SSブログ

地上の先導者:統合された一体性を通した次元上昇 [地上の先導者]


地上の先導者

Earthen Master

 

統合された一体性を通した次元上昇

Ascension through Unified Oneness

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
1 April 2012 - 8:29pm


 

 

 

次元上昇はあらゆる水準で起っていて、それにもかかわらずわたし達は異なる形の次元上昇を経験していることから、次元上昇は数多くの人々にとって依然としてとても曖昧なものになっています。

 

わたし達は今まで、物質的な次元上昇のいくつかの物語を耳にしてきました。

 

光の身体で現れたイエスの物語であり、一方でイエスの物質的な身体は洞窟から姿を消していました。

 

数多くの人々にとって、これは次元上昇の究極の姿になっています。

 

何故なら、それは皆さんを物質的な身体から引き出して、実際に物質的な身体を変化させて光にしているからです

 

今地球上で起っているすべてのことに関しては、わたし達は別の種類の次元上昇も起っていることを確認しています。

 

そこでは、ひとつの大きな集団が、ある新しい次元の現実性に向かって移動しています。

 

わたしにはこの大きな集団はすべての人類のように見えますが、しかしそこにはまた、すべての動物や、植物を含めた地球上のあらゆる他の生命存在が含まれています。

 

地球それ自体は、わたし達のように物質的な容姿を持ったひとつの霊的な存在であり、唯一の違いは、地球はこの惑星の物質的な身体を身に着けていて、この惑星とひとつになっていたことです。

 

わたし達は、実際にわたし達自身のエネルギーを変化させて物質的な容姿を持つことによって、物質的な構造を身に着けていました。

 

地球は数多くの隕石、小惑星、宇宙塵を通して構築されていて、わたし達が現時点で地球として理解しているような大きさになるまで実際にお互いが衝突して次第に大きな塊になりました。

 

この塊が冷えるまで長い時間がかかりました。

 

そして実際に、本当に冷たくなったものは地球の外殻だけであり、地球内部は今だにとても熱く、地核それ自体は依然としてかなり高温の流体金属になっています。

 

それぞれの物質的な属性は、ひとつの霊的な属性、つまり霊的なエネルギーを備えていて、そのため地球はわたし達のように地球自身の核となる根源のエネルギーを持っています。

 

しかしわたし達が行ったように、地球は地球の数々のエネルギーにある異なる霊的な属性を割り当てました。

 

わたし達は、既にこれをひとつの事実の中で確認することができます。

 

その事実とは、地球は実際にはその数々のエネルギーを再生している訳ではなく、地球の物質的なエネルギーはそれ以外の場合には動いているというものです。

 

地球の表層上に存在しているあらゆる生命は地球上で成長し続けていて、それは地球のエネルギーの一部ではありませんが、しかし地球のエネルギーと調和を保ちながら動いています。

 

人間としてのわたし達は、まさに地球上の他の生命存在が、例えば植物が種を育てて新しい植物になるように、わたし達の物質的な細胞を再生しています。

 

このようにして、地球は実際にたくさんのエネルギーをまとめ上げ、それはある時点で地球を形成し、ひとつの意識存在になりました。

 

地球の表層の内部で自然に岩、砂、そして水が生まれました。

 

地球上の最初の生命になった小さな微生物の存在が、既にこうした地球を形成した数々の隕石の内部に存在していました。

 

地球の周りの大気は、地球の表層の外側の冷却を通して形成されました。

 

地球を取り囲んでいるすべての惑星は、実際にすべて磁場によって結び付けられていて、こうした磁場が地球を太陽と結び付けた状態に維持しています。

 

最も大きな磁場は、まさに地球の表層より下に存在し、同時にその核もまた異なる方法で磁気を持ち、流体金属の塊が地球の外側の塊とは異なる方向に流れています。

 

わたし達が大陸プレートの移動や一定の場所で山々や岩の集積を経験し、一方でわたし達が他の場所でただの砂だけしか経験しないのは、これがその理由になっています。

 

