SSブログ

イシス、2012年6月のために語る [イシス]



イシス

Isis


イシス、2012年6月のために語る
Isis shares for June 2012



29 May 2012 - 7:47am
ロザリー・ミューア経由
Channeler: Rosalie Muir



最愛なる光の子供達、
Beloved Children of the Light,


現在、皆さんすべてを監視している数多くの宇宙の母達がいて、さらには今まで神聖なる女性のエネルギーがこれほど皆さんの惑星上に注がれているので、数多くの皆さんがそのような皆さんの数々のエネルギー変化を経験してきました。

 


前面に現れているこれほど多くの自覚的意識が、全体として皆さんの人生と皆さんの使命を制御する数々の能力を皆さんに与えながら、かつてないほどさらに皆さんに明確になっています。

 


皆さん自身になり、皆さんの事実通りの姿を認識するために、皆さんはその数々の試練と混乱状態を経験しなければならなかったことを認識しているのですから、戸惑いを覚えている人々に皆さんの手を差し伸べ、彼らの旅を称えてください............

 


わたし達はすべて、皆さんのためにたった一声で済む距離にいるのですから、導きを求めることは恥ずかしいことではありません。



どれほど数多くの人々がそのすべて経験していると皆さんは考えていますか?

 


単純に求めることによって、次に皆さんが尋ねる時、それはいつも与えられますが、しかしその一方で、すべての答えは皆さん自身の内部に存在しながら、時にそれは隠されていて、内部の神と触れるためにはある程度の激励が必要になることを、忘れないでください。

 


皆さんは皆さんの周りにあるすべてのものに対して感謝を示していて、さらなる豊かさが流れ込んでくる余地を残しています。



ですから、この月への感謝の気持ちがとても大切になります。

 


どうか、怖れに基づいたあらゆる出来事に巻き込まれないようにしてください。



何故なら、怖れがある時、愛は二の次になるからであり、自己に対する愛、自己を育むこと、皆さんが望むすべてを愛と光の場所から現れるようにすることは、皆さんの神に与えられた権利になっています。

 


愛は現在のところ宙に浮いたままであり、そのため、両手を伸ばしてください。



そして愛は、求めながら皆さんがそれに値することを信じているすべての人々に有効なものであることを認識して、喜んでください。

 


皆さんの神聖なる女性らしさに到達する時、皆さんはそうした数々の夢や憧れのすべてを思い出し始めるでしょう。



それは皆さんが今まで皆さんの精神の中でそれを実現し、過去12年の間に取り掛かり、皆さんの数々の夢の実現を始めていなければならなかったものです。



それは今が、これほど長い間皆さんが明らかにしてきたものを確認する時になっているからです。

 


探索を止めてください.......... それが皆さんの現実性になることを許してください!

 


皆さんが次元上昇の過程を通して進んでいる時、わたしの育成を許してください。



わたしを求めてください。



わたしは数多くの皆さんがすべてに対して輝かせているその光の誇りと伴に、皆さんのためにここに存在しています..... 皆さんは変化をもたらしています!

 


皆さんの次元上昇の間、皆さんは4次元を通過する必要があり、そして次に5次元は、神聖なる構造に対する最短距離になっているでしょう。



そこでは、皆さんの道筋は神聖なる時間調整の内部に設定され、愛の道筋を除いて皆さん側の努力は一切必要とせずにすべては円滑に起るようになることを認識しながら、神聖なる自我状態の内部で完全に皆さんの次元上昇を達成することになるでしょう。

 


日々、皆さんが経験するすべてに対して短い感謝の祈りを捧げ、そして皆さんのこころの内部でピンクの薔薇のつぼみ思い描いて、その花弁が満開になるまでゆっくりと開くことを許してください。



これは数日、あるいは数週間かかるかもしれませんが、しかしその一方でもしも皆さんが、事実通りその皆さんのこころの光のエネルギーに意識を集中して、皆さんのこころがわたしのこころの鼓動を結び付いていることを感じるなら、皆さんはわたしの存在を確かに感じ、そして皆さんの自由なこころと伴に愛の中に存在し、それが、皆さんが出会うすべての人々に向かって輝きだすことになるでしょう。

 


皆さんはすべて、皆さんの事実通りの姿を良く理解しています。



護られながら多次元の刺激的な数々の瞬間の準備を整えている、神聖なる光の存在です。

 


高位の霊的指導者です。

 

皆さんの内なる神を拝して、わたしはイシス、今日は2012529

Namaste, I Am Isis this day 29th May2012


Channeled via Rosalie Muir Please share giving credit www.thecrystalgateway.org
http://lightworkers.org/channeling/160374/isis-shares-june-2012

翻訳;森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。