SSブログ

イルカ~ユニバーサル・チャクラと皮膚呼吸のメソッド~ [イルカ]

エイラットのイルカからのメッセージ


5次元への移行のために
~ユニバーサル・チャクラと皮膚呼吸のメソッド~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさんこんにちは!!


エイラットのイルカの集合意識体代表ブルーです♪


^-^


今日もtwinkle☆ラグーンへようこそです♪


きょうは、皮膚呼吸についてお話しますね


^-^


それについては二つの理由があります。


一つは、大気にも、食事にも有害な物質が多くなってきていて意識の上昇と三次元のみなさんの肉体の健康のバランスの調和がこのままではズレが広がってくる危険性があることと。


もう一つはすぐそこに迫って来ている人類の意識の大変革に向けて、新しい太陽光線の受け入れを人類の高次の集合意識体が許可したということです。


この新しく届いている光線の作用にぴったりと足並みを揃えた肉体と意識の転換もしっかりと意識して進んでいくことがとっても大切なことなんです。


きっと、「流されるままでいいよ」って思っても、今回の光線はあまりにも潜在意識の善悪を超えた具現の早さにみなさんは悲鳴を上げるなんてことになりかねないのです。


実際、最近のニュースを見ていただけると納得できることでしょう。


宇宙は法則です。


差し出した物が受け取れるものです。


そして、この光線は光化できていない細胞にも酷いショック
を与える可能性があるようです。


今までのように無防備ではつまり、何かしらの病源にこの光線が当たった時、その発症率はかなり高い数値になるということです。


今回の大変換(人類あげての一斉集合意識の変換のこと)は惑星意識ではなく、既に銀河人としての宇宙家族の参加のステップになります。


今までは7つの肉体のチャクラの統合だけで十分でしたが、更にもう一歩進む新しいエネルギーゲートが必須になってきます。


そこで、今回は宇宙のハートセンター、「ユニヴァーサル・ハート・チャクラ」と皮膚呼吸のメソッドを提案したいと思います。 


^-^


ユニバーサル・ハート・チャクラはとても大切なチャクラなんです   


^-^☆


なので、もう少し説明を進めさせてくださいね。


ユニバーサル・ハート・チャクラは第8チャクラと呼ばれています。


喉とハートチャクラの中間にあり、高次元のハートチャクラで、宇宙根源の愛と繋がっているセンターです。


チャクラカラーは、ペールピンク、ブルー、グリーンの交わったまるで真珠のような柔らかな色です。


又、このチャクラはハイヤーセルフ、守護霊、守護神、アセンデッドマスター、天使などの高次元存在との領域にも繋がっています。


この第8チャクラを僕たちは「黄金の太陽のライオンが住まう場」とも呼んでいます。


このチャクラのエネルギーを引き出して活性化する事で、肉体の7つのチャクラも自動的に活性化、浄化されます。


無理なく、自然に ^-^


さ、いよいよ皮膚呼吸について説明します ^-^


皮膚は「かわ」っていいますね。


神社の鳥居の境界線には漏れなく川が流れています。


「川・皮」は俗界と神界を隔てている境界のようですね^-^。


そうです。


皮膚呼吸は、あるアプローチのためだともう気がついてくださいましか?


みなさんは「プラーナ・気」。。っていう言葉きいたことありますか?



この宇宙空間には生命エネルギーが満ち溢れています。


眼には見えないけれど、僕たちもこの宇宙のあらゆる種類の放射線、電磁エネルギー、陽イオン、陰イオンの海の中から生まれてきました。


そして今もその純粋な宇宙エネルギーという命のソースの中に惑星も銀河も浮かんで全てが一つとして繋がっているというわけです^-^


・・・というわけでプラーナ・気は宇宙で、森羅万像の命の律動で、意識(直感、感情、意志)で、倍音も含んだスープみたいなものだともいえます。


なんて、すごいことなんでしょう!!


そんな素敵な力を僕たちはいつも無条件に360度の呼吸を通して内と外をつないでるのです☆これを三位一体の呼吸とでも呼びましょうか!!


