SSブログ

イルカ~皮膚呼吸メソッド~ [イルカ]

エイラットのイルカからのメッセージ

5次元への移行のために~皮膚呼吸メソッド~




みなさんこんにちは!!

エイラットのイルカの集合体代表ブルーです♪


今、また太陽からの新しい光線が来ています。


太陽はセントラルサンの中継点でありますから、

この新しい光線も天の川銀河の中心からの

アセンションのサポートシステムとしての

「新しい鍵」だと例えられます。


この光線を地球に迎えるにあたって

人類の高次の集合意識体は

さらに保護シールドを薄くする許可を

下す必要がありました。


光線の影響はまず、

あまり長い日光浴を避けましょう。


この光線は三位一体化のスピードを

一気に押し上げます。


・・ということは、沈殿物も一気に

吐き出されることになるのです。


そう物質次元的には

二極化の幻覚をより強く表します。


肉体的には、

意識、想い癖、口癖などの

無意識に刷り込まれている

善悪超えての観念の具現が

三位の全身に即現れます。


みなさんの内外の環境もしかり。


チャネリング:ALOAH-TICHOOさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ひつじ天使

1年ほど前夢の中で、イルカさんが空中を悠々と泳いで私のそばに来てくれました。嬉しくて、びっくりして、私はその頭をなで、一瞬でしたがなでた後、イルカさんに甘噛みされた手の感触を今でもはっきりとリアルに覚えています。

朝目覚めた後もすごい高揚感と幸せな気持ちに包まれました。
今、これを書いていたら涙が出てきてしまいました・・・。

そして半年ほど前、また別の時には漆黒の夜空、私の夢の画面の右下に二頭のイルカが現れました。リアルな感じではなくパールピンクとパールグリーンの絵のようなイルカが二段になって左に横切り、画面から消える前、大きくなって上に上がり、ぐるぐると勾玉のように回って消えました。

空中なんだけど、最後ピチョーンと水音が聞こえたような、とても済んだ空気で、今でも忘れることができません。

今エイラットのイルカさんのチャクラに関するメッセージを読んでいたら、思い出したので書いてみました。書かなくても、思ってるだけでか繋がっているのでしょうが、この場をお借りして。

恥ずかしながら、夢の意味はわからないのですけど、イルカさん達に、出てきてくれてありがとうと言いたくて。


by ひつじ天使 (2012-05-04 08:45) 

twinkle☆star

ひつじ天使さま...☆

貴重なお話ありがとうございます。

体験されたお話を聞けるのはとても嬉しいです。
by twinkle☆star (2012-05-04 20:28) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ひつじ天使さま^-^☆

おへんじ遅くなっちゃてごめんなさいです!
すてきなメッセージありがとうございます。
そうそう!!
「ここにいるよ^-^♪ずっとずっと一緒だったんだよ♪」
って彼らは伝えにきてくれますね^-^♪
そんな時、思わず涙が出ますね(: :)

私はときどき肉体世界にどっぷりとハマってるとき
「イルカは、幻想だ!!」
と思う時が何度も何度もありまして、そんな時には
彼らはあらゆるシンクロや直感を私の意識の交差点
に配置してきてくれました。

最近もチャネリングをやめようって思った時
お花を植えてたら「ぼく、いるよ・・・」
って来り、「ドルフィンコネクション」という本やら、「イルカと海に還る」
という本を頭の中にどんどん送ってきたりします。

不思議なことが受け取れるということが、優先意識に
ならないために、それだけが重要だとならないために選民意識
ではないように。。。そうするにはどうしたらよいのかな?
って、最近思ってました。
ただ、イルカたちはそんなことまったくおかまいなしで
「みんなイルカすきだよ^-^」とか「顕在意識で忘れてるだけだよ」
ってケロケロしてるのですね。

僕らを知らないわけがない!と言って私に開かせた本のページが
「シリウスゲート」という言葉のページでした。
多次元宇宙から物質世界に来る場合、シリウスゲートは必ず通らな
ければならないようです。
世界中の人々が平気でお肉を食べるのに、クジラ目だけはなぜ特別
なのでしょうか?みんな彼らが魂の友人だって知ってるからなのかな?

そんな中で、羊天使さんと共感できてすごくうれしいです~^-^
またコメント、メッセージくださいね^-^おまちしてます!!
感謝です♪




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-06 14:19) 

twinkle☆star

ひつじ天使さま...☆

いつもメッセージありがとうございます。

メッセージをいただくのは、とても嬉しいのですが...
こちらのブログはメインブログに設定してあるため、いたずらも多く、また、私もお返事が遅れることが多くあります。

そのため、コメントも承認制をとらせていただいております。

こちらのブログは、森のくまさまの翻訳文の書庫として存在していまして、出来れば、翻訳文だけを残したいという気持ちもあります。

ですが、問い合わせ用もないと困るため、コメント機能はありますが、出来れば、今後はALOAH-TICHOOさまのブログのほうか、または、私のブログのほうへ書き込みをしていただきたいのですが....

勝手ばかり言いまして、大変申し訳ございませんが、ご理解いただけると幸いです。


by twinkle☆star (2012-05-06 19:55) 

ひつじ天使

了解です(^^)。

何かこのサイトの仕組みがよく分からないままに(まさに何か多次元的)、心が惹かれるまま、気づけばパソコンの前で毎日涙しておりました。

今後はtwinkle☆starさま、ALOAH-TICHOOさまのブログにもおじゃまさせて頂きとうございます。

ありがとうございます。
by ひつじ天使 (2012-05-07 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。