皆さんが地図上で陸地の塊に目を向ける時、皆さんは実際にこの事実を確認することができます。

 

そしておそらくある時点で、皆さんはこうした数々の塊が現在とは異なるその数々の大陸を形成していて、ひとつの時点でひとつの巨大な大陸であったことを理解することができます。

 

地表上の気候もまた、表層の冷却の一部になっています。

 

何故なら、熱は水を通して除去され、その水は大気を創り出し、冷却を始める際に役立ったすべての水が濃縮したものであり、再び地球に戻る一方で、水だけではなく他の化学的なより軽い粒子が、地球の周りの大気を形成し始めたからです。

 

地球内部のレイラインは、地球内部に存在しているエネルギーのグリッド系ですが、それは、地球はさらに小さな数多くのグリッド系も持っているからです。

 

地球内部の結晶質は、自然に結晶が形成され、数多くの人々が、地球内部の結晶質は自分達の霊的な部分とつながり続けるために人間のためのグリッドの作用を形成している、と考えています。

 

しかし、その結晶質は実際にそれ自体を具体化することを通して形成され、一切地球外に持ち出されていませんでした。

 

人間として、わたし達は過去に数々の段階でかなり多くの物質的な生命を身にまといましたが、それは、わたし達が現在のように物質的な身体を身に着けているようなものでした。

 

わたし達は長い時間をかけて、その姿を現在の姿のように調整してきました。

 

一部の調整はその支配体制を通して行われていて、時に地球以外の起源を持った集団達の支援で行われました。

 

わたし達が現在経験している支配体制は、同じように時間を掛けてゆっくりと始まりました。

 

それはひとつの小さな形で、本当は支配体制ではないまさにひとつの法則として始まりました。

 

一体性の法則であり、地球や地球上の他のすべての存在達と調和して生きることでした。

 

あらゆる個人が自分の霊的な部分と結び付けられ、あらゆる物事、あらゆるエネルギーと一体性を確認し、一体になることができたため、これは当初簡単なものでした。

 

わたし達がさらに物質的になり、霊的な物事との結び付きが余り重要ではなくなり、一部の法則が付け加えられ、ひとつの新しい支援体制が構築されました。

 

この体制はわたし達が今集団意識と呼んでいるものです。

 

これはまだ、地球の外部に存在していました。

 

集団意識は、思考体系を調整し、一体性の法則の内部に留まり、地球上のあらゆる物事を安定させるために用いられました。

 

自分達の霊的な部分と完全に結び付いていたひとつの小さな集団が、いつも存在していました。

 

そしてこの小さな集団は地球の安定化を任されていて、彼らは一体性の法則の下で安定を維持するためにエネルギーの微調整を行い、エネルギーを変化させることができました。

 

わたし達がアトランティスの崩壊に目を向ける時、わたし達は、この小さな集団が変化させられた時に起った変化や移行を目の当たりにします。

 

この小さな集団が持っていた力は、一部の人々によって理解されました。

 

そしてこの小さな集団の構成員は、こうした他の人々の現実性を支配することができたために、他のすべての人々に対するこの力に執着するようになりました。

 

現時点において、人間はただ結晶質のグリッド系と集団意識だけを用いて地球上の安定を許す現実性と経験を創り出し、同時に人間としてのわたし達は、ひとりの人間の人生を生きるという経験を積みました。

 

アトランティスの崩壊が起った時、それは支配体制の奪取以上のものになり、これは大きな数々の結晶質が持ち去られるか、破壊された時に起りました。

 

これはまた、その結晶質のグリッドと意識を任されていた集団に属する者達によって、結晶質の頭蓋は歴史を記録することが明らかにされた時でもありました。

 

結晶質の頭蓋は、それを任されていた集団を追われた人々によって明らかにされ、力を望んだ人々が地球上の現実性の創造を引き継ぎました。

 

これは、地球内部に新たなグリッドを創り出すことによって行われ、物質的な現実性との結び付きを、つまり、物質的な現実性に対するさらに巨大な執着を生み出しました。

 

