SSブログ

創造主:皆さん自身を大切にして愛する時間を創る [創造主]


創造主

The Creator


皆さん自身を大切にして愛する時間を創る
Make TIME to Care and Love Yourself - from the Creator

11 April 2012 - 6:15pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller


わたしの愛しいすべての息子や娘達に祝福を。

 

 

わたし達の議論を始める前に、どうかわたしのこころから直接現れている愛と歴然たる光を受け入れて、楽しんでください。

 

 

わたしからのすべての愛と、神聖なる霊的なすべての支援者達は、いつも無条件です。

 

 

最愛なる子供達、この事実に疑いを挟むことはまったく必要ありません。

 

 

わたしは今日、数多くの物事について話をするために現れています。

 

 

それはわたしの注意を引くようになっているものだけではなく、皆さんの世界で今起っているすべての物事や地球規模を超えて起っていることをわたしは認識しています。

 

 

今日、わたし達は皆さんの世界の内部の皆さんについて話します。

 

 

皆さんが皆さんの世界の内部で動く方法が、ドミノ効果のように、残りの世界に対する影響力を発揮します。

 

 

一部の状況は、別の状況よりもさらに大きな波及効果を引き起こすことができます。

 

 

わたしの最愛なる子供達、指摘しておきたい重要なことがあります。

 

 

それは、皆さんがこれほど長い間維持してきた完全な静寂を混乱させる何かが現れた時、あるいは、今まで整然と扱ってきた状況が制御不能に陥った時の、皆さんの反応、皆さんの思考、皆さんの行動についてです。

 

 

たとえ偶予期せぬ出来事が起っているとしても、皆さんが今まで経験してきた数多くの浮き沈みは偶然ではありません。

 

 

最愛なる皆さん、皆さんは既に、あらゆる物事はひとつの理由と目的を持っていることを認識しています。

 

 

わたしは、人生は非常に多くの物事を飲み込む” という言葉を耳にしています。

 

 

それは、今、深い落胆を引き起こしているひとつの状況あるいは現在の経験について、全体的に伝えている否定的な描写です。

 

 

最愛なる皆さん、わたしは皆さんが皆さんの子供達、家族、同僚等々のために払ってきた数々の辛い自己犠牲を認識しています。

 

 

皆さんが今まで行わなければならなかった意思決定の一部は、簡単なものではありませんでした。

 

 

わたしはひとりひとりの皆さんが、皆さん自身をもう少し信頼することを求めています。

 

 

皆さんは、皆さん自身の愛を感じるだけの価値があります。

 

 

わたしはこの交信者を通して皆さんに、一体全体、皆さんが皆さん自身を愛することに苦闘している時に、皆さんは事実通り皆さんは他の人を愛していると言うことができますか?と平易に伝えたいと思います。

 

 

少し時間を取り、ただ皆さんのためだけに時間を割いてください。

 

 

幸せをもたらして、霊、精神、そしてこころを和らげるということであれば、自分自身の充実した時間を持つことはその個人に委ねられています。

 

 

わたしは、一日の中でそのための充分な時間が取れないという数多くの不満を耳にしています。

 

 

わたしは、皆さんがもう一度探してみることを求めています。

 

 

皆さんが本当に何かをすることを望む時、皆さんはいつも時間を作ります。

 

 

自己配慮と自己愛は、皆さんの霊の成長や発達のために最初に必要になるものであり、それが皆さんの個人的な数々の努力に対する満足感をもたらすことになるでしょう。

 

 

ひとつの異なる状況がそれ自体を明らかにする時、これほど数多くの人々がひとつの恐慌状態に戻ります。

 

 

それが起る時はこれを自覚して、皆さんができる限りその状況を通り抜けて、皆さんの積極的な思考に戻ることが重要になります。

 

 

皆さんが適切な態度で取り組む時、皆さんが進むあらゆる状況がより簡単なものになります。

 

 

