SSブログ

サナト・クマラ:皆さんは、皆さんの旅の権威 [サナト・クマラ]

サナト・クマラ
Sanat Kumara

皆さんは、皆さんの旅の権威
You are the Authority of YOUR Journey

26 April 2012 - 6:14
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

わたしは、わたしが前回わたし達の器官を通して話を伝えてからたった数週間しか経っていないことは認識していますが、まるで数世紀が経ったように感じています。


親愛なる皆さん、時間は、神性に属するわたし達にとって無関係です。


今日皆さんの前に現れて、皆さんのために大幅に配慮して計画してきたメッセージを伝えることは、とても素晴らしいことです。


深い霊的な自由と成就に到達することを目的として、数多くの親愛なる魂達がその準備を整え、その内在する自分自身の意識と信念に促されて、あらゆる努力をとても意欲的に進めていることは、なんと素晴らしいことでしょうか。


数多くの人々が、神の温かな包み込む愛という導きの光から、永遠に続く愛の状態に目覚めています。


皆さんがこの目を見張る旅でどの場所にいようとも、それが熟練した追随者や光の道の実践者でも、あるいは数日前、数週間前、数ヶ月前、数年前に始めたばかりの人であっても、今もなお皆さんが理解すべきことが数多く存在しています。


まさに皆さんがあらゆる物事を為し終えたと考える時、そして皆さんがあらゆる詳細に習熟したと考える時、皆さんが盤石だと感じたその態度を何かが弱体化させることになるでしょう。


もしも皆さんが、毎日が活動のない連続した停滞状態で、課題を学び知識を習得できる苦悩という丘や谷がないひとつの人生を導こうとしたとすれば、人生は少々退屈になり始めているでしょう。


ただ皆さん自身や皆さん自身の霊的な達成について理解するために、皆さんが実行に移そうとしている努力は、途方もないものです。


これは旅の気まぐれではありません。


3重の光彩の根本原理と、それぞれの光柱に手が加えられて皆さん自身の意識に入って行き、皆さんの基礎を築いている姿は、ひとつの生涯で皆さんが選択する数多くの道筋を通して皆さんの目的を達成するための高度な手順にとって、極めて重要なものになっています。


わたし達は数多くの書籍や論説を通して情報をもたらして、皆さんがこうしたものに気付き、肯定的な成長の可能性のためにそれを皆さんの日々の霊的な実践に組み込むことを簡単なものにしてきました。


愛、力、そして叡智を説明している統合された光彩は、皆さんの神聖なる閃光であり、皆さんの内部のキリストの基盤です。


この聖なる光彩は、既に皆さんのこころの部屋の内部に収納されています。


それは、皆さんと神とわたし達の主イエス・キリストとの間の愛の流れを無限に統合する、皆さんの魂の本質であり、神の本質です。


わたしは、わたし達の今日の会話で3重の光彩を取り上げて、日々のあらゆる行動を通して皆さんがその愛と思いやりを投影する時に、皆さんが皆さん自身に与えている献身のおかげで皆さんが受け取ることになる自由を思い出して貰おうと思っています。


世界中で正式に注目されているこれほど多くの活動と伴に、皆さんの基盤を強化して、皆さんの精神、身体、そして霊の中の存在と完全な安定を確保することが重要になります。


皆さんがその旅の上で困難な状況に陥っていて、皆さんがさらに深い理解や導きが必要な時、わたしは皆さんひとりひとりが宇宙の支援に手を伸ばすことを勧めます。


わたしは、それぞれの親愛なる魂が不動の、それにもかかわらず安定の取れた活動を生み出すための、その支援を行うことになるでしょう。


今後はそれが、皆さんの信じ難い神性の発現が満ち溢れている霊的な達成になり、そしてそれは、皆さんが3重の光彩で対処してきた基礎の構築と再編の間、皆さんが発見したものです。