その当時わたし達が残してしまったものは集団意識だけであり、人間のエネルギーを地球に結び付け続けるために用いられた地球内部の結晶質と他の数々の手段の使用によって、地球内部のグリッド系が付け加えられました。

 

そのエネルギーは、そのグリッドを刺激して数々のエネルギーを変化させて、一種の回転系を作るために用いられました。

 

そこでは、人間のエネルギーが地球の中のグリッド系に持ち込まれ、そのグリッド系の中の数々の装置を通してそのエネルギーを変化させ、さらに強い支配を手にするために怖れや怒りのような情緒を持ち込みました。

 

何故なら、そのエネルギーが人間に戻されて、集団意識の中に持ち込まれたからです。

 

それは流れているエネルギーの一種の閉鎖系であり、ほとんどわたし達の物質的な身体の内部のように、わたし達の物質的な身体は入ってくる物を浄化しているだけであり、このシステムは、比較的高いエネルギーの代わりに、実際に濃い密度のエネルギーを持ち込みました。

 

地球はわたし達がたった今近付いているような移行を経験していたため、時間が経つに連れて、さらに多く支配が入ってきました。そして支配体制を管理していた者達は、自分達ができるあらゆる物事を行ってその支配を維持しました。

 

一部の者達は時間と伴に自分達の考えを変えて、安定した体制と一体性に戻りましたが、わたし達は現時点において、支配している最初の魂達の一部を今もなお経験しています。

 

彼らは今まで折に触れて地球上に転生していて、支配を維持するために大きな数々の集団を利用しました。

 

彼らもまた、時には地球以外の数々の集団を利用しました。

 

幾つかの人間の集団は、支配を免れるか支配の外部に留まることができました。

 

そしてこれが、わたし達が地球から完全に消え失せたように見える幾つかの文明を持っている理由です。

 

地球は宇宙の内部で螺旋状の運動をして進んでいるため、アトランティスに存在していた一部の人々は既に戻ってきています。

 

わたし達は歴史の中で発見している高度なさらに進化した霊的な文明の数々の集団に目を向けることによって、これを確認することができます。

 

彼らは今まで人間のための霊的な結び付きに戻ることに何度か携わってきましたが、しかしそれは決してわたし達が現時点で経験しているような巨大な規模のものではありませんでした。

 

わたし達は、既に人間の身体にとって最も低次の密度、つまり周波数に達していて、今回の移行はその支配体制の勢力を選別することによって、5次元のさらに薄い密度と高い周波数に戻る変化を許しています。

 

数多くの人々があらゆる場所に存在しているものとして数々の次元を把握していることを、今、わたしは認識しています。

 

しかし、わたし達が地球の周りやわたし達の地球の現実性の内部に持っている数々の次元は、人間としてのわたし達のように地球に対して特異的なものになっているため、これは事実ではありません。

 

これが特定の時期にだけ行われる理由は、ちょうどこの時点で今わたし達が経験している移行のように、わたし達の宇宙を螺旋状に進んでいる地球を取り囲んでいるエネルギーがその機会を取り入れているから、つまり、人間と霊的な現実性の間の覆いを薄くしているからです。

 

こうした特殊な時期には、霊的な現実性を利用することはわたし達人間にとってさらに簡単になります。

 

それは、わたし達が銀河の中心部を進んでいて、その場所のエネルギーがゼロ・ポイントに位置しているからです。

 

そのため、次元的な数々の周波数が無く、時間が無く、そして支配の外に出るかその体制が新しい現実性に移動するか、そのどちらかの変化になっています。

 

今、数多くの人々が、何故わたし達はこの支配体制を完全に破壊するか、取り除くか、あるいは変化させて、最初の頃に存在したあらゆる人が物質的な現実性と霊的な現実性に気付いていた状態に戻さないのだろうか、と口にするかもしれません。

 

皆さんがこれについて考える時、数多くの人々が霊的な現実性が存在していることに気付いていないため、皆さんはまた、その状態がもたらす可能性がある混沌を想像するかもしれません。