最愛なる皆さん、怒ったり冒涜的な言葉を用いたりすることは、ただ貴重なエネルギーを枯渇させるだけです。

 

 

その怒りが何のためなのかを認識し、皆さんが怒っている理由を理解し、その怒りから移動してください。

 

 

ひとつの状況の怒りが皆さんを翻弄するようなことがないようにしてください。

 

 

最愛なる皆さん、愛で正面からその怒りに立ち向かってください。

 

 

もしも皆さん自身がその信じ難い力に完全に吸収されることを許すなら、愛がいつも皆さんの答えになるでしょう。

 

 

ある困難な状況が起った時に皆さんが皆さんの情緒や感覚の制御により早く習熟することができるほど、皆さんはそれが終わるまでより簡単により急速に進歩することができます。

 

 

そして皆さんは、普通はそれに伴う精神的な緊張がかなり少なくなっていることに気付くようになるでしょう。

 

 

ある困難で努力を要する時期に対処する間、皆さんの内部の感覚が大切になります。

 

 

今皆さんを悩ましているものを封じ込めないでください。

 

 

それはただ悪化するだけになり、皆さんの合理的な思考や霊を汚染し、皆さんの全体的な健康に壊滅的な影響を及ぼす可能性があります。

 

 

最愛なる子供達、皆さんの思考に留意して、もしもそれが敵意や悲しみ、あるいは他の低い感情に満ちた状態になっていれば、それに対処する建設的で無害な方法を見付け出してください。

 

 

皆さんが感じるすべての物事を皆さんが自覚し、受け入れることが大切になります。

 

 

皆さんは数多くの感覚や情緒で満ち溢れていて、ひとりひとりの皆さんが異なる緊張、苦痛、そして環境的な数々の問題の水準で反応し、感じています。

 

 

数多くのわたしの子供達が、ひとつの旅を続けることが役に立ち、他の人々は走り、歩み、瞑想し、入浴し、創造的な計画を始めていることに気付いていて、その数々の可能性の一覧が無限に続いています。

 

 

皆さんの職業あるいは皆さんの家庭の家族のどちらかの理由で皆さんが人々と連携する時、皆さんの最善の意志を前面に出して、いつも愛の籠ったこころから考えることが、いつも良い考え方になります。

 

 

皆さんが今連絡を取り合っている多様な人々と交流することは、皆さんの日常に緊張を加える可能性があります。

 

 

皆さんの時間を取ってください。

 

 

たとえ皆さんを悪い方法ですり減らしてきた誰かと話しをしている時でさえ、皆さんが話す前に考えてください。

 

 

彼らは皆さんの立場を認識しておらず、そして皆さんは実際に彼らの立場を認識していません。

 

 

時に、話し言葉か皆さんの身振りの何れかを通した反応が、個人の感受性に左右されながら、多様な水準や程度で解釈されることがあり得ます。

 

 

皆さんの声と皆さんが伝えたい内容を確認できることが大切になりますが、しかし機転を利かせることも重要になります。

 

 

皆さんは、皆さんの数々の活動に責任があります。

 

 

皆さんが使う言葉から別の危害を加えることは、皆さんの神性の臨在、つまりキリストの自己から現れている行為ではありません。

 

 

皆さんが出会うあらゆる個人、皆さんの近所の人、雑貨品屋のレジ係、バスの運転手等々、すべての人々が愛、敬意、親切に値します。

 

 

たとえ今まで意地の悪い人として認識されたきた個人でさえ、誰でも不当な扱いを受けることが好きではありません。

 

 

親愛なる子供達、親切からの行為はさらに多くの愛を生み出します。

 

 

そしてさらに多くの愛がさらに多くの光をもたらし、愛に溢れた鼓動が続いて行きます。

 

 

最愛なる皆さん、わたしはここで皆さん自身に親切になり、まず皆さん自身に愛を与えることの重要性を繰り返し伝え、皆さんにそれを思い出してもらうと思っています。

 

 

わたしはこれがどれ程難しいものになり得るかを理解していますが、しかしそれは効果を発揮することも理解しています。

 

