SSブログ

地上の先導者:すべてはひとりのために、ひとりはすべてのために [地上の先導者]


地上の先導者

Earthen Master

すべてはひとりのために、ひとりはすべてのために
All for One, One for All
3 May 2012 - 4:03pm
ぺトラ・マルゴリス経由Channeler: Petra Margolis

わたしは、皆さんが地球に現れた時の遥か以前から、すべての皆さんを認識しています。


わたしは数多くの皆さんと何度も一緒に存在してきました。


そして皆さんは、数多くの生涯の間に、わたしの生徒や先生になってきました。


この素晴らしい惑星を探索するためにわたし達すべてが地球を訪れた時、わたし達はすべて誤りを犯し、そしてわたし達はすべてこれほど多くのことを学びました。


何故なら、わたし達はこの惑星地球上の生命と創造を完全に経験することの一部として存在していたからです。


今は、わたし達がその今という時の中で、その当時のわたし達の数々の行動に責任を取る時です。


わたし達、そして皆さんとわたしに関するすべての物語のほとんどは、わたし達が探索し経験した方法についての物語として存在しています。


そしてその物語の過去は、霊的に、そして物質的に、異なる進化の時期の新しい現実性の創造の一部になっていました。


数多くの人々が、今までわたし達やわたし達の教えを利用してきました。


そして数多くの人々が、こうした数々の教えをさらに深く探索する上で皆さんを支援することを目的として、背後の残されたそのエネルギーを利用してきました。


この瞬間の内部で、地球の次元上昇と地球を超えて進むために今まで選択されてきたすべての物事を除いて、その教えがあらゆる物事に利用されることを防ぐために、こうしたすべてのエネルギーが現時点に戻されています。


それはまるで、皆さんの道筋のために、皆さんが皆さんのエネルギーを取り入れているようなものです。


こうしたエネルギーには、わたし達が過去、かつて地球上に創り出されたあらゆる現実性の創造の始まりの時に、何度も利用したその聖なる知識が含まれています。


皆さんの最初の自己に戻る道は今までいつも皆さんの内部に存在しています。


そしてこうした数々のエネルギーは、ただ単に皆さんの前方の数々の可能性を表しているだけです。


地球上の人生は、今までいつもわたし達の創造であり、人間と霊的な数々の現実性の内部における、数々の創造する能力の探索になっています。


わたし達は、死と再生の周期、認識と認識の喪失の周期を通して、一緒に進んできました。


わたし達はもう一度、認識の周期に向けて進んでいるところであり、今回わたし達はすべて、地球上の創造を、創造の数々の可能性を自由に探索していた最初の時系列に戻すために、一丸となってきました。


わたし達は、今まで数多くの障害を克服してきました。


それでもすべての人々がこの地上の身体を超えて進むようになる訳ではありませんが、現時点で取り除かれている数々の障害は、時間を曲げて霊的な世界と物質的な世界がもう一度ひとつになることができる場所に戻されることになるでしょう。


皆さんはすべて、今までこの仕事に取り組んできました。


わたし達もすべて、これほど数多くの生涯でこの仕事に一緒になって取り組んできました。


たとえそれが、ただ皆さんの内部で既に新しい現実性が創り出されていることを認識することによるものであるとしても、皆さんはそれを覚えているでしょう。


今は目覚める時であり、皆さんは皆さんの内部の皆さんの自己に戻っているため、最後の鐘が鳴り響いています。


過去について心配しないでください。


何故なら、過去はこの今という瞬間の内部で未来を創り出すために、既に消されているからです。


これから数々の変化が皆さんの内部でゆっくりと起り、そして皆さんの外部で明らかにされるようになるでしょう。


こうした数々の変化に対する期待をすべて解き放ってください。


この新しい現実性の創造が、皆さんの内部で、皆さんの霊の現実性の内部で、起っているからです。


そして人間の精神は、この霊的な現実性に向かってゆっくりと調整されることになるでしょう。


何故なら、皆さんの時が訪れている時、その現実性がそれ自体を皆さんに提示するようになるからです。


皆さんの霊的な現実性の内部には、時間は存在しません。


そして地球上の時間は、時間自体を霊的な現実性に向けて調整するために、変化しているところです。


この状態は、それぞれの個人にとって適切な時に、その移行がすべての皆さんにもたらされます。


時間の制約を超えて進むためにこの時期を選択した人々にとって、今は内部に戻り、皆さんの内部の自己を完全に自覚するために内部の数々の段階を踏む時です。


他の人々が行っていることに注目せず、皆さんが行っていることに注目してください。


わたしは今、地球の現実性が今本当に表現している数々の可能性を表現するために、数多くの皆さんが既にこの移行の後も地球上に残ることを選択したことを、認識しています。


そしてわたしは、皆さんと伴にその場に存在しているでしょう。


何故なら、移行の時期の後に目覚める人々を支援するために、数多くの他の人々がその場に存在するようになるからです。


そのマトリクスの覆いが取り除かれてすべての皆さんが新しい現実性を創り出すことができるようになるため、今まで地球を手間取らせてきた暗い影は、再生する大宇宙の脊椎の中で、背後に取り残されることになるでしょう。


今は、皆さんの霊的な道筋と現実性を思い出し、それに対して内的に目覚める時です。


それは簡単なものになることはありませんが、しかし数々の変化がわたし達すべてを通じて創り出されているため、それが地球の現実性です。


皆さんは今、谷の中にいて、そして山はちょうど前方に位置しています。


しかし皆さんが以前その山に登った時のように、その山を登るためには時間がかかることになるでしょう。


しかし皆さんは今その山を認識し、皆さんは皆さんを頂きに連れて行く数々の道筋を認識しています。


そして今回は、その頂きに到達することは比較的簡単なものになるでしょう。


皆さんは予期せぬ数々の状況に遭遇することになるでしょうか?


その通り、皆さんは遭遇することになるでしょう。


しかし皆さんは皆さん自身であらゆる不測の状況に対して準備を整えていて、そして皆さんはその状況を通過する方法を認識しています。


もしもその道筋が閉鎖されていれば、皆さんは別の道筋を見付け出すことになるでしょう。


皆さんは、そのすべてを暗記しています。


その地図は皆さんの内部にあり、数々の標識もそこにあります。


皆さんは今まで、皆さんが学ぶことができるすべてを学んできました。


そして今、その道筋は完全に開かれていて、皆さんが認識しているものをすべて利用して、その山に登ることができます。


その山は、皆さんです。


ペトラ・マルゴリス
2012年5月3日
Petra Margolis
May 3, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/158386/all-one-one-all

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。