 

彼らは霊的な現実性を信じていますが、しかし彼らは霊的な現実性に結び付く程まで霊的な現実性を確認することも、感じることもできません。

 

それはひとつの信念であり、実際には彼らの現実性の一部になっていません。

 

そのため、それを5次元まで引き上げることは、正しい方向に進んでいるひとつの段階です。

 

現時点では、今までよりも数多くの人々が一定の状態まで目覚めることができているため、その支配体制はある程度その方向に向かうように強要されています。

 

言うまでもなく、その現実性は今もなお支配されていますが、しかしこれからは、今までよりもさらに多くの人々が目覚め、その状態がさらに多くの教師達が前進することを許し、そしてより一層多くの人々が再び霊的な現実性と結び付き始めるようになるでしょう。

 

わたし達は、支配体制から抜け出すことができた数々の文明が、数多くの建造物や、過去に起った出来事や今行われる可能性があるもの手掛かりを残してきたことを、理解しています。

 

わたし達はアトランティス時代に存在していた一部の人々のおかげで今実際に起っていることに目を向けるようになっているため、わたし達は彼らに支援されていることになります。

 

またわたし達は、依然としてわたし達が物質的な現実性に執着し続けるようにわたし達に情報を与えている支配体制を経験しています。

 

そして言うまでもなく、わたし達はそこで、支配体制のために働いて、わたし達をこの物質的な現実性の内部に留めようとしている数々の集団を経験しています。

 

わたし達は数々の霊的な教義を持ち、いつものように、その一部は本物であり、そしてその一部は偽物です。

 

これは、わたし達を支配するために利用されていている他に、たとえその教義がある部分までは霊的な現実性の説明を許しているにしても、数多くの教義がわたし達を物質的な現実性に執着させ続けています。

 

ほとんどの教義が伝えているものは、わたし達を一定の次元に維持することであり、その競技はわたし達がそういった数々の次元を感じ、理解することを許しますが、しかしその教義は、こうした数々の次元の姿や、数々の次元を超えたところに存在しているものを実際に理解することを超えたところまで、わたし達を連れて行くことはありません。

 

数多くの人々があらゆる物事との一体性の感覚について話をしますが、しかし一体性を理解することは違います。

 

皆さんが実際に一体性を理解する時、また皆さんは創造されて一体性の内部に存在しているあらゆる物事を理解し、皆さんは地球の数々の次元が創り出されていること、物質的な身体はひとつの想像であること、物質的な現実性はひとつの想像であることを理解します。

 

しかしまた皆さんは、地球を超えて、わたし達の宇宙を超えて理解し、根源の内部、一体性の内部の創造の方法と姿について、今までよりも良く理解し始めています。

 

ほとんどの人間がただ5次元に移動するように運命付けられていると言っても、皆さんが今認識しているように、それは言うまでもなく、現時点であらゆる人々が実際にこのすべてを理解していることを意味している訳ではありません。

 

しかし一方で、わたし達はこの移行を生じさせている過程のすべての部分になっているため、今現在起っていることを理解することが重要になります。

 

そこに問題が生じているのは、現時点においてわたし達が生きているその現実性を支配し続けることを目的として、数多くの人々が望んでいる変化に対して調整が施されていて、しかしわたし達はその変化がどのようなものかを決めることができない、という事実があるからです。

 

支配を維持しようとして、その体制は時間を掛けて調整が施されています。

 

そしてひとつの大きな集団を支配する最良の方法は彼らが望んでいるものを彼らに与えることですが、しかし彼らが現時点で自分達が信じている彼らの現実性から余りに懸け離れた場所に目を向けないようにすることです。

 

このように、わたし達は別の周期やゼロ・ポイントに向かって進んでいるため、数多くの人々の自然な目覚めが起っていて、さらに多くの人々が再び霊の世界を自覚するようになってきました。

 

