SSブログ

ウリエル:皆さんの夢の変化させる力を備えた本質 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル

Archangel Uriel

皆さんの夢の変化させる力を備えた本質
The Transformative Nature Of Your Dreams

3 May 2012 - 3:08pm
オーロラ・レー経由Channeler: AuroRa Le

これほど数多くの皆さんにとって、皆さんの夢は、今、皆さん自身の新しい刺激的な数々の面を備えた多様性を発見するための好機として、その夢自体を現し始めています。


一部の人々にとって、こうした夢は、皆さんが皆さん自身の砕け散った魂の断片の後を引き継いで、そのひとつになることを許します。


それは、今まで人間の経験の他の次元の部分に向けて具体化されてきたものです。


わたしが皆さんのさらに高い自己のようなこうしたあらゆる部分に言及している訳ではないことに注意してください。


何故なら、それは単純に、わたし自身の個人的な観点そのものであり、他の人々よりも巨大で賢明な皆さんの魂の自己のひとつの側面などは、存在していないからです。


“さらに高い” という言葉は、誤解される可能性があり、わたしは今まで、誤った印象の影響を受けてきた数多くの人々に忠告してきました。


このエネルギーは、皆さんが背後に残してきた、まさに振動的に最も強力なエネルギーであり、密度の高い3次元の器官で代替できるものではなく、何らかの形でより良いものであり、あるいは今地球上に転生している皆さんの部分よりも良いものを意味しています。


このエネルギーが皆さんであり、そしてそれは実際にわたしが今伝えている数々の側面が融合しているもののひとつになっています。


ここで、他の場合を、皆さんの愛情溢れる最愛なる友人や家族の抱擁を大いに楽しむために、皆さんが “故郷” に帰る旅を選択する可能性がある場合を、良く考えてみることにしましょう。


そしてまた、わたしがある種の“体験学習”として、あるいは銀河間の地図として考えたいものについて、それも考えてみることにしましょう。


こうしたものは、しばしば夜間の睡眠周期の間に起っていて、皆さんはこの時間を、“練習再開” のために、皆さんが自然な環境と意識の中にいる時に普通に行っている無数の仕事をするために、利用しています。


皆さんは理事会、あるいはある講義にさえ出席しているかもしれません。


かなり共通性が低くなるのは、癒しと基準の微調整が必要になっているために、皆さんが物質的な器官の中から離されている時です。


わたしは数多くの人々の戸惑った反応を観察してきました。


彼らは既に目覚めていて、あるアザ、あるいは小さなピンで刺したような穴がその肌に付けられていることに気付いています。


そして、ひとつの潜在的な説明として役立つのが、この種の旅になります。


こうした事例のすべてが加速された成長の経験として考えられなければならないことを、そして特殊な種類でもない “夢” が、別の夢よりもさらに重要なものになっていることを、認識してください。


すべてが、皆さんの次元上昇と皆さんの3次元の密度の束縛からの進歩を、強力に取り囲んでいます。


もしも皆さんが、今日のわたし達の話を通して皆さんから他の何も取り除かないとすれば、それをこのようにしてみてください... 統一意識の中では、すべてが平等になっています。


皆さんがこうした次元間を超越した数々の経験のひとつを経験しているかどうかにかかわらず、皆さんが識別することが許されている幅広い多様な方法があります。


こうした方法は実際に、明快な夢の授業からそれを区別するための数々の指針になっています。


目覚めている時に皆さんが感じる様子や、今現れている数々の情緒に気付いてください。


皆さんの数々の感覚が高められ、精密に調整されるようになるでしょう。


皆さんは、まるで皆さんが始めからすっかり目覚めているかのように、余すところなく嗅ぎ、触れ、味わうことができます。


一字も違うことなく、皆さんはひとつの会話、音楽の一部、あるいは皆さんが今まで確認し、そして行ってきたことについて、その最も些細な詳細を正確に思い出すことができます。


皆さんはそこにいましたが、それにもかかわらずそこにいません。


皆さんは皆さんでしたが、しかしどういう訳か、まったく皆さん自身ではありません。


皆さんは今まで、こうした経験のひとつの苦しみの只中で夜に目覚めてしまったことがあったでしょうか?


皆さんは泣き叫んでいる子供の世話をする、あるいは他のそういった仕事に携わっていて、次に再び眠りに落ちて、瞬時に皆さんが一度離れた正確な場所で “夢” を再開していませんか?


皆さんはこれが起ったことに衝撃を受けています。


どのようにしてこんなことが可能になっているのでしょうか?


親愛なる仲間達そして家族の皆さん、完全な啓発の日々が急激に近付いています。


皆さんがこの完全な自己の統合を楽む状態になるまで、皆さんの時間はもうほとんど残っていません。


実際に、これは素晴らしい知らせです!


地球の数々の時系列はお互いに融合してひとつになっているため、このようにして皆さん自身も同じようにお互いに融合しています。


あらゆる夜の一夜一夜に今皆さんが達成していることは、必要とされている皆さんの認識、皆さんの数々の記憶、そして皆さんの自己、その一体化です。


すべてが次元上昇に通じるひとつの至福の道筋に完全に合流しています。


皆さんがそのそれぞれを受け入れる時、皆さんの旅を記録するように努めてください。


またわたしは、皆さんに睡眠と瞑想の巨大な重要性について、どれだけ強調しても充分に強調することができません。


皆さんの数々の課題もまた、ただ寛いだ瞑想状態の中で頻繁に発生します。


ですから、皆さんの日々の実践を怠らないようにしてください。


わたし達がすべて期待している数々の時期があります。


それは、3次元の幻影の混乱と要求によって妨げられることなく、わたし達が皆さんと協力できる時です。


皆さんはわたし達の輝く星です。


ですから、皆さん自身に畏敬の念を持ってください!


穏やかに過ごして下さい。


http://theangeldiaries.org/

http://lightworkers.org/channeling/158383/uriel-transformative-nature-your-dreams

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。