さ!そこで、ユニバーサル・ハート・チャクラとの融合した皮膚呼吸に入ります。


この第8チャクラに両手をそっと重ねあなたの大好きな天使、アセンデッドマスター、守護の神霊にそばにいてサポートして欲しいと言うことと、グラウンディングの設定を依頼します。


みなさんの宇宙を設定し、必然なる宇宙エネルギーの需要と供給の呼吸の流れがプラーナ官を中心に安定して広がって行きます。無限に。


考えることをする代わりに感じてください。


まずは、土を踏みしめる感覚、リズム。


次に外側と内側の境界である皮膚で世界を味わいましょう。


どんどん外界との交流がスムーズに感じてきて。


あなたと体全体で、木漏れ日の中で、星空や月夜の中で、そこに来た動物や、自分たちを囲んでいる無限の領域の生命の美しさや生命を味わいましょう。


次第に皮膚の境界は薄くなり全てがみなさんと溶け合っていることに気が付きます。


どんどん進めて行きましょう!!


歌を歌っても、ハミングしてみましょう。


どの音階で歌いますか?


その音が今の一番スピリットに似合った音です。


みなさんはきっとかつて味わったことのない全てと溶け合う流れの中で、些細な発見にも美しさや愛を感じることでしょう。


植物たち、昆虫たちなどのささやかな呼びかけやサインなのにも気づき始めます。


もしも、カメラがあるなら、きっと、そこに映る葉っぱは全く違って映ります。


この時、みなさんの中心を垂直に流れる直径5センチのプラーナ官は全てのチャクラを統合し癒し虹色に輝いて天地をつないでいることでしょう。


そしてその虹の柱は、ますます輝いてはっきりとしてきます。


グラウンディングすることで、全ての地上のスピリットとシェアできます。


みなさんは第8チャクラ、ユニバース・ハート・チャクラを意識しつつ皮膚呼吸することで、自己も世界もヒーリングしたり、ハーモニーを奏でたり、無限の愛と喜びと創造のシェリングを楽しむことができます。


できることならその感覚をなるべく長い時間保てるようになったり、思い出せるようにしてみましょう。


今、みなさんの肉体は意識と共にライトボディーに変容しつつあります。


そして、この呼吸法を発展させて行く先には、食事がごく少量で肉体の健康を維持できる肉体が待っています。


「神々の食事」という表現がありますがそこまで詳細に概念で進めることよりもこの方法で楽しむうちに感覚で「判って」来ることができます。


大切なことは、楽しむこと、感じること、分かち合うことです


^-^


今回はドルフィンブレスの応用であることがお気付きになりましたか?


^-^


僕たちは自由自在海を楽しむことができます。



そして、そのことが全体の奉仕にも図らずしてなっています。



みなさんもそうできます。



そうありたいと意志を持つだけです。



かんたんでしょう?


電子機器に囲まれたコンクリートの部屋から抜け出して自然の中でたっぷり遊ぶことを僕らはおすすめします。


そうすることでどんどんみなさんはエネルギッシュで、若々しく、喜びの三位一体をくくり、DNAを進化させてゆくことができるのですから


^-^


今日ここにいて、僕らの提案を楽しんでもらえたらとってもうれしいです♪


この平和なラグーンから無限の感謝をおくります♪


ありがとうございます。


そして、またすぐね   ^-^  !!


エイラットのイルカの集合意識代表ブルーより永遠の友愛をこめて。





チャネリング:ALOAH-TICHOOアロア・ティクーさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

ロレソネン

ありがとう、ブルー。
愛してるよ。


プラーナを緑の精霊さんから何回かいただいた事があります。

凄く穏やかになりますね。鼻から吸って身体中に、
命の源が溢れるイメージをすると。

身体がフワッと浮く感じがしましたよ。

口から身体からプラーナを取り込んだり、
楽しいです。


第8のチャクラを活性化出来れば、ライトボディーに近づくんですね。

ありがとうブルー!
by ロレソネン (2012-05-04 07:07) 

twinkle☆star

ロレソネンさま...☆

ご訪問とメッセージありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-05-04 20:26) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ロレソネンさん^-^