この状態を支配することを目指すなら、霊の世界についての情報を与えながら、しかしその情報は部分的に真実でそのほとんどが真実では無い情報を与えることよりも、他に良い方法があるでしょうか。

 

わたし達が交信されたメッセージに目を向ける時、皆さんは、交信された数多くのメッセージが集団意識やそれぞれの交信者の信念体系を通して現れていることを自覚することが必要になります。

 

実際に交信者達の期待に応える方法を通して現れている交信メッセージは、そこにはほとんど存在していせん。

 

何故なら、数多くの人々が、霊的な信念体系の内部や、真実と虚偽を分離することが困難な霊的な信念体系の内部にある数々の虚偽の範囲内に存在しているからです。

 

数多くの交信者達が情報を持っていますが、しかし彼らは今もなお物質的な現実性にかなり意識を集中させられていて、真の霊的な現実性に結び付くことに関する限り、ただ限定的な状態にしかなっていません。

 

わたし自身の場合、わたしがここ何年も受け取っていた数々のメッセージを振り返る時、わたしはまたその過程を経験していることに気付いていましたが、しかし彼らがわたしにもたらしてきた数々のメッセージや経験はわたしをより一層この現実性からわたしの霊的な現実性に連れ出して行ったため、わたしは過去2年程の中でひとつの違いにも気付いていました。

 

それは簡単なことではなく、今も依然として霊的な現実性を理解する努力を数多く経験していますが、しかし日に日に新しいことがさらに明確になり、その最も重要な部分は、わたしの人間の部分が霊的な現実性をより一層理解し続けていることです。

 

わたし達は既にこの支配された現実性の外に出るために必要な数々の調整の一部を経験しているか、あるいは少なくとも先導者として他の人々が新しい現実性に向けたこの移行を通して前進しているという事実に目覚めるための支援をして、この移行を支援しています。

 

そのため、現時点でここに現れたわたし達の一部の人々は、わたし達の霊の現実性とのさらに強い結び付きを携えてここに現れている、とわたしは考えています。

 

わたし達が自分達の現実性と考えているものか、あるいはわたし達が自分達の現実性として理解しているもの、そして言うまでもなくわたし達の信念体系になっているものに応じて数々の選択肢が限定されているという事実にもかかわらず、わたし達は何時でも数々の選択肢を持っています。

 

時間の無い場所に向かう瞬間や時間が無い状態で、わたし達は、その現実性や支配体制に対してわたし達自身の調整を行うひとつの機会を持ちます。

 

ただ単に霊の現実性に気付くだけではなく、霊の現実性やあらゆる物事がお互いに調和している様子についてさらに良く理解することが重要になるのは、これがその理由です。

 

それは、わたし達はわたし達の霊の現実性とのさらに強い結び付きを取り入れることに取り組んでいるからです。

 

そして言うまでもなく、この移行の間に起っていることや、わたし達が現時点でひとつの異なる現実性を創り出している様子を理解することも大切になります。

 

今、これはすべて、地球で起っていることから完全に分離しています。

 

わたし達は今まで、わたし達は地球に結び付けられていると教えられてきました。

 

しかしわたし達が歴史を振り返る時、わたし達を地球に結び付けた状態にしている支配体制を除いて、わたし達は決して地球と結び付けられていなかったことをわたし達は理解することができます。

 

地球は地球自体のすべての次元上昇を経験しているところであり、地球に起っていることは、地球の霊的な部分で起っていることとは異なり、わたし達の現実性の内部のどのような物事にも影響を及ぼしていません。

 

そして物質的な部分は、ただ周波数か、あるいは5次元へ向けた次元の上昇だけになっています。

 

地球はその支配体制によって支配されてはいないため、これは何があろうとも今も起り続けています。

 

わたし達は、依然としてこの現実性の内部にいるか、あるいは異なる方法で進むことができる新しい現実性の内部のどちらかで、地球上に残ります。

 

何故なら、わたし達が地球上で起ることを確認したいものにについて自分達の展望を持ち込むことまでは、現時点でわたし達によって創り出されているものに対する数々の調整が施されるようになるからです。