そしてもしも皆さんがまだ3重の光彩と連携していなかったとすれば、親愛なる皆さん、今は、それを始める良い時期です。


既に自分達の神性の発現の内部で努力している人々や、その利用を充分に理解している人々は、通常、より多くの自信と手腕を備えたままで恐慌状態を引き起こす可能性がある数々の状況に直面することになるでしょう。


皆さんは、依然としてそれに関与しているあらゆる人々に対して慈悲深い状態で、それぞれの困難な状況を進むことになるでしょう。


そして皆さんは、皆さんの旅のそれぞれの段階を通して皆さん自身を愛することを思い出すようになるでしょう。


皆さんの神性の発現を活用することは、皆さんの不完全な自己をそのままで完全なものとして受け入れてきたことを意味しています。


これは、皆さんという存在のすべてのために、皆さんが皆さん自身を愛することを意味しています。


皆さんは数々の良き資質で構成されているだけではなく、ご存知のように皆さんの最強の資質ではない数々の属性を持ち、それにもかかわらず、それは同等に安定した部分になっています。


そしてそれが、皆さんです。


皆さんの神性の発現の内部で連携することは、今後皆さんの成長に資する無限の機会と経験を生み出します。


もしも皆さん自身が無限を感じながら皆さんが望む通りに前に向かって進んでいる状態ではないとすれば、皆さんの神性の発現と連携しないことを選択することによって皆さんがその責任を皆さん自身以外の他の誰かに転嫁することは、許されることではありません。


皆さんは、皆さんの道筋が今後進む方法、そして選択する方向についての権威です。


皆さんが決定し、選択したものを、皆さんに可能な最も賢明な選択にしてください。


何故なら、皆さんが今日選択するものを再び行うことはできないからです。


そして親愛なる皆さん、これは数々の課題が現れるところであり、知識の構築と成長であり、そして皆さんの叡智の拡大です。


やがて、皆さんの準備が整った時、皆さんは発達しつつある皆さんの神性の発現と連携することを目的として、皆さん自身がひたむきで責任を持った段階を選択する準備を整えている場所に存在していることに気付くようになるでしょう。


わたし達の今日の議論の目的は、さらに多くの親愛なる魂達が3重の光彩と連携して、発光性の光の支柱に向けてその閃光を刺激するために勇気付けることです。


一度皆さんが注意深い観察を用いながらその聖なる光彩と連携し始めてしまえば、皆さんは皆さんの霊的な理解と進歩についてだけではなく、皆さんの個人的な人生においても著しい変化に気付くようになるでしょう。


かなり捉えどころないものになってしまう可能性もありますが、精神の静寂と穏やかさを採り入れて、それが長く留まり、所々のちょっとした調整で皆さんの基盤を維持管理する際に皆さんがさらに熟練している様子を確認してください。


親愛なる皆さん、この聖なる炎の三位一体は、完全なる成就の始まりです。


それを受け入れて、それぞれの光柱の中で楽しみ、皆さんの旅が皆さんを連れて行くあらゆる幕間で皆さん自身を祝福してください。


親愛なる魂達、わたしのこころを満たし、ひとりひとりの皆さんに向けて流れている愛は、いつも無条件であることを認識してください。


決して皆さんの旅を止めず、もしも皆さんがただ進み続けなければならないのであれば、速度を落としてください。


皆さんは、皆さんの前進と活動を励ますために、異なる幕間で神が残しておいた数々の恩恵に気付くことになるでしょう。


それが皆さんの手持ちのものになり、舞い踊る数々の蝶の羽ばたきになり、あるいは雲ひとつない一日になりますように。


恩恵の潜在的可能性は、神それ自身と同じように無限です。


親愛なる皆さん、今日皆さんが時間を割いてくれたことを感謝しています。


神はいつも皆さんと伴に存在し、皆さんの大切なこころの中に存在しているため、どうか皆さんの活動がいつも神と同じものになりますように。



わたしは宇宙の霊的指導者、サナト・クマラ、ジュリー・ミラー経由
I AM Cosmic Master Sanat Kumara through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/157847/you-are-authority-your-journey

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。