SSブログ

ウリエル:値する [大天使アリエル]




大天使ウリエル

Archangel Uriel


値する
Deserving
9 April 2012 - 10:11pm
月の光経由
Channeler: Light of Luna


値する、という興味深い言葉は、今まで皆さんの世界の中で多くの悲しみや苦悩を引き起こしてきた言葉です。

 

 

成功または失敗が決められるのは、この考え方、この感情です。

 

 

皆さんが何を行っていようとも、皆さんは世界中で最も熟達した人格になることができますが、しかしもしも皆さんが成功に値すると考えていなければ、成功は皆さんを回避することになるでしょう。

 

 

ほとんどの皆さんが、多少純粋なものとして今回の人生に現れています。

 

 

わたし達が多少という言葉を使っているのは、数多くの皆さんにとって、皆さんが細胞水準でその内部に携えている特定の苦痛や苦悩の系譜が存在しているからです。

 

 

しかしこれを活性化しない限り、そして活性化するまで、それは皆さんの内部で潜伏しています。

 

 

そのため、ひとりの幼児として、もしも皆さんが素晴らしく特別と感じるように育てられていれば、その時は皆さんが内面深くに携えている可能性があるこの疑いと怖れの層は、顕在化することはないでしょう。

 

 

皆さんはその代わりに、自分自身の価値、自分の特別性、皆さんの道に現れるあらゆる物事に値する自分の価値を信じている、その自己を自覚した存在として現れるようになるでしょう。

 

 

その一方で、どれほど数多くの皆さんが、ひとりの子供として堅く拳を握っていることでしょうか?

 

 

そしてその後の人生において、どれ程の皆さんが、自分は充分に素晴らしいとは言えず、あるいは充分に賢明ではなく、あるいは充分に可愛くはなく、その他色々の自分だったと考えるのでしょうか?

 

 

わたし達は、その他にも数々の中傷や避難が存在していたこと、そしてすべてが言葉による攻撃ではなかったことを認識しています。

 

 

その上その一部は、肉体的なものでさえありました。

 

 

わたし達は、そのすべては真実ではなく、今までも真実ではなかったことを皆さんに伝えるために、今ここに存在しています。

 

 

皆さんはすべて、充分に素晴らしい存在です。

 

 

実際に、皆さんはすべて皆さんの最も正しく、皆さんの核となる、完全で神聖なる状態で、存在しています。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さん独自の特別な天稟を与えられています。二つと同じ才能はありません。

 

 

皆さんの天稟を発見し、それを活用することを学び、最も重要なこととして、皆さんがそれに値するように感じることは、皆さんひとりひとりに委ねられています。

 

 

もしもこの感覚が皆さんの内部に存在していないのであれば、次に皆さんは、あらゆる皆さんひとりひとりの内部の神性である皆さんの最も重要な天稟を事実通り自覚しないようになるでしょう。

 

 

これは皆さんの生得の権利です。

 

 

すべての皆さんは、こうした真実を自覚し、皆さんの天稟を共有し、地球と現時点のその居住者たちを支援するために、現時点でこの地球に現れました。

 

 

皆さんは熱意を持って自発的にこの使命を行いました。

 

 

わたし達は、数多くの皆さんが今困難を経験していることは認識しています。

 

 

わたし達と一緒にいてとても霊的で、あるいは啓発されているように見える一部の人々に対してでさえ、わたし達はそれを確認し、それを感じています。

 

 

皆さんがこの時期に経験しているそのエネルギーと光の大規模な爆発を受けて、落ち着いた状態を維持することは困難なはずです。

 

 

しかし、これを読んでいる皆さんが、目覚めている皆さんが、落ち着いた状態を維持するために皆さんの最善を尽くし、皆さんがここに現れた目的である先導者になることは、さらにそれ以上に重要になります。

 

 

すべての皆さんが、すべての形の中で、健康、幸せ、豊かさを経験することに値します。

 

 

皆さんはすべて、食べ物、水、避難場所といった生命を維持するための基本的な必需品を受けるだけの権利に値します。

 

 

それは、数多くの人々が無意識の内に考える金銭上の問題だけではありません。

 

 

皆さんはすべて、どのような姿を取っていようとも、皆さんが強く望む交友の歓びに値します。

 

 

皆さんはすべて、そのすべてに値します!! 

 

 

しかし、そのすべてを経験するために、皆さんはまず、皆さんがそれに値するように感じることが必要になります。

 

 

もしも皆さんが、わたし達の視点ではひとりひとりの皆さんがどれほど特別であるかを認識すれば、皆さんは一瞬もそれを疑おうとはしないでしょう。




Copyright LightofLuna 2012. Please distribute freely as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way, the copyright and website www.lightofluna.com is included as the resource and this information is distributed on a non-commercial, no charge basis.


http://lightworkers.org/channeling/156667/aauriel-deserving

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。