SSブログ

ミカエル:幻影の最後の日々が訪れている [大天使ミカエル]




大天使ミカエル
Archangel Michael


幻影の最後の日々が訪れている
Illusion’s last days are here
7 April 2012 - 2:34pm
ロン・ヘッド経由Channeler: Ron Head



今は、皆さんの新しい自覚的意識について伝える時です。

 

 

皆さんは、ほんの少し前には皆さんの能力を完全に超えていた物事を感知する皆さんの能力に気付いているところです。

 

 

一部の皆さんは、数々の小さな変化を経験しているところであり、一部の皆さんは数々の巨大な変化を経験しているところですが、しかしひとりひとりの皆さんにとって、その変化は新しく驚くべきものに感じられます。

 

 

こうした物事を追跡していない人々は同じ能力の向上を受け取っているところですが、しかし彼らはほとんど不安な違和感、理解できないものしか感じていません。

 

 

この状況は、彼らのために時間を掛けて変えて行くことになるでしょう。

 

 

すべては彼らが立っているその地点から始まることが必要になります。

 

 

今こうした物事を感知できる人々、皆さんが皆さん自身で先導者と呼んでいる人々は、皆さんの道筋に印を付けておいた方が賢明です。

 

 

皆さんの愛情溢れる導きを必要とする数多くの人々がすぐに現れることになるでしょう。

 

 

繰り返しますが、皆さんが求められたものだけを、愛情を込めて与えてください。

 

 

何故なら、こうした物事はこうした親愛なる魂達に完全に新しいものかもしれず、彼らは皆さんが彼らに伝えるあらゆる物事を否定する傾向があるかもしれないからです。

 

 

その状況が起る時、そしてこれからも折に触れて起るようになりますが、彼らを皆さんの祝福と伴に好きなようにさせてください。

 

 

彼らはおそらく皆さんのところに、またおそらく別の人のところに、戻ってくることになるでしょう。

 

 

しかし、次元上昇することを望むすべての人々はそうすることになるでしょう。

 

 

これは、神聖なる布告によって、皆さんの計算で本当に長い時間をかけて計画してきた運動であり、ここ数年の間に皆さんの創造主に起ってきたものではありません。

 

 

こうした魂達は、皆さんが経験しているように、今まで遠くまで旅をしてきて、多くの物事に耐え、戻ることを誓っています。

 

 

それと同時に、これからも拡大して行く、皆さんの新しく発見した皆さんのこころを満足させる数々の能力を楽しんでください。

 

 

皆さんの数々の才能を検証しながら日々を過ごし、そして皆さんの想像力が他の数々の可能性を確認する時、それを試してださい。

 

 

それは、皆さんを刺激している皆さんのさらに高い自己や指導霊のようなものです。

 

 

結局、これは皆さんがここに存在している目的となっている最も重要なものです。

 

 

数多くの他の物事が興味深く、必要でさえありますが、しかし皆さんは最終的に、皆さんの本来の姿とその目的を発見するためにこの世界に存在しています。

 

 

こうした物事が、今まで皆さん自身をそうではないように信じさせるように導いてきたものであることと、それが決して真実ではなかったことを、皆さんが理解するように導くことになるでしょう。

 

 

皆さんは、皆さん自身を除いて、あらゆる人々によって一体性の創造の価値があり、それに値すると理解されています。

 

 

そうではないと教えられてきた人々でさえ、理解していました。

 

 

何故なら、彼らはそれが真実であることを認識していたからです。

 

 

皆さんの翼を広げ、それを試してください。

 

 

皆さんがその巣を飛び立つ日は、皆さん自身に委ねられています。

 

 

幻影の最後の日々が訪れています。

 

 

もしも皆さんがわたし達の言葉を理解しているなら、皆さんは地球上のあらゆる人々が明日目覚めて啓発を完了するとは期待することはないでしょう。

 

 

しかし一部の人々や、さらに数多くの人々はそうなるでしょう。

 

 

意識が変化する時は今ここにあり、今それが起っているところです。

 

 

皆さんはそれを、坂道を転がっているひとつの雪だるまとして理解することができます。

 

 

それは既に充分な勢いを集めていて、止めることができない大きさになっています。

 

 

わたし達は皆さんに注目し、可能性を持ったあらゆる方法で支援します。

 

 

皆さんは決してひとりではありません。

 

 

親愛なる仲間達、良き一日を。




http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/156506/illusion-s-last-days-are-here

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とおりすがりくまぁ!

物凄くお久しぶりです
とおりすがりくま!です
☆さん、お元気さまでしたでしょうか?

あ、別に用事は何もないのですが、お久しぶりです!ってのが用事でした!

とおりすがりくま!もふくしまでげんきに生息しております。

季節の変わり目、体調を崩したりしないように元気にいきましょうね!
by とおりすがりくまぁ! (2012-05-19 01:11) 

twinkle☆star

とおりすがりくまぁさま...☆

時々、森のくまさんが通くまさん元気かな?って心配していました。

あっ...もちろん私も心配していましたです。

でも、たぶん、元気だろうな。って思っていました。

あれから、宇宙船見ますか? ふふふ。

私のブログにも遊びに来てね。。待ってるワァ〜〜〜ん。

くまさんのお好きなシルバーバーチも→時々、出没しますから(ツイッターに)見てね。。。では。では。お元気で
by twinkle☆star (2012-05-19 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。