネルギーとの結び付きという巨大な数々の結束を拡大しています。

 

 

皆さんのエネルギーの数多くの姿が時空を超えて存在しているため、それはしばしば、皆さんの魂が分離した現実性という感覚を感じることができる状態になります。

 

 

皆さんが皆さん自身の異なる側面を定着させて、皆さんという存在に向かう時、皆さんは分離という現実性を解消し、叡智を収集し、そして皆さんの力を自覚しています。

 

 

それが皆さんの過去あるいは未来からのエネルギーのどちらであっても、皆さんが定着させたエネルギーで、あるいは自覚したエネルギーで、皆さんは創造主とのさらに深い結び付きや創造主の理解を許す結束を達成しているところです。

 

 

皆さんという存在は、皆さんの現在の現実性の中で皆さんのエネルギーと融合することを待ち望んでいて、その皆さんという存在の数多くの側面が絶えることなく存在していることに気付くことが重要になります。

 

 

これは、結束と一体性と同時に、創造主の無条件の愛という巨大な経験に対する要請を、皆さんの魂が絶えることなく送り出しているからです。

 

 

学びと理解の僧院の内部の数多くの内的な次元領域上で、数々の霊的指導者達が彼らの現在の光の存在に向かう自分自身の使命の側面の過程を教えていますが、これが次元上昇にとって有意義な過程になっています。

 

 

それはただ、皆さんの愛に満ちた振動を刺激するために定着させることが必要になっている皆さん自身の肯定的な側面だけですが、しかし時には皆さん自身の数々の側面が、皆さんが自覚して解消することが必要になっているカルマのパターンを保有しています。

 

 

そのため、霊的指導者達は皆さんの現在の現実性の中のそのパターン存在を皆さんに気付かせるために、皆さんという存在にその肯定的な側面定着させて、解き放つことを許します。

 

 

皆さんに皆さんという存在の異なるエネルギーの数々の側面について、そしてどれほど統合が必要になっているかについて伝えるために、わたしは力を与えられていることを感じましたが、しかしわたしはまた、皆さんがどれほど皆さん自身のエネルギーとその存在を把握しているかを皆さんと話すために、刺激を受けていました。

 

 

わたし達の真実になることにわたし達が意識を集中している時、わたし達の事実通りの存在をわたし達が理解することが重要になります。

 

 

わたしはまず、皆さんがよく考えずに普通に使っているひとつの言葉に皆さんの注意を引き付けたいと思っています。

 

 

その言葉は、わたし’ です。

 

 

もしもわたし達が誰かの地球上の人生の一場面を観察しているとすれば、わたし達はおそらく わたし という言葉が使われていることを確認しているでしょう。

 


 ‘わたしは何か食べる物が欲しい


 ‘わたしはバスに間に合うようにしないと


 ‘わたしはもううんざりだ


 ‘わたしはあなたのことは知らないが、しかしわたし......’



 ‘わたし’ という言葉は話し手を描写するために用いられていて、わたし達がこの言葉を誰かが使っていることを観察している時、わたし達は彼らが自分自身について話していることを認識しています。

 

 

しかしわたし達は、皆さん自身が一瞬の間、その言葉が意味しているものを、そして皆さんが わたし と口にする時に皆さんが実際に必要としている人を、考えることを許しています。

 


 ‘わたし’ という言葉は皆さんにとって何を意味しているのでしょうか?

 


 わたし’ という言葉には数多くの意味がありますが、しかしわたしは、今は皆さんが わたし’ と口にする時に皆さんが誰を必要としているかを個人的に理解することが重要になっていると考えています。

 

 

皆さんは、皆さんの物質的な身体、皆さんの魂、皆さんの直観、皆さんの情緒的な身体、皆さんの精神、あるいは皆さんの全体的な自己について話すのかどうかを決定することができます。

 

 

わたし達がそのエネルギーまたはわたし達の側面を観察する時、わたし達は、時々その中で語られている食い違いが存在していることを確認することは興味深い、ということについて話しています。

 

 

もしも皆さんが、わたし’ が皆さんの魂であると考えて、その時皆さんが わたしはチョコレートを食べたい’ と言うとすれば、これは本当に現実的なことでしょうか?

 

 

皆さんの魂はチョコレートを欲しがっているでしょうか?

 

 

それは単なるひとつの習慣であり、あるいは皆さんは皆さんという存在の異なる側面を話しているのでしょうか?

 

 

わたしは、この話が杓子定規であり、まるでわたしは皆さんの時間を浪費しているかのように感じられることは良く理解していますが、しかし、皆さんが わたし という言葉の使用を分析するための時間を取るようになれば、皆さんはその時、実際に数多くの真実を明らかにして、数多くの偽りの信念を無視し始めることができます。

 

 

数多くの皆さんが、皆さんの わたし’ という言葉の使用にこれほど無意識であり、それにもかかわらず、その言葉は、皆さんの巨大で完全な存在を表すために用いられています。

 

 

皆さんが、この言葉の背後の皆さんにとっての意味を理解し始めると、次に皆さんは、皆さん自身をさらに完全に理解し始めることになるでしょう。

 

 

もしも皆さんが わたし’ が皆さんの魂であると考えるとすれば、皆さんの魂が前面に現れるため、皆さんはその時、皆さんが話す方法が変わり始めることに気付くかもしれません。

 

 

それぞれ別の時に、皆さんが皆さんという存在の異なる側面を認めるようになることが、最も頻度が高くなります。

 

 

皆さんの身体が飢えている時、皆さんは わたし’ を皆さんの身体として認めることになり、皆さんの魂が穏やかさを必要としている時、皆さんは わたし’ を皆さんの魂の声として認めるのかもしれません。

 

 

皆さんは皆さんという存在の数多くの側面を持っていて、それが皆さんに対して同時に話し掛けています。

 

 

しかし皆さんは皆さんの霊の道筋に沿って移動しているため、皆さんという存在全体が一体となって振動し始め、そして皆さんは、わたし が皆さんの統合された存在全体を要約していることを自覚することになるでしょう。

 

 

わたしはただ、皆さんが皆さんのこの言葉の使用を観察して、皆さん自身で皆さんが話していることが真実かどうかを尋ね、皆さんの日々の生活の中のその言葉の意味を理解し始めることを求めているだけです。

 

 

それによって皆さんは、数々の偽りの習慣を解消し、皆さん自身と真実を大幅に理解し始めることになるでしょう。

 

 

数多くの皆さんにとって、皆さんが、わたしは誰それです、と言う時、皆さんはこの意味を理解しています。

 

 

しかし今は、この意味を皆さんのすべての現実性に向けて統合し、皆さん自身を創造主として認識し、皆さんの名前は皆さんのエネルギーとその存在全体を表しているひとつの振動であることを自覚する時です。

 

 

これが意味しているのは、皆さんの名前は皆さんの人生の中では変わらないかもしれませんが、エネルギーとしては、振動上の響きや意味が絶え間なく進化していて、創造主の光と愛の中でさらに豊かなものになっているということです。

 

 

いつも愛と敬意を添えて、

 

 

わたしは主メルキゼデク

I am Lord Melchizedek



翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。