SSブログ

地上の先導者:結晶質と地球 [地上の先導者]




地上の先導者
Earthen Master


結晶質と地球
Crystals and the earth
3 April 2012 - 11:00pm


わたしは、以前のメッセージで伝えた結晶質についてある人がわたしに尋ねたことは心得ています。

 

そしてわたしが返答できなかったことは残念ですが、しかしその時わたしは何度かインターネットの不具合を経験していました。

 

わたしは、数名の人々からメールを貰い、そこでわたしに彼らの妨害について伝えていて、今でも何度か妨害が続いています。

 

皆さんはわたしのブログの中でその内容を読むことができます。

 

わたしはインターネット上で何も仕事ができなかったものの、わたしはより一層多くを記述する時間が持てました。

 



結晶質と地球

Crystals and the earth

 

 

地球上の生命は、地球の生活環境が変化した時、小さな有機体によるゆっくりとした成長で始められました。

 

 

数々の結晶質は、数多くの異なる方法で通常地球の内部に形成されます。

 

 

わたしはその結晶質がとても小さな粒子であり、ある場合にお互いに気付いていてお互いが結合しているように見え、そのためこのように異なる形や大きさに成長することを理解しています。

 

 

ここで疑問となるのは、地球上で成長しているこうした最初の小さな有機体は、ひとつの意識を持っていたのか、あるいはそれは人間としてのわたし達のように考えることができたのか、そして数々の結晶質は意識を持っていて、わたし達人間のように考えることができるのか、ということになります。

 

 

わたしが理解しているように、こうした小さな有機体は物質的な生命の一部であったものあり、物質的なそれぞれの分子もまた霊的な対応物を持っていて、それぞれの分子内部の意識はわたし達の意識とは異なっているように見えます。

 

 

わたし達はそれよりも大きな身体であり、ひとつのさらに大きな霊の身体が存在している場合、その意識はさらに自覚的なものになっているように見えます。

 

 

ほとんどそれぞれの粒子の間で会話が続けられているようなものであり、それがその霊の身体の意識全体を形成しています。

 

 

わたし達が地球に目を向けてみると、地球は地球自体の意識、地球自体の霊の身体と物質的な身体を持っています。

 

 

人間としてのわたし達は、物質的な身体と霊の身体を持っていて、そしてひとつの意識を持っています。

 

 

すべてのエネルギーの粒子は同じ根源に由来しているため、わたし達はわたし達がすべてひとつであるという事実としてそれを理解することができます。

 

 

しかし、わたし達は一定の霊的な身体と物質的な身体を形成しているため、物質的な身体か霊的な身体または両方に関連したひとつの意識が存在し、霊の身体と物質的な身体の内部に存在するそういったエネルギーの粒子の間で会話が続いています。

 

 

ここで、人間としてのわたし達は、例えば数々の結晶質とは異なる経験を持ち、そしてわたし達は歩き、食べ、見て、その他いろいろなことを行っています。

 

 

数々の結晶質は、それよりもかなり少ない経験を持つだけです。

 

 

それは、ひとつの結晶質の物質的な現実性に関する限り、人間と比較して固定された存在の姿になっているからです。

 

 

しかしながら、霊的な部分は異なり、わたし達は実際にその部分と結び付くことができ、時にはひとつの結晶質の霊的な意識に話し掛けることもできます。

 

 

しかし一方で、わたしは数々の次元に関する限り、これがどのように機能するのかを疑問に思っています。

 

 

何故なら、その結晶質は、さらに巨大な物質的な身体を持つまで、実際にはひとつの意識の経験を形成していないからです。

 

 

そのため、経験や、結晶質が存在している次元、そしてほとんどの結晶質が地球の内部で成長しているという事実に関する限り、わたしはかなり高い次元的な意識を確認していません。

 

 

結晶質の経験、あるいは意識の経験は地球と結び付いていて、地球は今まで長い間、ひとつの3次元の経験と意識の中で、物質的かつ霊的に存在してきました。

 

 

しかし一方で、数々の結晶質は、送信機と受信機になっていて、わたし達は特定のコンピューターとして理解して、それを利用することもできます。

 

 

数々の結晶質は記憶を保持し、皆さんは結晶質の内部に特定のエネルギー収納することができます。

 

 

また結晶質は、結晶質がお互いに結び付くことができるようにするエネルギーの送信機と受信機になっているということは事実だと、わたしは考えています。

 

 

そして幾つかの場所ではとても大きな結晶質の層が形成されていて、そのためその結晶質は相互作用、会話を生じさせていて、その意識は、小さな結晶質の層だけが形成されている場所よりも、ある程度多くの物事が経験されています。

 

 

わたしにとって結晶質が送信機と受信機になっているという事実は、結晶質が世界中のすべての物事と結び付くことができることを意味しているのではないか、と考えています。

 

 