 

支配体制の一部になっている特定のメッセージや集団が現在もたらしているものにわたし達が目を向ける時、より一層支配された体制に等しい現実性も存在しています。

 

怖れや支配は、支配された現実性の準備が整えられていることを認めることによって対処される可能性があるため、数多くの人々がこれを理解しています。

 

しかしわたしとしては、わたし達がこの現実性の内部に存在している理由、この現実性が機能している姿、そしてわたし達が現時点であらゆる人々のためにその現実性に変化をもたらすことができる手段を理解することが重要になっています。

 

それは、今起っていることにわたし達の目を閉じるのではなく、今起っていることの本質を見抜き、わたし達が変化をもたらすことができることを理解することです。

 

安定と調和がこの過程の最も重要な部分のひとつになっています。

 

それは、皆さんが創造の内部のこの物質的な現実性に関連している支配の形を時話すことに取り組んでいる時に、この状態で皆さんが執着を持つことなくそれを理解することを許し、皆さんが安定した状態に留まり、内面のさらに深い安定を見付け出す支援をするからです。

 

愛は普遍的なものであり、数多くの人々がこの種の疑問を愛情が無い状態として理解しています。

 

一体性は、あらゆる物事として存在しています。

 

数多くの人々が一体性を感じていますが、しかし彼らは、自分達がただひとつの静止した一体性を理解し、あるいは感じているだけです。

 

彼らはただ愛と光として存在している一体性のひとつの特殊な詳細に意識を集中しているだけなので、そこには運動はありません。

 

わたしが一体性を確認する時、それは創造的な数々のエネルギーの絶え間ない運動であり、一瞬の内に起り、それにもかかわらずまた永遠のように見えます。

 

数々の無限の現実性が一体性の内部で創り出され続けていて、時には数々の存在達が自分達が創り出した現実性の内部で行き詰る可能性があります。

 

それは、彼らが創造の内部にいつも存在している運動を確認するのを止めているからです。

 

これが、地球上の数多くの魂達に今起っていることであり、彼らは創り出された現実性の内部で行き詰っていて、その運動を確認するのを止めて、自分自身でもあるその運動を理解していません。

 

地球上の現実性が、今までわたし達の数々のエネルギーを地球に向けて固定していました。

 

この事実がわたしたちをこの現実性の内部に結び付け、この現実性の内部に何度も繰り返し転生しながら、この現実性の内部で行き詰った状態に留めてきました。

 

何故なら、わたし達の数々のエネルギーの一部がいつでも地球の内部に固定されているため、物質的な身体の死はわたし達をこの現実性から解き放つことがないからです。

 

それはほとんど、わたし達はわたし達の足の周りに地球に留まる錨を付けているようなものであり、その錨は物質的なエネルギー製のものではないため、物質的な身体の死はそれに対してどのような影響力も持っていません。

 

今、数多くの人々がこのすべてを超えて進む準備が整っていません。

 

そのため、ここで記述したあらゆる物事は、ほんのわずかな真実を持った作り話のように響くことになるでしょう。

 

準備ができている人々にとっては、作り話以上のものが存在することになるでしょう。

 

わたし達は今まで、次元上昇や、次元上昇を達成してその一部を把握し始めるために皆さんができることについて、余りにも多くの物語を伝えてきました。それは、皆さんが次元上昇の何らかの経験を持たない限り把握できないことかもしれません。

 

これは、わたしがただ現時点で確認できるものの全体像を説明することを望んでいたため、今舞台裏で起っているすべての物事の単純化した説明です。

 

これから数日の内に、わたしは次元上昇の過程の説明に取り組む予定です。

 

その理由は、わたし達内部のすべての水準で次元上昇が起っているからです。

 

そのため、わたしはわたし達の次元上昇の過程が実際にわたし達の外部のあらゆる物事に関連している根拠を説明してみたいと思っています。


 

ペトラ・マルゴリス
Petra Margolis
April 1, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/156044/ascension-through-unified-oneness

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。