こんにちは!!
たのしいGWを過ごされましたか?
私も、ばっちり楽しみました^-^♪
楽しむと、シンクロも増えるし、タイミングが良くなって
どんどん感謝の心がわいてきて意識の奉仕ができるのですね^-^

ブルーの意識のレッスンは少しずつ繊細なゾーンに入って来ているように感じます。
今回、すごく心に染みたことは私が
町角で占いをしている方を見て「もう時代は変わって来てる・・」
って、ふと思ったとたんブルーが現れました。
「意識が聖域に入ると全てが大切に、愛おしく感じるものさ^-^
君は、あの二人の姿を君と別だって思ってる・・・」
と言われました。

最近彼はわざと黒魔術の本を「どうぞ」って持ってきました。
私が躊躇していると
「怖いの?」
っていうのですが、意味がないと伝えると
そのまま消えてしまいました。
妙なことを言う奴だ!!ってその時は思ったのですがそれは
すごく大切なことだったとやっとこ判ったのです。

第8チャクラが人生に関わってくると頻繁に否定している事などに
「もっとそのことについて寛容であろう。」とか、
「あなたは私で私はあなた」
というような考察や感じることの両方の愛情のこもった
柔らかな意識の波が何度も来るようです^-^。

いつもありがとうございます^-^
緑の精霊さん。ほんと!!そうですね^-^♪共感!!
昨日は皇居で特に楠さんと素敵な交流たくさんしてきました。
すばらしい世界でした!!


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-06 13:36) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま^-^♪

お礼がおそくなってごめんねです☆
作業が遅いわたしは、自分の事ばかりいっぱいになってしまって・・反省。
昨日はつらい災害があって、本当に。。
震災を体験しても、恐ろしさも全く別のものだって思います。
つくば市には姪がいますので、本当に心配でした。
日本は大丈夫かな。。。私たちは安全に無事に健康に
生きて行けるかな。。。
もうあんなことは311だけで十分なのに。。
連日の自動車事故も。

連休中、ずっと家族とささやかな幸せな時間を近所の自然の中で
過ごして感じたことは、誰かが怒っても、子どもが笑うと口論も、
急な土砂降りも一瞬で世界が変わるなって、どきりとしました。
ペットもそう。。

益々傷ついた人々、自然環境に配慮したい。そう思います。


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-07 12:28) 

☆めぃ☆

☆しゃま♪
ハイヤーハートチャクラとユニバーサルハートチャクラは同じでしょうか?呼び名が違うみたいで。

昨日気になってチャクラを調べましたら、こちらのブログに参りました。
ご紹介転記をさせて頂いてよろしいでしょうか。
by ☆めぃ☆ (2012-09-19 07:23) 

twinkle☆star

☆めぃ☆ さま...☆

ご訪問とメッセージありがとうございます。

たぶん同じだと思うのですが、念のため、くまさんにお伺いしてみますね。。

それと、ひょっとしたら、かじかさんが詳しいかもしれないのですが、ちょっとお返事頂くのに、お時間がかかるかもしれません。

ですが、気長に待っていただければ、お返事がもらえると思いますので、やってみます。

それと、転載等、ご自由にどうぞ。。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-09-20 09:13) 

twinkle☆star

☆めぃ☆さま...☆

ウイリアム・レーネンさんの瞑想の本から、ハートチャクラの説明の部分です。。


第四チャクラの位置

ハートチャクラ(心臓)

第四チャクラの意味

・無条件の愛、信頼、ゆるし、慈しみ
・ありのままの自分、他人を受け入れる
・スピリチュアルな宇宙的愛

★突然、心臓の鼓動が速くなる、動悸がする、うまく息ができない、あるいはハートチャクラのあたりに何か圧迫感や押さえつけられる感じがする場合は、あなたの「純粋な無条件の愛」が抑圧されているからです。

