SSブログ

ミカエル:皆さんは事実通り変化を起こす人々 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんは事実通り変化を起こす人々
You truly are the change makers.

9 April 2012 - 3:49pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



わたし達は、今朝、皆さんが現在起っている新しい数々の変化をさらに良く理解することが必要になっていることを感じています。

 

 

数多くの人々が、分かった、でも、いつ?いつ?” と尋ねています。

 

 

皆さんは、これ程長い間、肉体の五感を頼りにしてきただけです。

 

 

そのため、皆さんは皆さんが強く気付くことができるその変化を把握していません。

 

 

そして皆さんは、わたし達の数々のメッセージの他に、進み続けるためのメッセージをほとんど与えられていない状態です。

 

 

皆さんが理解している数々の報告は、社会のほとんどの人々によって受け入れられている情報源から現れていません。

 

 

しかし一方で、これは、その報告が真実ではないことを意味している訳ではありません。

 

 

こうした幾つかの情報源は、その大部分は正しい情報を伝えており、彼らはその情報が真実に溢れ、正確なものになるように、自分達の最善を尽くしています。

 

 

彼らは、ただ 本物’ の情報源から受け取ったものを報告しているだけであり、また限られた情報の提供に対処しているところでもあり、大量の誤報を整理することが必要になっています。

 

 

これは素晴らしいことです。

 

 

繰り返しますが、わたし達は皆さんに、わたし達は通信社ではない、ということを伝えます。

 

 

わたし達のメッセージは皆さんを鼓舞し、勇気付けるように意図されています。

 

 

また、皆さんの集団意識の原動力を変化させる役割を果たしています。

 

 

これは、皆さんのさらに高い自己や目的と一致しています。

 

 

わたし達はその他のことはできませんし、することもないでしょう。

 

 

しかし一方で、現在何か大きなことが起っていて、そのさらに一層多くの兆候が利用できることを、わたし達は皆さんに伝えます。



間もなく’ という言葉が、皆さんが余り好きではない言葉のひとつであることを、わたし達は理解しています。

 

 

しかしその間もなくは、実際にもはや正確な言葉ではありません。

 

 

静かに、そっと、ゆっくりと、そして隠されながら、という言葉が、今はより良い描写になっています。

 

 

皆さんは否定できない確認を、間もなく、受け取ろうとしています。

 

 

その場合、わたし達が伝えたようになります。

 

 

その時点では、マスメディア検閲の障壁は破棄されているでしょう。

 

 

そしてそのすぐ後、治安に対する必要性は遥かに少ないものになるでしょう。

 

 

情報の障壁が克服される時、皆さんは情報の流れが再びゆっくりとしたものになることを望むかもしれません。

 

 

そうしているうちにも、どうか皆さんのこころの中の新しい世界の展望を維持し続けてください。

 

 

皆さんはそれを理解していませんが、皆さんは事実通り、この世界で変化を起こす人々です。

 

 

わたし達は、皆さんが行っているすべての物事において、皆さんを支援し続けることになるでしょう。

 

 

わたしの親愛なる仲間達、良き一日を。




http://lightworkers.org/channeling/156647/you-truly-are-change-makers

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。