SSブログ

ミカエル:皆さんが集めた経験は値千金 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


皆さんが集めた経験は値千金
The experiences you have gathered are priceless


10 April 2012 - 3:35pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



わたし達が今日話をするのは、皆さんの世界がこの宇宙のあらゆる方向から数々のエネルギーを受け取っているからです。



そのほとんどは皆さんの太陽を経由しています。



一部は他の数々の恒星、銀河、そして皆さんが エイリアン’ と呼んでいる何百万もの仲間達から直接皆さんのところに届いています。



どうしてエイリアンという言葉だけが皆さんのこころで興味が湧くのでしょうか?



わたし達は、ある日皆さんが今よりも親切な言葉で、アメリカ先住民のように彼らに 星の人々’ と話し掛けて貰いたいと思っています。



このすべてのエネルギーは影響力を持っていて、実際に地球の意識を引き上げるという意図になっています。



皆さんの美しい地球の内部や表層で、この意図から除外されている存在はひとつもありません。



わたし達は、これが皆さんの意識になかなか馴染みにくいことは認識しています。



わたし達は、皆さんがそのこころと精神に簡単にしっくりとする方法を見付け出すように勧めます。

 

(また、こうしたもののひとつが複数の形で、別のものはひとつの形で、皆さんに与えられていたことに気付いてください。


また、皆さんの言語処理装置は、皆さんが以前の 排除されている者’ から 排除されている物事’ に変化させることが必要になっています。

これはひとつの人間のプログラムです。

わたし達は、既にわたし達が与えようとしたものをその通りに与えてきました。)



わたし達がすべての精神の一体性を、すべての存在の一体性をそれとなく伝えていることを、皆さんは簡単に理解するようになるでしょう。



このように皆さんが既に皆さんの究極の目標に達していると考えないようにして貰うために皆さんに一言伝えさせて貰うと、ある瞬間から、皆さんの未来まで、一時的ではなく永遠に、皆さんは皆さん自身をその一体性として経験することになるでしょう。



皆さんが今までのような別の冒険をすることを決断しない限り、永遠に経験することになるでしょう。



すぐに皆さんが利用することができるようになる数々の可能性は、実際に無限です。



たとえ、その意見が限定された思考のひとつの結果であっても。



こうした数々の可能性は既に皆さんのものであり、今までもそうであり、そして実際に、皆さんはちょうど今、すべての皆さんが選択した言葉では言い表せない奇跡的な経験の終わりを迎えているところです。



皆さんがそれをそのように確認する前に、皆さんの視点がもう少し変わる必要があることを、わたし達は認めています。



皆さんが集めた数々の経験は、その経験を持っていなかった他の存在達にとって数え切れないほど貴重なものです。



皆さんは実際に3次元の熟達者です。



皆さんがこの経験をその必然的な終わりに運んでいるため、皆さんは待ち構えているすべての存在達によって歓迎されることになるでしょう。



最後の幕が切って落とされようとしています。



今、胸を張って家具を整頓し、一式を片付け始めてください。



わたし達はそれがひどい混乱になることは認識していますが、しかし皆さんは今、まさに支援を受けようとしています。



明日、わたし達はもう一度話をすることになるでしょう。



わたしの親愛なる仲間達、良き一日を。



Tomorrow we will speak again. Good day, my dear friends.


http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/156713/experiences-you-have-gathered-are-priceless

翻訳;森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Vrinda

☆さん、森のくまさん、いつもありがとうございます。

こちらの記事を紹介させていただいてよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。


by Vrinda (2012-05-31 12:03) 

twinkle☆star

Vrindaさま...☆

遠慮なく使ってくださいね。


by twinkle☆star (2012-05-31 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。