身勝手だったり、偏見を持っていたり、批判や「いい」「悪い」と判断をしすぎていたり、自分を卑下して尊んでいなかったり…..。

その他心臓のトラブル、胸や肺の痛み、息がうまくできないといった症状は、あなたは、今、ひどく、身勝手なあり方をしていますよ」と意味していることがあります。

「あなたは、行動を起こす必要があります。感情を入れて、何か人の助けになること、奉仕をしなさい」と言われているのかもしれないと考えてみてください。

第四チャクラは、神と女神のエネルギーの両方です。

ここは、「純粋な無条件な愛」のセンターです。

愛するということは、無条件の愛とは、相手が何をしていようと-----それがあなたにとって気に入らない事であっても-----、それをする権利を認めるということです。

それは決して、多くの人にとって簡単なことではないでしょう。

特に1月、5月、11月生まれの人にとっては、そうかもしれません(注 生まれた日が21日以降の人は、次の傾向を持ちます。)

この生まれ月の人たちの特徴として、誰に対しても完璧さを求めがちで、客観的でいるのが難しい傾向にあるからです。

私たちは誰も、他人を完璧にしようとすることなど出来ません。

私たちにできるのは、ただ「自分自身を完璧にしようと努める」ことだけです。

ちょっとややこしいかもしれませんが、無条件に愛するというのは、「好きになる」ということとは違います。

何もすべての人を好きにならなくていいのです。

相手に対して、「いい人、悪い人」「価値がある人、ない人」などと判断せず、ただ、ありのままを客観的に観察し、ありのままを認めているということです。

転載終了。。

ハイヤーハートチャクラとユニバーサルハートチャクラは、もしからしたら、チャクラの状態を指すかもしれませんね。

たとえば、宇宙につながっている時...とか。

少し、お時間いただければ、もうちょっと調べますね。。
by twinkle☆star (2012-09-20 16:30) 

☆めぃ☆

☆しゃま♪
転載承諾ありがとうございます。
それとご説明も頂いてうれしいです。たくさん勉強になります(o^-^o)
ありがとうございます~♪
by ☆めぃ☆ (2012-09-20 20:20) 

twinkle☆star

☆めぃ☆さま...☆

森のくまさまからです。。

「チャクラの件、ALOAHさんのお話すなので、ALOAHさんに聞くのが一番手っとり早いのではないかと... 偉い皆様、7つのチャクラの他に、5つのチャクラで12このチャクラ、その他にもチャクラがあるとか何とか申しておって、その人によって呼び名も違い、何がどうなのかはジサマごときが変な口出しすると、かえって混乱を招くおそれが御座りますので、メタトロンかロナさんのミカエル様でも読んで確認して頂くのが一番宜しいのではないかと... あとベスさんのお話とか...

ハイヤーチャクラは7つのチャクラの上の12まで、ユニバーサルチャクラはそのまた上のような気もしますが、これ、実際に手に取るように解るのであれば、あちらの皆様とナニゲに交信しておるような気もすますが...」

...と言う事でした。

そういえば、インディアンの方とか、チャクラは数百あるみたいな事もおっしゃっていましたね。。

まあ、かなり上の世界の話なんでしょうね。。

と、言うことで、ALOAHさまに聞かれてくださいね。。

ありがとうございました。
by twinkle☆star (2012-09-20 21:19) 

twinkle☆star

☆めぃ☆さま...☆

かじかさんが教えてくれました。

以下、転載させていただきます。



ハイヤーハートチャクラとユニバーサルハートチャクラは同じです。呼び名が違うだけです。
基本第4ハートチャクラとは違います。ハイヤーハートチャクラは日本語では胸腺チャクラといいます。13の高次チャクラの一つでソウル意識の時に顕現します。霊意識体(魂体)のチャクラと言う事です。

参考に
So be it.56  高次13 オルターメジャーチャクラ (番外チャクラ)
http://ameblo.jp/kajikanet/entry-11294264853.html

宜しくお願いします。

転載終わり。。
by twinkle☆star (2012-09-22 05:54) 

ありがとうございます。

☆しゃま(^-^)/
本当にありがとうございます。感謝、感激~あめあられ♪(だったかしら…(^o^)♪)

森のくまさま、かじかさまにもメッセージを頂きまして、なんとうれし、感激です!