現象化した結晶質がわたし達の人間の部分と霊の部分との間の架け橋を維持するために用いられていた、その初期の頃についてわたしが考える時、地球内部の数々の結晶質は、その当時はグリッドを通してある種の送信に気付くことができたはずだということが、わたしには理解できます。

 

 

そしてその後、地球内部の数多くの結晶質は、他の数々のグリッドのための送信機として用いられました。

 

 

こうした数々のグリッドは物質的なグリッドだけではなく、ひとつのグリッドを創り出すための数々の結晶質の間の送受信されている一定の場所やエネルギーの中の結晶質のようなものになっています。

 

 

ここで、この送信機と受信機という特性は、結晶質のひとつの物質的な特性であり、そのため、あらゆる存在が良くも悪くもその結晶質の特性を利用することができます。

 

 

結晶質は意識を持っているとはいっても、わたしは結晶質がその物質的な数々の特性の誤用を防ぐ機能を持っているとは考えていません。

 

 

またわたしは、結晶質の意識の経験がわたし達のものと同じかどうか、また結晶質が異なる方法で用いられている場合、結晶質の意識もまた変化するかどうか、疑問に思っています。

 

 

何故なら、その意識は数々の経験とその経験の理解に左右されるからです。

 

 

今、わたし達はまた現象化した数々の結晶質を手にしていますが、しかしその意識はその結晶質を明らかにした個人に結び付けられています。

 

 

通常、こうした数々の結晶質は遠い昔に現象化したとわたしは考えていますが、しかし、アトランティスの崩壊の間に数多くの結晶質が隠されたため、多くの結晶質は生き延びていないという事実があり、それにかかわらず、それは今もなお地球上に存在しています。

 

 

こうした数々の結晶質は一定の存在の意識に結び付けられているので、その結晶質はわたし達の霊的な部分によって必要とされ、導かれているものとして、普通は特定の生涯の中で現れます。

 

 

結晶質が伝えている数々のメッセージは、わたし達自身の存在からのメッセージであるのではないか、とわたしは考えています。

 

 

これは、結晶質を通して現れているあらゆる情報は、それが自然に成長したものでも現象化したものでも、また常に信頼することはできない、とわたしが伝えたい部分になっています。

 

 

何故なら、それは地球上で過去に起ったこと、そして現在起っていることの経験と理解に左右されるからです。

 

 

現象化した結晶質は、遠い昔からの情報を持っている可能性があります。

 

 

たとえその結晶質は誰かによって現象化したとしても、それはその個人の人生と経験の情報のとても小さな部分だけを持っていた可能性があります。

 

 

その当時のすべての結晶質が5次元の周波数に向かって移動したとわたしは考えていますが、しかしこれはその結晶質がすべて綺麗にされた、あるいはさらに高い自覚的意識を持っていることを意味している訳ではありません。

 

 

何故なら、その自覚的意識はその環境の経験と理解に大きく左右されているからです。

 

 

またわたしは、わたし達は数々の結晶質の内部のある種の印象を理解しているという事実を付け加えたいと思います。

 

 

わたし達はすべて異なるものを確認している可能性があるため、それは言うまでもなく、その個人が折にふれて確認しているものに依存しています。

 

 

わたし達が現象化した結晶質を持つ時、わたし達はその印象を調整することができるとわたしは考えていますが、しかし、結晶質と伴にそのメッセージは、今もなおその結晶質を現象化した個人から現れています。

 

 

数々の結晶質は、そのほとんどが思考やエネルギーを他の人々に伝送するために用いられています。

 

 

そのため、もしもわたし達が数々の結晶質を利用するなら、わたし達は結晶質の中にある種の癒しの特性を設定するか、あるいは、ひとつのメッセージを伝送するためにその結晶質を利用することができます。

 

 

さて、人間達が自分自身でメッセージを伝えることがこれ以上できない場合に、これが折りに触れて利用されていました。

 

 

何故なら、人間達はその霊的な現実性との結び付きや、また例えば植物や樹木のような他のすべての霊的な存在達や他の存在達の意識と結び付く能力を、ほとんどすべて失ってしまったからです。

 

 

実際、ひとつの結晶質を利用する必要性は余りありません。

 

 

それは、わたし達自身の霊的な部分を通してわたし達は他の存在の霊的な部分に対して癒しまたはメッセージを伝えることができるからです。

 

 

わたし達は、それを行うわたし達の自信を既に失ってしまいました。

 

 

一部の結晶質が備えている特殊な霊の特性は、その結晶質と結び付いている実際の存在に対するよりも、結晶質の物質的な特性により多く関連しています。

 

 

わたし達が他の存在達に霊的な水準で話しかける時はいつでも、結晶質はわたし達のように、過去に起ったこと、現時点で起っていること、そして未来に起ることについての情報に関する限り、間違って利用された可能性があり、わたし達はそのことを良く理解することが必要になります。




ペトラ・マルゴリス

Petra Margolis
April 2, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/156210/crystals-and-earth

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。