SSブログ

5月6日は、ウエサク祭です。 [お知らせ]

今度の5月6日は満月で、京都鞍馬寺ではウエサク祭だそうです。

 

 

ちょうど、ミカエルさまのメッセージに5月5日のことが書かれていましたので、(日本時間は6日)明日、ミカエルさまとサナト・クマラさまのメッセージを更新させていただきます。

 

 

こちらのブログの右下のほうに、リンク先があるのですが、ホウホウ先生のサイトもリンクさせていただいています。

 

 

ホウホウ先生のサイトにも、皆さまご存知だと思いますが、満月の過ごし方、太陽黒点の地球への影響、その他、たくさん書かれていますので、ぜひ、ご参考にしていただけたらと思います。

 

 

また、ウエサク祭のことが書かれているサイトもありましたので、はらしていただきますね。

 

鞍馬寺での五月満月祭

http://www.jp-spiritual.com/kurama2.htm

 

 

以下、森のくまさまから、私へのメッセージですが...ご参考にどうぞ...

 

ロンさんのミカエル様にウェサクのお話しが出てきますが、この間、ALOAhさんも何か言っておりましたが、あちらでは今年は55日とのことですが、日本時間では56日になるまして、皆でビジュアライゼーションなるものをしようとかしないとか... ロンさんのは日付が出ておるますので、早めのご紹介の方が宜しいかもしれません...

 

 

満月は日本時間56日の123455...

 

太陽は牡牛座の161分、月は反対側の蠍座の161分で180度を形成...

 

牡羊座の2450分の水星と天秤座の2440分の土星も180度を形成...

 

牡羊座の647分の天王星と乙女座の622分の火星が150度を形成...

 

そすて魚座254分の天王星の赤緯-1058分、火星の赤緯が+1055分とカウンター・パラレルを形成...

 

また双子座の2220分の金星と月が144度形成...

 

最後に、天王星と木星が45度を形成...

 

目立ったタイトなアスペクトはこんな感じになっているそうで御座いました...

 

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ロレソネン

紹介させていただきます。ありがとうございます。


森のくま様とALOAHさんは
お知り合いでしたか。

すみません、そこら辺は
疎いもので…………


プリズム・オブ・リラ
を読んでいますが、

色々と真実が分かってきてあらゆるシンクロが起こってます。



何故か、今頃、

宇宙戦艦ヤマトが気になる………………
by ロレソネン (2012-05-02 16:34) 

twinkle☆star

ロレソネンさま...☆

私のメインブログは、このブログですが、実はこのブログの裏側に、自分用のブログがあるのです。

そのブログでは、「秘密の隠れ家」があって、そのページで森のくまさまから翻訳文をお預かりしています。

aloahしゃんは、そのブログに度々遊びに来てくださるんです。

当人同士は、全然会った事がありません。


by twinkle☆star (2012-05-02 20:28) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

森のくまさん江

(T T)いつもありがとうです~。
この度の満月は中々ショッキングでございまつた。。。
震災の傷がウズウズでして。。。

☆しゃま^-^♪
ありがとうさまですよ♪
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-07 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。