まだまだ知らないことだらけ♪ 皆さまのおかげで少しずつですが、知っていく楽しさを頂いてます。

森のくまさま、ありがとうございました。
かじかさま、ありがとうございました。

また訪問させていただきます(^o^ゞ
by ありがとうございます。 (2012-09-22 06:25) 

twinkle☆star

アロアさま...☆

こちら、森のくまさんのメッセージです。

「ハイヤーチャクラとユニバーサルチャクラは同じもので御座いましたか... ペトラさんか何方かが、ハイヤーセルフと大霊は違うとか何だかを言っておったようでして、ハイヤーよりもユニバーサルの方がもっと意味が広いような感じでお伝えしただけでした...

DNAが12条の螺旋になって光の身体なるものになったら、チャクラも7つから13に増えるのでしょうか... メタトロンもそのようなことを言っておるますたが、13より上もあるとかなんとかも言っておったような気もすますたが...」

まだまだ人類はハートチャクラも開いていない方が多いので、この事が理解出来るのは、そうとう先だと思います。

過去記事を少し検索されてもいいかと思います。

あまり、はっきりした事がわからず、すみません。

ご健勝をお祈り申し上げます♥
by twinkle☆star (2012-09-22 19:12) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま♪ 森のコくまさん(・(ェ)・)♪

ごぶさたちっくです!!

ドキリな♡メッセージありがとうございます!!

メッセージのお礼おそくなってすみません。

深いところでいつもつながっているんだな~って、心から感謝

しあたり、温かい気持ちになります♡

コメント欄を確認しないままお出かけさせていただいていたので

おそくなっちゃて、ごめんなさい!!

でも、きっと、今の私でなければ森のくま(´(ェ)`)さん

のメッセージに理解が難しかったかもしれません。

13のDNAの螺旋、初耳です。でも、13はイヨイヨ具体的な銀河レベル

へのアクセスが始まるといいますよね!!楽しみです。

最近ブルーは中々メッセージを送ってきてくれませんでしたが、

「同じシリウスなかまで交流するときはあるの?この地球で。

GOOとミュウちゃんは喧嘩するよ←うちの犬と迷い子猫です」

今朝、せせらぎの動画を楽しんでいたら、ブルーが画面からきまし

た!!

「ここだよ(^v ^ )♪」・・・て。

それが、こちらの動画です!!猫ちゃんとイルカちゃんのめっちゃ

可愛い動画です!

「☆しゃんたちにもよろしくね~(^Θ^)」って♡



ブルーいわく、今は自然のなかで情緒を豊かにしてね。人間が変われば

動物界も弱肉強食の連鎖から放たれるよ。って伝えてきています。

^ー^やっぱり、ブルーは☆ラグーンが大好きなのですね!!

彼のチャネリングを望む時は必ず☆ラグーンにおいで!

って、誘ってきますよ^ー^。けっこう頑固で、彼のゲートがここなんだって

私をひっぱてくるんですよ^ ^:ロレソネンさんも。(彼はあまり自覚は

ないようですが・・笑)

*****************************
ブルーからのプレゼントだそうです♡
https://www.youtube.com/watch?v=rynvewVe21Y&list=LPLOSM4JO3Rlw&index=3&feature=plcp

こちらのドルフィンリングの画像からブルーたちは

ひょっこり出てきたんですよ^ー^♪

この映像を見ているとたくさんのインスピレーションが湧いてくるよ♪

って。
https://www.youtube.com/watch?v=wuVgXJ55G6Y&feature=autoplay&list=LPLOSM4JO3Rlw&playnext=1

ではでは。心を込めて!!**いつもブルーと一緒♡


PS(´(ェ)`)森のくまさん。
すばらしいメタトロン、いつもありがとうです♪
やっぱり、くまさんのメタトロンは最高です!!

ALOAHでした^ー^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-26 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。