SSブログ

地上の先導者:自己意識 [地上の先導者]

地上の先導者
Earthen Master

自己意識
Self Consciousness
30 March 2012 - 10:58amジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman

自己は、意識の道筋の上でひとつの重要な役割を演じています。


何故なら、自己とその数多くの側面を通して、わたし達はわたし達の情緒的な、エネルギー的な、そして振動的な現実性を意識しているからです。


物質的な自己の自覚やわたし達の3次元的な人間の側面を通して、わたし達はわたし達が制御できない巨大な宇宙の中の自分達の断絶、怖れ、そして孤立を自覚しています。


しかしそれはひとつの幻影であり、変容、啓発のための要素が欠けています。


わたし達の至高の自己の側面の内部を意識するために、わたし達はわたし達の神性を思い出し、わたし達の人間の自己をわたし達の霊的な自己に参加させながら、その自己を‘啓発’することができます。


人間の視点から自己を意識した状態になることは、わたし達には居心地の悪い状態であり、何らかの意味でわたし達が馴染んでいない場所を認識することが欠けていて、しかも霊的な真実の基盤を欠いているひとつの現実性の中で、力がなく安定を失った状態で、固定させられています。


この種の自己意識を通して、わたし達はひとつひとつの過ちや欠点、そしてそれがわたし達の現実性の中に反映されている様子を確認します。


自己を意識した状態になることによって、わたし達はわたし達の人間性や、わたし達がわたし達の神性から遠く離れてしまっている姿を思い出します。


この状態はわたし達の最も力のない側面であり、それにもかかわらず、それはその中の世界やわたし達の立場を解釈し、対応するために、わたし達が最も頻繁に利用しているものです。


しかし、わたし達が自己の数多くの異なる側面に思いを馳せる時、わたし達はそのすべてを数々の異なる意識水準として表現することができ、そして今後わたし達が意識するようになり、次にそうした数々の領域を意識して啓発を適用することができるものを、わたし達は選択することができます。


わたし達は弱く、怖れているのでしょうか?


啓発はわたし達の怖れを解き放ち、わたし達に勇気を与えることになるでしょう。


わたし達はそれにふさわしくなくて、その価値もないのでしょうか?


わたし達が豊富で無限の祝福にふさわしく、その価値があることを、わたし達は啓発によって思い出すことになるでしょう。


わたし達は愛されていないと感じているでしょうか?


啓発が、わたし達をわたし達の内面の無条件の愛の源泉と結び付け、わたしを強化して自分自身を愛するようにして、その状態がわたし達に対する愛を引き寄せます。


わたし達の現実性は、わたし達が表現することを選択した自己の側面に応じて展開します。


異なる現実性を創り出すために、わたし達はこの自己の側面を啓発して、そのエネルギーを引き上げることが必要になります。


どれほどの啓発が必要になっているのでしょうか?


それはわたし達が選択する自己の側面と、わたし達の啓発に対する意思に左右され、そしてわたし達の啓発後の自覚的意識に対してわたし達が望んでいる成果に左右されます。


歓び、穏やかさ、そして豊かさに対するわたし達の意思が、そういった物事を達成するために必要な啓発の水準にわたし達を導くことになるでしょう。


愛、価値があるという感覚に関するわたし達の必要性と欠乏に対する怖れが、わたし達の内面の光に目を向ける代わりに、他の人々に由来する啓発に目を向けるようにわたし達を促します。


わたし達がわたし達の道筋を選択する時、わたし達の自己意識は、わたし達という存在の最も高く、最も力強い側面を表現することができます。


そしてわたし達の啓発された状態は、わたし達の意識の道筋になることができる地上の天国を明示することになるでしょう。



Copyright [コピーライト]2012 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc. This material is protected by US and international copyright now and may be distributed freely in its entirety as long as the author’s name and website, www.urielheals.com are included.

http://lightworkers.org/channeling/155875/self-consciousness

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。