 

皆さんが純粋な自己愛で満たされているとき、皆さんはこの愛を放射し、さらに親切な周りの人々を引き寄せます。

 

 

皆さんは、皆さんが行った選択や皆さんがそこに辿り着くために積極的に起こした変化から現れる幸せ、穏やかさ、祝福、そして調和で、皆さん自身を包み込む能力を備えています。

 

 

数々の変化を通り抜けることは、時に歓迎されない数々の困難をもたらす可能性があり、またこれからもそのようになりまずが、一部の人々はそれを愉快に楽しむことになるでしょう。

 

 

それぞれの課題やそれぞれの変化を受け入れてください。

 

 

それは、皆さんが到達するために今まで計画してきた目標を前面に押し出すために役立ちます。

 

 

皆さんは皆さん自身の未来の作成者です。

 

 

皆さん自身を愛し、そして皆さんが捜し求めている満ち足りた幸せに皆さんを導くその道筋を愛してください。

 

 

皆さんの答えのために内面に向かい、皆さんがそうする時に、精神の穏やかさに気付いてください。

 

 

わたしの愛はひとりひとりの息子や娘にたいして平等です。

 

 

皆さんは誰も間違いを犯していません。

 

 

ひとりひとりの皆さんが数々の課題を学び、人生を変化させる意思決定を行うことが必要になっていただけです。

 

 

皆さんの数々の課題が皆さんに与えてきたすべての知識と、皆さんがどれほど賢明な存在であるかということに目を向けてください。

 

 

わたしは少しのしかめ面と最も低いつぶやきを確認しています。

 

 

皆さんは、今まではあらゆる物事に我慢してきました。

 

 

そして皆さんはこれからも成長を続け、皆さんの意識は花開き、快活になり続けて行くでしょう。

 

 

皆さんひとりひとりに対するわたしの愛が不滅であるように、皆さん自身や皆さんの周りの世界を学ぶことは決して終わることはありません。

 

 

 

わたしは創造主、ジュリー・ミラー経由

I AM the Creator through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/156793/make-time-care-and-love-yourself-creator

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

突然すみません

反感をもたれるのを覚悟でお伝えします。

私もブログを書いていてこちらのチャネリングメッセージを幾度か
転載させて頂いたこともありますし音楽のブログパーツも素敵なので
私も貼らせていただいていました。

http://ameblo.jp/spiritual-awareness/entry-11256285646.html

こちらに大天使ミカエルの正体が書いてあります。
メタトロンはさらに利己的な存在だそうです。

キーロックサイエンスとは13次元までの事を学ぶメソッドで
日本語にはなっていないようですがこの方のブログに大方のことは
書いてあります。

でも彼らが高次元であることには変わりないので素晴らしい気分になれる
ことがたくさん書いてあるのは私もある意味感動していたのでわかりますが
こういう事実があることを知っていただけたらと思いお伝えしました。

不愉快に思われましたら削除して頂いて結構ですm(_)m


by 突然すみません (2012-05-28 16:35) 

twinkle☆star

情報ありがとうございます。


多次元の世界に向かっていますので、メッセージもいろいろあります。

どのメッセージが正しいとか、正しくないとか...

高次元の存在が本当はどんな一面を持っているのかとか...

真実を突き詰めると、何も分からないままになってしまいます。

それは、頭で考えていたり、誰かの尺度で比べたりしているからです。

メッセージを読んで、心の内面がいいと感じた部分だけ受け入れたらいいと思います。

たくさんあって、ほんの一行だったとしてもです。

また、誰かと比べなくていいと思います。

多次元に向かうというのは、皆さんたどり着く先は、同じとは限らないかもしれません。

私は、ミカエルやメタトロンのメッセージを読む事で、私たちの周波数をあげようとしてくれることに感謝しています。

目に見えない部分でたくさんの存在が力になってくれることに感謝しています。


by twinkle☆star (2012-05-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。